PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年09月22日のつぶやき
0
    15:39
    RT>勇利さんどちゃかわいい。異論は認めぬ!
    15:43
    RT @sayakaiurani: ご心配おかけしました。耳鼻咽喉科に行ってきました。。塩素系とレモンで有害ガス発生して粘膜やっちゃった可能性は充分あるそうです。喉めっちゃ痛いし、頭も痛い。言われれば分かるのに直結しなかった。こうやって私は間抜けな感じで死ぬんだろうなと思った出…
    15:46
    【悲報】ホットカーペットのスイッチ入れました
    15:52
    9月中にやりたいことの、とりあえずひとつだけでも達成したいお年頃(そして次の月に持ち越す事案に https://t.co/fxAayU81te
    15:58
    @Paromino まじかww うちは畳に直座りだから底冷えくるのかね(^^;
    16:01
    @Paromino くっwww 寄る年波にはなんとやらか(><
    16:03
    @Paromino エンヤーサーコラーサー!
    16:05
    @Paromino やーっておしまいってなww
    16:05
    @ICktk 一週間全部趣味に使いたいですね!
    16:07
    @ICktk ハアドッコイショ
    16:24
    RT @B_Moeko: 今日のお問い合わせではないけれど 「『道頓堀川』下さい」 「『堂島川』下さい」 「五代様下さい」 答えは全部『土佐堀川』! ってことがあった。朝ドラはある程度押さえておかないとなと改めて思った。 #書店員本日のお問い合わせ
    16:26
    RT @FlowerInBoredom: #書店員本日のお問い合わせ ってタグで思い出したんだけど、夏休み前後に「ひろしまのピカ」を買って行かれたお客様から憤怒の形相で 「ポケモンじゃないわよこの本!!」 って怒鳴り込まれて商品を突っ返されたことが21世紀に入ってなんどかありま…
    16:27
    うわぁ
    16:27
    RT @choconyachasan: 「新聞に載ってたアレ」 私もだけど若い書店員は新聞とってないことを知ってほしい #書店員本日のお問い合わせ https://t.co/WJ7Kuu7Q5V
    16:41
    RT @yurisanrio_cafe: 大好評開催中の「Yuri on Ice×Sanrio characters Cafe」が大阪にて開催決定!東京では期間延長が決定!9月22日(金)17時より、公式サイトにて追加開催分の事前予約を受付開始!https://t.co/KsK…
    16:42
    和−−−ーー来た! 行きたいー! お休み取れるかな(><
    16:46
    @Paromino ねーさん、大阪にユーリ×サンリオコラボ来るんじゃが行かない? わしの仕事の都合で土曜日になると思うんじゃが
    16:56
    RT @hstkrt: !!! 福岡県民人気の日帰り観光地 「唐津・呼子」が1位|佐賀新聞LiVE https://t.co/T5mLCBYKvM
    17:05
    @Paromino おーうww
    17:09
    @Paromino ほんまやww 自転車で行けるわwww
    17:36
    @you5san_motti 一気に全部開けるのがもったいなくて(’’
    17:39
    @you5san_motti (n*´ω`*n)
    17:50
    RT @tarareba722: 「挨拶文」とか「敬語」って、一文字あたりに含まれる情報量は少ないように見えて、実は「相手との距離をコントロールできる」というめちゃくちゃ便利な追加属性付き装備(しかも防御系)なので、若い人や弱い人ほど早めにインストールしたほうがいい機能だと思う。
    18:17
    ヴィクトルエロスのスクショ、300枚ぐらいかなーと思ってたけど、なんだかんだで460枚でした。第三滑走と第二滑走メインで、レッスンシーンは基本的に同じ動画かなと思いこちらは撮ってません。具体的な比較はこれから。それが終わって勇利エ… https://t.co/eUiWYndawi
    18:19
    『同じ動画』と言っても、勇利と並んで滑ってるしポジションも違うし服も違うので、新しく描きなおしてるものではあるんだけどね
    18:29
    RT @krmkr_yoiyoi: コールドストーン歌絶対断る人だけど、king of JJ 歌ってくれるならお願いしてみたい
    18:29
    RT>どなたかリクエストしてくだしあ
    21:19
    @snow_flake01 知らなかったら教えてあげたらいいんですよw きっと覚えてくれますよ♪
    21:20
    RT @kumazawafam: 一生忘れられないバンケットの一夜 ユ「クッソ何なんだコイツはー…!」 勇「うぇぇぇぇーい」 https://t.co/GcuVi59mqz
    21:22
    RT @satetu4401: お姫様だっこ、普通の女性はバランス悪いわグニャグニャするわで男性側に相当な筋力が無いと保持できないが、舞踏を嗜んでる女性は崩れないし自分でバランス取るので誰でもお姫様抱っこできる あれは「お姫様になる」抱っこではなく「自分がお姫様だと証明する」…
    21:24
    RT @saba___miso: 九州のYOIクラスタさん達〜! 2週間前に話題だった、Break outは今日がYOI特集の放送日のようですよ〜♪ https://t.co/4t96XYVbBK
    21:27
    ポニョ観ながら作業中。なんかこう、説明できないけど好きなのよね
    21:32
    過去のブログ漁ったら、初見のポニョの感想出て来たんだが「宮崎駿って人は、本当に『死んでしまって』あの世へ行ってしまったんだなあ」でした。ハウルの時のような、『筋が通ってないけど面白い』すら脱ぎ捨てて、もう手の届かない浄土へ」
    21:32
    ポニョと宗介の繰り広げる、害意も無い無邪気な世界が『何となく怖い』とか『意味分からないけど恐い』と言う感触がうっすらあるのは、自分自身『こっち側』に未練があるからなのかもしれないな。」
    21:34
    あの、ワルキューレの進攻のような大波にみんなが呑まれ、幸せの国に行ってしまっても、未練がましく「死にたくない」って流木に捕まって、結局置いてけぼりにされるタイプのようです。」 …とあったけど。数年後『風立ちぬ』引っ提げて煩悩と狂気マシマシで復活したパヤオ先生に白旗あげたんだわw
    21:35
    マジで『昨日の私は死にました! 何度でも生まれ変わる人間が強いのです!』ですわー
    21:38
    あと、ポニョと言えばこの考察。何度読んでもめちゃくちゃ面白くて 崖の上のポニョが神過ぎた件:ハムスター速報https://t.co/1rczrC0MCe
    22:29
    RT @tuki_yanagi: 夜食の話をするとしよう!好きなナッツとドライフルーツを好きなだけ食パンに撒いてとろけるチーズで蓋。しっとりが好きな人はレンジ、さくっが好きな方はトーストで加熱。好みではちみつをかけてお召し上がりくださいナッツの上にはちみつかけてチーズで蓋でも美…
    22:33
    RT @ddddaaaan: 飲食店に勤めていた時の体験談。 https://t.co/Vnn1Ikz8ai
    23:02
    そっか、最後のフジモトが名残惜しそうなのは、『花嫁の父』だからかー。そりゃ寂しいわ
    23:02
    RT @kutsuki7: 【ロシア旅行記1】1日目を描いてみました!漫画+写真で数日に分けてお送りします。 https://t.co/l9MOgnRmYh 上げ直しました!こっちから見れますか? https://t.co/rRFFYX1OTS
    23:05
    RT @waraino7: RT ロシアの旅行記を書きました。写真の量が多いので何日かに分けて更新しようと思います!実際に旅行の予定がある方や、漫画に描きたい方の参考になるか?…は分らないですが、1日目はモスクワの写真をアップしてあります。
    23:09
    RT @1d4ba7b3a5b9497: #崖の上のポニョ そうすけの船水冷式のスターリングエンジンの一種なんだよな... https://t.co/1SmyVQPkgP
    23:18
    RT @kinro_ntv: 作中では煌びやかな女性の姿で登場しますが、本来の姿は決まっておらず、フジモト以外にも沢山の夫がいるという設定なんです! ちなみに、グランマンマーレの声は天海祐希さんが担当しています。#kinro #崖の上のポニョ #ポニョ #ジブリ https:/…
    23:18
    RT @raizou5th: ポニョの名はブリュンヒルデ。半神であるワルキューレの長女の名前。グランマンマーレ(海なる母=神)とフジモト(人間)との間に産まれた半神である。ワルキューレは戦場での戦士の生死を定めるが、ポニョ達は海の生死を定める。 #崖の上のポニョ https:/…
    23:20
    RT @sss062023: めっちゃ全力疾走してる人がホームにいて、あまりの慌てっぷりに「え!?大丈夫ですか?」て聞いたら「あ、あの、生まれたんですよ!!!」て返事が返ってきて私はもうとてもハッピーです。
    23:30
    RT @higashiyorihki: 自分を殺してくれる相手をね https://t.co/0hMwr8z92k
    23:40
    @snow_flake01 買う人買う人みんなリクエストしてるから覚えてた、というパターンもありますねw
    23:47
    昨日のヴィクトルの『視線』ツイ、たくさんのRTとふぁぼありがとうございます。しかも海外の方からの反応がこれまで以上に多くて。YOIって本当に世界規模で人気なんだなと改めて実感しきりです。翻訳サイトが唸りをあげるんだぜ…! https://t.co/dpXJ5hfHXG
    23:57
    RT @LBnagoya: 「ワールドトリガーショップ」開催決定!! 期間10月20日(金)〜11月8日(水)まで! ご来店お待ちしております。 https://t.co/BdI04ovSdP ♯ワートリ https://t.co/vEE9EIZFvS
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
    2017年09月21日のつぶやき
    0
      09:51
      RT @surelycometrue: アサツーの報告書全文ざっと読んだけど元マザーズ上場会社でもこんなガバガバガバナンスでまかり通ってきたのが結構衝撃 https://t.co/SSO9CHNY8G
      09:53
      @panda_swww つココア
      09:54
      RT @funachan6817351: 「ダンケルク」を観た娘が、知識が足りなかったから勉強して、リベンジするらしい。作り手が本気の映画は、観客を甘やかさず、自分たちのレベルまで上がってこいと刺激してくれる。「関ヶ原」で、知識がない人でも分かる映画でないと、エンタメとして失格…
      09:58
      本当は、エンタメというジャンルの幅において『知識がない人でも分かる造り』、『知識の無い人を置いてけぼりにする拵え』も、どっちも必要と思うのね。大切なのは作り手が手を抜かない事、観る者を「これぐらいでいいだろ」で舐めてかからないこと、身内だけのキャッキャウフフにしないことだと思うん
      10:02
      @ICktk お願いされました(’’
      10:05
      RT @sagaonice2017: 【長谷津小包】 ふるさと納税サイト『さとふる』に10/1から長谷津小包バージョン梱包テープの返礼品が登場します。対象は以下3商品です。 ・上場亭 佐賀牛カレー ・宮島醤油 曳山醤油、ボルシチ他 ・小松飲料 サイダーセット #sagao…
      10:05
      RT @comadreja0604: 唐津市にふるさと納税された資金は唐津市の為に使うことはできてもYOIの名前がないとYOIの為に使うことはできない事になっていて、だからYOIの為に使える資金になるようにYOIの名前が入ったふるさと納税を作るって聞いてたので、コレは是非納税し…
      10:10
      RT @yurionicegoods: 【PR】開催日時:2017/10/8(日) 12:30〜。「ユーリ!!! on ICE」のフィギュアシーンなどを手がけているアニメータの立中順平さん講演。2017年度 秋桜祭 心理学科主催講演 https://t.co/lD97GZGPS…
      10:11
      RT>行きたい!! 埼玉羨ましい!!
      10:13
      RT @e_ba_raa: 五輪シーズンは「フィギュアスケートの採点は不正!」って叫ぶ奴が毎回発生するけど、その大半が「推しの点が思ったより低い時は不正扱い、ライバルの点が思ったより低い時は正当扱い。ライバルの点が思ったより高い時は不正扱い、推しの点が思ったより高い時は正当扱い…
      10:17
      RT>今だから言えるけど、ルールの不正どうこうも含めた、あの数年前の荒れ狂ったようなナショナリズムの嵐はすごく嫌でした。当時のゲーム友達でスケオタだった友人は、ライバルの演技を罵倒して、同じ口で贔屓の選手を悲劇のヒロインのように可哀相、よくがんばったねと
      10:19
      (今もそんなに良く解らないけど)当時もふんわりとしかルールを分からなかったし、『なんとなく』レベルでしか観てなかったので「そんなものなのか」と受け止めていたけど、でもフィギュアスケートと言う競技をそれ以上好きになれなかったのも確かだったなあ
      10:24
      YOIを観て、『国』と『一人ひとりの選手の在り様』と『ルール』は別物なんじゃないかと気がついて、初めてフィギュアスケートという競技が少しクリアに見えた気がして。同時に、フィギュアファンの人達の中にも、ニュートラルにフラットにでも熱く観てる人がいるんだと気づく事ができて
      10:31
      ネットに溢れかえったあの罵倒と同情と指摘は、真実かもしれないけれど。ただ、自分にとって彼ら彼女らは『国とルールに翻弄された可哀相なキャラ』でなく、『誇り高いアスリートであり表現豊かなアーティストであり、人生を氷上に捧げたスケーターだ』と言う考えは無くさないように持っていきたいです
      10:37
      国の代表として競う訳だから、マスコミもネットも個人も応援するのは当たり前だし、勝って欲しいし負けると残念だと思う。ルールが不透明に見えると、不正が行われたように思ってしまうだろうし、それはごく純粋な想いだから否定はできない。だからこそ、↑の呟きはささやかな指針ではあるのですよ
      10:46
      まとまらないのはいつものことです(`・ω・´)
      10:46
      RT @myk_ichu: 4DX大好きな私からも絶対タオルは必需品だよとお伝えしたい…(そこまで濡れない作品もあるけど、用意しとくと便利) あと見る前に手荷物全部ロッカーに預けるけど、スマホだけ持っておこうかなとか思わずに素直に全部預けようね!あと予告から揺れる作品もあるので…
      10:46
      RT @myk_ichu: 映画じゃなくてアトラクション見に行くと思った方がいい…あと席が4つで連結してるし前にバーあるしめちゃめちゃテンションあがる…そして席は端の方が揺れます…??
      10:51
      RT @I58mt: お城の近くの旅館に居るんだけど、お部屋からお城が見えなくて「館内からお城が見えるところはありますか?」って聞いたら「お夕食をお城の見える部屋にご用意いたしますね?」って別の部屋にわざわざ夕飯セッティングしてくれたの?心遣いが素晴らしくて感動して涙が出ちゃっ…
      10:54
      死ぬまでに唐津には行こう。サンクトはさすがに遠すぎるからせめて(笑)
      11:34
      RT @gen_gen_beth: 今日の紙兎ロペ 勉強になったw 「リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲んだ」 【鬱】と言う漢字の書き方の覚え方w #紙兎ロペ #めざましテレビ https://t.co/dZ5UGY3vgS
      12:00
      RT @nana_kitagawa: 「冷やされた空気は、水を持ちきれなくなって、ガラスの上や、葉っぱの上に水を置いていく。」って詩だと思う。 https://t.co/vheyCGjCGU
      12:43
      RT @_KUROBISHI: 講演における「教え方が巧い人は何をしているか」というまとめ、ボードゲームインストの参考文献として大変参考になりそう https://t.co/SThe3Pbd6y https://t.co/WuHyupz1x5
      13:30
      RT @heiman2015: ヴィクトルはラムちゃん… ヴィクトルはラムちゃん… ダーリン好きだっちゃ〜
      13:30
      RT @_kay_0_0: うちの相方は大分最初の頃からヴィクトル=ラムちゃん説を唱えてるんだけど、主人公のことが大好きな健気な押しかけヒロイン宇宙人っていうのは音響監督のインタ「勇利はリアル、ヴィクトルはファンタジー」や他のインタでも「何考えてるか分からない」「宇宙人」と評さ…
      13:44
      第三滑走、「フリーレッグが汚いよ!」のシーン、ヴィクトルの目がちゃんと勇利を『見てる』作画 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/BNQX6x1QkZ
      13:45
      久しぶりに使うなこのタグ…。ヴィクトルの『目』が、しっかり勇利を追いかけてるの細かいってなったわ
      13:49
      このシーンのヴィクトルの表情がすごく厳しいし勇利も素直に「はい!」って答えてるしで、たとえいろんな思惑があったとしても、ヴィクトルは真剣に勇利に自分の持てる技術の全てを教えようとしているし、勇利にとっても本当に尊敬するコーチで先生なんだなって思えるから好き
      13:56
      RT @yurionice_news: コールド・ストーン×『ユーリ!!! on ICE』限定アイス -ジェラートが名物“カツ丼”に - Fashion Press https://t.co/bBf5IdYolq #yurionice #ユーリオンアイス https://t.c…
      13:57
      いやいやいやいや待て待て待て待てwww コールド・ストーン×『ユーリ!!! on ICE』限定アイス -ジェラートが名物“カツ丼”に https://t.co/rggPjcG6Ka @fashionpressnetさんから
      13:57
      どっちにしても食べられないけどwww
      14:00
      @taiman_swww 歌ってくれるんだww 歌いながら作るんだwww
      14:03
      RT @stdaux: 「レベルを上げて物理で殴れ」(77)を適当な俳句につけることで短歌にする遊び
      14:03
      RT @stdaux: 作例 痩せ蛙負けるな一茶これにあり レベルを上げて物理で殴れ
      14:07
      @taiman_swww 誰か確かめに行って欲しいww
      14:17
      RT @piyori112: 昨日ツイートしたけど「任天堂の最新機で自分の子供達がネオジオから移植されたガロスペをローカル対戦してる」ってもうどこから突っ込んで良いのか分からない文章感凄い。
      14:18
      RT>ワケガワカラナイヨ!!!
      14:18
      ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ… こ、これは…っ!!!???(何かを発見したらしい
      14:47
      RT @umedama: アメリカのお仕事のオファーをもらう時に、提示された額プラス交通費、住居費、税金を考えてカウンターオファーした方がいいよとイギリスの同僚に教えてもらって、出たオファーに返答して変更してもらったけれど、現地住んで、あのときちゃんとカウンターしておいて良かっ…
      22:07
      RT @shikino_yoi: 追う者 追われる者 https://t.co/lF3Onf3Itj
      22:11
      @snow_flake01 @taiman_swww よい機会だから行くといいかも(でもどこにあるか分からない
      22:11
      RT @gum_itete_tabeo: 平成元年になった年に美空ひばりが亡くなって「昭和が終わった」と口々に言われたのを覚えているが、ラストイヤーの来年30年に安室奈美恵が引退するの、リアルに「平成が終わる」感ある。
      22:13
      RT @yosinotennin: イモトアヤコさんと安室奈美恵さんといえば、イッテQでロケ遅延の為に安室さんライブに行けなくて泣きじゃくる姿は痛ましかった。笑い声のSEが被せられていたけど、ワイプの手越祐也さんが一人笑わずに頷いていたのが印象的。彼は「それを楽しみに頑張ってる…
      22:17
      RT @syoyuri: プエラリアで豊胸効果があったかのようなツイートが1万以上リツイートされていますが、プエラリアを含むサプリメントは消化器障害や皮膚障害のほかに、月経不順や不正出血といった危害事例が多く見受けられると注意が呼びかけられています! 未だに販売されていますが、…
      22:19
      RT @nori20170709: 普通の勇利ではわわ顔描きたいと思ってたので描いてみました https://t.co/Gfp03bq93L
      22:20
      RT @kanami33: ラクガキ優先現象 https://t.co/LPaLUdmqWk
      22:48
      RT @Dai002299: #YuriOnIce Tiempo de un cambio ??? https://t.co/GriJdrjtRU
      22:53
      @tententen0714 一年経ってもまだまだ興味は尽きないどころか、今頃になって新たな発見でどわーっとなれるから、何度でも美味しいアニメです、最高です
      23:50
      右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (53%) : 右脳 (47%)】(左脳寄り ? 要約力) https://t.co/lBwq5KLnfi #右脳派_左脳派診断 『要約力』に異論はありません。意外とバランスがとれていたなあ
      23:51
      昔から要約は出来ても、発展させたり応用させるのは苦手ですね。「とりあえずいじこじしたから置いときますね」的な感じで
      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
      2017年09月20日のつぶやき
      0
        05:28
        RT @swchacooo_yuri: ? https://t.co/wOgM8Hk5lu
        05:31
        RT @tanji_y: うかつにも、いま思い出した。「ボーカロイドは機械だから気持ちがこもっていない」と語る人に対する最良の返答は、buzzGさんのこの言葉だ。これ以上、何が必要か。 https://t.co/bWUTZTeQvu
        05:32
        RT @_zilu: ヴィクトルと勇利くん 感覚でお互いに焦がれていく https://t.co/ALv64wW5Hw
        05:33
        RT>あー、この、何というか、光属性と闇属性が磁石のようにお互いにって感じでいいですよねえ
        05:34
        RT @YT_anaoh: 皺が描きたかったのに皺のあるスーツが少ない雑誌だった… #タのレベリングルーレット https://t.co/g1ngI5liGw
        05:35
        RT @iruutciv: No context but.... I love drawing Victor's face.... such beautiful face.... https://t.co/ITtyNkamvf
        05:36
        RT @loika: on love, on ice https://t.co/AncKPiVujT https://t.co/7GVpWIO2pQ
        05:36
        RT @loika: 離れずに https://t.co/9oMooBbZKE
        05:36
        RT @nori20170709: 勇利ドリンク 〜だまってていいから・・・離れずにそばにいてよ!!〜 可愛く描こうとし過ぎた https://t.co/FNyW3XGSVk
        05:38
        RT @yomoyomo: 履歴書は手書きで書けとか、印鑑は上司印に頭を下げる角度でつけとか、宴席でビール注ぐ時はラベルを上にしろとか、メールは心がこもってないので電話しろとか、日本の企業文化はそれこそ無断リンク禁止レベルを是としていると解釈すると、そりゃ煩雑でスピード感がなく…
        05:40
        RT @keico: 絵を「満足できるまで」描いてたら一枚も世間に晒せないよなぁ…。晒すことで初めて次のステップにいける。善次郎の『技を磨きてぇなら、まねてまねて体の中に叩き込め。技もねぇのに画風がどうのとよそ見をすりゃあ先は行き止まりだ』というセリフも頷いた。いろいろ刺さりま…
        05:42
        RT @1101_nagata: 視野がせまくなっているときにいちばんやっかいなのは、自分の視野がせまくなっているのに気づけないということ。自分がマイナスに差し掛かったとき、どれだけ早くその不健全に気づけるかが、その人の安定感に大きく影響する。安定している人は、自分がマイナスに…
        05:42
        RT @ntktox2: グラブルコラボでローアイン達と異文化交流する三日月宗近。 https://t.co/YFjgCYN5K9
        09:56
        ユーリ4DX、エキスポで参戦は決まってるけど席が確保できるかどうか。席の予約指定できるらしいけど、前売り確保した上でどうすればいいんだろう。窓口へ直接問い合わせかのう
        09:57
        仕事の都合で平日しか動けないのが、良いのか悪いのか。上映スケジュール確認したら、昼の一択しかないしのう
        10:33
        RT @hamakkoryusan: ワートリ民の「三雲修はやべーんだよ!」とサーバルちゃんの「かばんちゃんはすごいんだよ!」はほぼ同質のものだからな……
        11:48
        RT @Via_Nirone7: 「全ての感情表現を『まじキモい』『ウケる』の二語で済ませる人」という話を嫁としてて、じゃぁ逆に、もし感情を表すのに二語しか使えないなら何を残す?という事を考えたら嫁と私で全然答えが違って面白かった。 私だったら「めんどい」「まぁいいよ」の二語…
        11:49
        RT @mtaisi: 頭が良い人は戦力差がすぐわかってしまう https://t.co/nb5fcwBPZD
        11:51
        RT @utsusemi_06: 【拡散希望】 今週末からユーリ4DXだけど 4DXのある劇場内に手荷物は 持ち込まないほうがいい。 必ず「シネコン内のコインロッカーに預ける」が お約束。持ち込むなら膝に乗るくらい でないと下記URLのまとめみたいなことが起きる。 https:…
        11:52
        RT @HalonSoregashi: キンプラで4DXを初体験した私が今から有益なこと言うんでユーリ民はメモ取っといて欲しいんですけど、4DXを見る際、眼鏡かけてる人は眼鏡拭きを手元に用意しとくべき 序盤どころか4DXの宣伝映像で眼鏡ビッショビショになってワイパー欲しくなった…
        11:53
        RT>ヒェッ!!?? 4DX初体験なので、こういうアドバイスはありがたいです(><
        14:25
        RT @legendkelbin: マジでこれからIT業界に就職を考えてる学生さんには「会社HPに社内行事やら飲み会やらの写真が貼られてるのは、そんなもんでも貼らないとHPがスッカスカになる程度に中身のない会社」って事を踏まえて会社を選んで頂きたい。普通の開発会社なら技術情報と…
        14:28
        RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
        14:33
        RT @kayuicomai: YOMに飾ってあったアニメの原画、別の紙に描いた下書きをなぞったものだとばかり思っていたら、よく見たらアタリ線みたいなのが描いてあってほぼ一発書きらしく「正気か?」と思った
        14:34
        RT @grrr777_: 正直今のyoiの供給状態で平常心たもてているからあの本編放送時は本当に私は生きてなかったんだなって思うし30分のドーピングで一週間興奮状態で過ごせたの恐ろしいし11話のあとちゃんと一週間生きた私すごい
        14:36
        RT>ほんとそれな。11話からの一週間どうやって生きてたか覚えてないもん…
        14:36
        RT @hiranokohta: #頭がいい人と悪い人のあなたの見方の違い https://t.co/UWIMq4KiY7
        14:59
        RT @uoonnnn3: アークロイヤルさんを初めて見た時のイメージを描いてみました。 「Admiral・・・あなたって最低だわ」 https://t.co/amEWYYVNya
        15:26
        RT @tuki_yanagi: こ、これは……なんというはなそば師弟カラー……! https://t.co/jKu2wOl73b
        15:26
        RT @tuki_yanagi: ペン先のマークが錨ってところも個人的にポイントが高い。彫刻で一番好きなものと聞かれれば真っ先にあげるのが個人的に、勝利の女神、サモトラケのニケなんですが、ニケは船首を飾るモニュメントをモチーフにした台座に飾られていたのです…師弟はどちらの名前も…
        22:11
        RT @Victor_Niki_: 秋 https://t.co/X1gqiyMn6q
        22:13
        RT @_himefutari_: 劇場によるかもですが、少なくとも私が行った映画館では全て、4D客専用の無料コインロッカーがありました。膝の上に置くのも、上映中ずっと手で押さえてるならOKですけど、遠心力で吹っ飛ばされる可能性ありまし。足元はツイ元のように演出効果で攻撃受けま…
        22:16
        レジオンリーだった仕事が徐々にカウンター業務に移行しつつある…今日はフルタイム入ったけどミス連続してアワアワやってん(ぐったり
        22:17
        完全包装? 何それ美味しいの(目反らし
        22:18
        @Aries_end 生還しましょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
        22:20
        4DXの情報がいろいろ流れてくるけど、それ以前に私の場合は席を確保できるかが問題で
        22:21
        @Aries_end それ一番大切ですね!
        22:31
        エキスポより枚方で観ようかなあと画策中。席数多いしね。遠いけどw
        22:39
        うんごめん、ルート確認して挫折した。やっぱりエキスポにするわ
        22:45
        ところでヴィクトルのエロスだけど、スクショは300枚ぐらいで収まりそうかなって感じ。あと前奏部分ほどの大きな差異は無いかなあと予測。とりあえずは全身のシルエットとアップ部分をメインで比較する予定です。 この流し目やべえ…! https://t.co/UGMWeOKmgA
        22:48
        RT @rukapon: #銀河英雄伝説 は、3時間毎に授乳するという産後の寝不足地獄を楽しみに変えてくれたアニメ。一挙再放送を録画して、赤子に泣いて起こされ授乳するたびに「銀英伝の続きが見られる」というご褒美が待っていたという。全110話まで余裕で見られたわ。
        22:55
        エロスに掛かり切りすぎて、あちこちの考察とか感想読むのに追い付けないのほんとに残念。咲き乱れるYOI感想フローラの間を右往左往するだけの存在…|ω・)
        22:56
        @koma_1010 ひゃーーーーーー(瀕死
        22:57
        @koma_1010 本気で死ねる数ですな!!!
        22:59
        @koma_1010 さすがにお歳暮はまだまだですわ。熨斗はパソコン導入したから楽になったお。今は包装の練習とレジマイナスのあれやこれやで手一杯じゃよ
        23:03
        RT @grrr777_: タモさん「今日コーチは?」 勇「あっお留守番です」 ユ「ンダコラ」 我慢できなかったMすてパロ https://t.co/y0Mfb3nL3L
        23:10
        RT @nejimanejima: あなたは7時間以内に5RTされたら、ストロー二本で同じコップのジュースを飲むヴィクトルと勇利の絵を描きます。 https://t.co/QdBM7XMgqc 描いた〜〜。 https://t.co/C3i7ESkRdb
        23:11
        あなたは12時間以内に8RTされたら、民族衣装っぽいものを着たヴィク勇の絵を描きます。 https://t.co/hggj3tZ1XQ ほほう、エロスまとまったら描いてみようかなあ
        23:17
        RT @all_nations2: アーセナルの試合に乱入した犬にインタビューを試みる海外マスコミに笑ったwwwww https://t.co/JuYdutixZl
        23:18
        プリンプリン物語の途中ですが寝ます
        posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
        2017年09月19日のつぶやき
        0
          05:45
          RT @MrAmadeus4jazz: デヴィッドボウイの訃報に始まり、写真家のビル・カニングハムさんや自分が聞き育ってきたプリンスやジョージマイケルなど見送って。 好きなアーティストは神様じゃないのだから、いつまでもはいてくれないのだと思い知った2016年。 観に行ける芸術は…
          05:46
          RT @Awake_or_asleep: この、曲の持つ力が圧倒的でね…ディ.ーン氏には感謝したいですね 華やかさと力強さ、メロディーのキャッチ―さ、まさにOP曲として完璧じゃないかと思うんです あのアニメーションとの融合ぶり、オリジナリティと、YOIのOPは本当に出色の出来だ…
          05:46
          RT @keico: 北斎が仕事で請けた絵の完成度に満足はしていないけど納品するという流れで『三流の玄人でも一流の素人に勝る。なぜだかわかるか。こうして恥を偲ぶからだ。己が満足できねぇもんでも歯を食いしばって世間の目に晒す。悔いてる暇があったらとっとと次の仕事にかかれ!』と言う…
          10:04
          RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。 違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば… 」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お…
          10:08
          RT @gyokairui30: ちょっと気が早いけど、ハロウィーン?? https://t.co/yaCQTFg1ml
          10:08
          RT @ppcandy12: いっぱい食べるきみがすきー https://t.co/Xx7BwfJ1pu
          10:09
          RT @waikekeke: ? https://t.co/y3hmyUXO4F
          10:09
          RT @waikekeke: ? https://t.co/kGXBYQUibI
          10:09
          RT @minahomine: My first colored Victor to my recent colored Victor https://t.co/mS2GbQx0T3
          10:10
          RT @noen_ice: https://t.co/AijQp77fhK
          10:46
          RT @FFFucca: ディーンさんが話題ですが、 今年のNHK杯にペアの須崎・木原組が開催国枠で出場が決まったため、ショートプログラム「Yuri on ICE」が全国放送で流れる事がほぼ決定。 劇中で勇利がFSとして滑った曲が、ペアSPとして生まれ変わり現実に。大会初日の1…
          10:51
          RT @tenmu_nagomi: 中国政府がpixivアクセス禁止令で中国人の絵描きさんが大混乱だと… 上手い人が増えてきていたのに残念。 恐れられる萌文化、侵略性は世界規模だった https://t.co/gl7Dftvq3E
          11:34
          RT @brown_vicchan: バルセロナの終わりにしよう、の言葉で泣いたヴィクトルのこと定期的に考えるんだけど、自分のコーチとしての立場を失うことだけでなく(コーチだからこそというのもあるか)選手としての時間を終える勇利を惜しむ気持ちもいっぱいありそう…さみしいよね手塩…
          11:34
          RT @AgapeErosPhilia: 引退が競技者としての死だとすると ハリーポッターの名付け親シリウスを、作品の中で殺してしまった、物語の展開の中でそうせざるを得なかった、原作者の言葉を思い出す。 ずっと、展開は決めていたけれど、彼を殺した瞬間、そのシーンを書いた時キ…
          11:42
          RT @TA_K_: 大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 https://t.co/YW4XislNr9
          14:25
          RT @adachi_hiro: もう亡くなった師匠に「世の中から、根性やら気合いやら精神論を振りかざす連中が絶えない理由」を聞いたことがある。答えは「具体的対策をするには金が掛かるけど、根性が足りないから出来ないんだ、と言ってれば金を使わなくて済むうえ、非は相手にある、と言え…
          14:27
          RT @ankimo_73: お友達との悪ふざけにより古のグラデ便箋風ヴィク勇。中二満載にしてみた。 友達に手紙1通書くためだけに作ったんですがねっぷり登録とかいるかしらwww 定額小為替買いに行かなきゃ… https://t.co/WrrxPWbguM
          14:28
          RT @fiancetank_YV: #RTされた数の年齢の受とイイネされた数の年齢の攻を絡ませる 146歳同士の勇ヴィク https://t.co/6D9J3GWSgu
          14:29
          RT>あああああーーーーー……性 癖 で す っ!
          14:31
          RT @arshenal: Mステのディーンフジオカ見て、改めてユーリのOPを彼に依頼したのは、抜群なセンスだなあと。アニメファンに媚びた楽曲でなく、また、おディーンの美しさがユリオやヴィクトルたちに負けていなくて、アニメのステージをさらに一段階上に引き上げている感じ。
          14:34
          RT @hanahana4224: ENDLESS NIGHTの短編映画についてほんの少し感想○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/DtQOeGfQrz
          14:34
          RT @c_jptk: ENDLESS NIGHT の感想で素敵なブログを見つけたので。 https://t.co/mLZpObYInt >6歳、13歳、19歳、28歳と成長していく様子を描いている >映像の時間は「4:30秒」 そうなんだった…!もうほんとこれたまらない…
          14:37
          『ENDLESS NIGHT』はアニメーター見本市で公開された山本佐代監督の短編映像アニメ。本当に、ほんとうにフィギュアスケートのアニメを作りたかったんだなと思うと同時に、ユーリがどれだけ本気で取り組んだかがものすごく良く解る。
          14:38
          RT @mokkoritintin: 気づいたら周囲を囲まれてた恐怖があるんだけどワートリを読むと方位戦術が身につくんですか?
          14:38
          RT @natyupo: 怖がらせたようなのでこれおいときますね>RT https://t.co/5cZuxW3AcZ
          14:40
          RT @mokkoritintin: > ワールドトリガーを読んでいただきありがとうございます。 質問があるのですが、三雲修って一体 何なんでしょうか…? 考えをお聞きしたいです。 https://t.co/4jUZConOQm #odaibako ワートリ包囲網こわいんじゃが…
          14:43
          三雲君に関してはまだちょっと語れない。っていうか迂闊に言葉にできないよあの謎のポテンシャル
          14:47
          RT @kubo_3260: マネージャー名刺用にユーリ!!!を追加して描いた。過去の我が子達も愛してるよ…。けど今は勇利が一番可愛いよ…。 #yurionice https://t.co/rtKpX9pjXA
          14:52
          RT @umiyama21: 残念ながら巻数進んでも三雲修がなんであるかは分かりません。しいて言うなら【ペンチ】です。三雲修の真のヤバさがわかるのは10巻からなので後は単行本読んでください※なお10巻までの修がヤバくないとは言っていない https://t.co/MDdx3gT…
          14:58
          RT @karyu_m: 三雲修は、週刊少年ジャンプにおける主人公の資質である「狂気」要素を立派に兼ね備えてる。いいように言えば「信念を貫き通す力」でもいい。
          15:39
          やっとエロスの終わりが見えて来た段階で、阿鼻叫喚と共に「次の履修はロシア正教」と言う声が流れてくる我がTL。ああ、日常だなあ(しみじみ
          15:44
          今日の発見は「勇利さん微笑みながら『ポイ』してる!」でした。この前後の動画最高に凛々しい、でも仕草は女性的とか最高にヤバみでアカンどちゃくそしんどい https://t.co/bHaoNmQE4s
          15:45
          みんなもコマ送りで見て…
          15:46
          しんどい言いながら仕事だよ!
          21:31
          RT @Gevan2m: 同人活動をしていると何度も提言問題みたいなものにぶち当たるね。 「〇〇に似ているしそっちが先だから、後発は下げるべき」と言うのは実は、表現の自由の侵害に当たってそっちの方がアウトだったりするんだよ。 「提言問題」でググると色々な資料があるから、気になる…
          21:34
          RT @momizi__10: 挙式の前に牧師さんから「愛は生き物だから 何もしなければ死んでゆきます。1日5回の愛の言葉で愛を育てていってください。」と教えてもらったからなのか、今まで以上にスキンシップも増えたし 言葉での愛情表現も増えた。愛されている自信がつくし、すぐに行動…
          21:51
          (´-`).。oO(あの師匠なら根腐れ起こすほど愛を与えまくりそうだよなって思ったよこのRT
          21:52
          RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対して お:怒らない ひ:否定しない た:助ける(困り事あれば) し:指示する と『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
          21:54
          RT @Lintu_311: 北欧人はじめ、なんで外国の人ってこんなに話しやすいんだろーと思っていたけれど、彼らは「自分の機嫌は自分で取っている」からだった。いつ話しかけられても、相手には機嫌の良い自分を見せるのがマナー。日本だと「力が上」の人間が「下の者に機嫌を取ってもらおう…
          22:00
          RT @toriyamayusuke: 帰ったらまいにちロシア語10月号テキストが届いてました(店頭にも昨日くらいから出ているはず)。安岡先生の応用編は文学回帰でドストエフスキー、チェーホフ、ブルガーコフ、プラトーノフ、ラスプーチン、イスカンデルと、各月に一作家が取り上げられる。
          22:00
          RT @toriyamayusuke: 10月号の応用編のテーマはドストエフスキー、カラマーゾフの兄弟で(ラストの「カラマーゾフ万歳!」のところ)、さらに前号からの望月先生の連載「名場面からたどる『罪と罰』」も続いているので、全体としてドスト成分の濃い号となっております。 ht…
          22:03
          YOIとWTの中に何食わぬ顔をしてドスト成分をコンタミするTLはここです(たまに朝ドラとか投下します
          22:06
          RT @ito00_na20: そういや婚約者って具体的にどんなんよ。って調べたらだめだ…ロシアの宗教は正教会?になるのかな??教会堂の拝廊ってとこでもう死んでるんだけど、金色の丸いものが花婿のあれだとすると、あのつまりGPF銀メダルはつまりあの…、、はい、、、、(ウィキ先輩よ…
          22:07
          OH…
          22:13
          いろんな爆撃喰らったせいで、もうあの人たち劇場版で式を挙げてもなんら不思議じゃないよなって、割と真顔で考えてる自分ガイル
          22:18
          あ、そうか。今週末から4DXか!
          22:39
          勇利のエロススクショ終わったー! 最後の立ちポーズとレヴェランスをワンカットづつ入れての1282枚。演技時間が短いのでFSより少ないですが、FSより細かい動画も撮ってるのでこの枚数に…私ってほんとバカ。仕方ないんや…勇利さんの一枚… https://t.co/IwWdYDJCuI
          22:43
          これで終わり、と思うじゃん ヴィクトルのエロスが待ってるんだな!
          22:47
          おやすみなさい!
          23:49
          RT @makkurokuroino: 未来の国語教師「はい、古文最後の和訳選択問題!これ残念ながら正解者ゼロでした!『待って。尊い同人誌手に入れた』の待って、はこの文脈だと意味がありません!慣例で使っていたので人を待たせる意味はないです!また、尊い、で勘違いして同人誌で『皇族…
          posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
          2017年09月18日のつぶやき
          0
            05:25
            おはようございます。台風行ったな…
            05:25
            RT @citrusjunos_yoi: 簡単だけど、塗った。(ゆずもおだてりゃ色を塗る〜) https://t.co/sdn1Yw2i48
            05:33
            RT @mb_pupipa: 躍るコーチさん(ろしあ〜んぱでシャ) https://t.co/raq5AERJOg
            05:34
            RT @0039P: 「研究のために仕事を辞めました」 「マジ!? 生活費は?」 「彼女の部屋に住まわせてもらってます」 「うっわ、なんの研究してんの?」 「11次元超重力理論を」 「超ひもじゃん」
            05:46
            RT @wtlsize: 夢女子気質なわいはヴィクトルの夢女子になるはずだったのに彼の心は既にカツキに奪われていて、ユリオにシフトチェンジしようとした瞬間にカザフの英雄にかっ攫われたんだよどちくしょう幸せになってくれ
            05:46
            RT @AstroArts: 明日18日(祝)、未明〜明け方の空で細い月と金星が大接近。 https://t.co/TbVxcUqE9m 台風通過後の地域では天候が回復して見られるかもしれません。付近の状況に十分気をつけてお過ごしください。 https://t.co/agX6j…
            05:48
            RT @e_ba_raa: もう「4回転5種類全部入りのフリー」を二次元でやっても「ありえねーwww」とか言われないだろうし、劇場版でやりませんかね。どうですかね。
            09:26
            RT @tyuukeikerokero: 枠です。 https://t.co/AFdrQWqlNr
            09:27
            RT>完成が楽しみ!
            09:27
            RT @9918otf22r1: スピットファイヤ描いた https://t.co/uKjeWS5hlX
            09:32
            RT @ASPHA_: 気軽に募金できるすばらしいシステム https://t.co/m5k0ZqZ1bz
            09:33
            RT @dankanemitsu: 権威、権限、権力、検閲を手段と見ている人はまだ怖くない。対話出来るし、落とし所を見つけることも可能だ。 権利、権限、権力、検閲を目的としている人は怖い。他者を制限し、自らが優位に立つのを良しとしている人に対話を求めること自体難しい。対話は対等…
            09:40
            今日は昼過ぎから仕事が入ってるので、あまりのんびりできない。帰ってもすぐ寝るだけのつまんない日
            09:58
            RT @YT_anaoh: いっしょにいるとうれC〜! https://t.co/q6fpIf035U
            09:59
            RT @clavisfall: ぽっ https://t.co/qndkBaxeLx
            09:59
            RT @hayami_natsuki: https://t.co/zGkJSTkhN9
            10:02
            RT @POCATOKA: 台風18号で、『伝えたいことがわからなくなった静岡県地図』をご覧ください。 #おんな城主直虎 https://t.co/yUb4sv6dpW
            10:03
            Mステリアタイしたかった! でもその時間レジ撃ってるから!
            10:16
            RT @krmkr_yoiyoi: ?ぶわーっと(A4コピー紙に)書いたネタを消したり足したりしながら一本にまとめる?A3を8分割に折ってネーム?ネーム見ながら青シャーで直に下書き。色々試したけどA3が流れもいっぺんに見やすく、台詞書き込んでも読みやすいちょうどいい大きさだった…
            10:18
            @wvQnLjJ01xv85iw 「いらっしゃいませ、ポイントカードはお持ちですか? バレットがよろしいですか、ウージーにしますか、カラシニコフですね、かしこまりました(銃声)」ですね分かります! がんばりゅ(><
            10:26
            RT @mike33321: 読むと止まらなくなる漫画大特集!?あの1〜4巻を読みだしたら止まらない!どこまでも進み続けるというワールドトリガーも無料!? しかも47話までって6巻の真ん中!?いつもなら1〜4巻までなのに今回は6巻まで読めてしまう〜!?お得〜〜!!https:/…
            10:45
            RT @uh_ah_: ウタマロクリーナーすごい… 台所近辺の油汚れはもちろんなんだけど、トレス台の鉛筆汚れがめちゃくちゃ落ちる……鉛筆の黒いのってどの洗剤使ってもいまいち落ちないんですけどこれはすごい…アナログお絵描きマンにおすすめしたい… https://t.co/V3WA…
            11:59
            RT @chiyo_wj: あのハマる奴はドップリハマると噂のワールドトリガーがジャンプ+で試し読みできますよ〜〜!!!! 本日12:00から!!!!!!!! まだ読んだことなければ今がチャンス!ハマるかどうかは自分で確かめろ!!!!! https://t.co/2megRm4…
            11:59
            RT @shiorichannnnnn: ワートリ民およびワートリクラスタの諸君に伝令である。 先程ジャンプ+フェスにおけるワールドトリガーの公開範囲および公開期間が決定した。 公開範囲は前例のない47話(イルガー特攻)まで、公開期間は本日正午から午後4時までである。 今回は短…
            12:43
            RT @Asena0330: このツイートに関して補足です この勲章は倒したドイツ兵から奪ったものではなく、ドイツがモスクワ占領時に配る用に用意していたものです。攻勢失敗して撤退するときにソ連に鹵獲されたものが展示されています 先日のツイートが一人歩きしているのでRTお願い…
            21:37
            帰宅。めっちゃ忙しかったわ!
            21:39
            RT @irodorinatsume: はーーーー…本当に…本当に好き…師弟愛本当に… 愛を育みつつ互い成長していく素晴らしいアニメだと思います。 改めてこの作品に出会えてよかった…よかった… https://t.co/iToRy0oOaK
            21:40
            RT @nyan_co3: 好き? https://t.co/SfduZjY9pp
            21:45
            RT @tarareba722: 『ダンケルク』を観てきました。映像美と効果音がすばらしい。これは文句なく「映画館で観るべき映画」だったので、皆さんもぜひ。 以下、ネタバレにならない範囲で感想と「観る前に知っておいたほうがいいこと」をいくつか呟いておきます。
            21:45
            RT @tarareba722: ?異様に眼力の強い俳優がおります。ほとんどセリフがなく演技もほぼ密室(コクピット)内ですが、とにかく魅力的。「誰だこれ」と思ってよく見たらトム・ハーディでした。おおおい! 『マッドマックス 怒りのデスロード』の主役やんけ!! もったいないので最…
            21:46
            RT @YUKISONS: スロバキアの首都、ブラスチラバにある「青の教会」。その名の通り、青に統一された装飾が美しいカトリックの教会で、ミサの始まる前に撮影させていただきました。 https://t.co/nmfST4q3AI
            21:47
            RT @Black_Sherry013: 勇利は、 ・眼鏡の冴えない日本人 ・初期の太ったアスリートらしからぬ体型 など、特別な異世界の人間ではなくある程度身近で親しみやすいようにキャラクターとして設定されていると思うのですが、 しかし彼の感覚を"一般人"たる我々が共有出来るか…
            21:49
            RT @yomosugara_yoi: 勇利が集中する為に試合前に「history maker」を聴いてヴィクトルを想っていたらなあって描いた落書き漫画 ※ヴィク勇・落書き漫画注意 https://t.co/5nZqgk2dRW
            21:50
            TL追いかけたらディーンさんとこでみんなめっっっっっっちゃ滾っててうらやまC!
            21:51
            フルオーケストラってまじかよ
            21:56
            RT @the_mathnawi: 地元の道場に剣道を習いに通う在英ムスリム女子2名。剣道を始めたきっかけのひとつは、「だって道着がムスリム・フレンドリーなんだもん」。確かに・・・。https://t.co/YcO7phr4w3 https://t.co/CZl0OrHSnq
            22:14
            RT @mokkoritintin: ここまでのあらすじ ワートリを全巻ぽちった
            22:23
            RT @ukanokk: 私はこれで苦手を克服しました!(手の覚書) なにか質問あれば答えられる範囲で受け付けます https://t.co/8fk6V8VmDk
            22:27
            ああっ、ユーリとおディーンさんのコラボの感想読みまわって今日と言う時間が終わったわ! 支部チェックできてねえ!
            22:28
            また明日、おやすみなさい!
            22:39
            RT @asayoriko: たしか昨年の10/5がアニメ第1回目放送でしたよね? 10/5に私は第1回目死んだ記憶があるので。 それから全12回死んでは生き返って死んでは生き返ってした覚えがあるので。 今年の10/5もみんなしてお祭り企画して盛り上げられたらいいな〜〜!!??
            posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
            2017年09月17日のつぶやき
            0
              13:27
              RT @yumi_ryuki_1129: わたしは何を(たのしかったです) https://t.co/H4jxah7ZMY
              13:29
              RT>やべ、違和感が仕事しないぞこの勇利リスたそ
              13:30
              RT @finyoi: モリガン、ロングヘアでしたし (原稿もやってる、やってるってば) https://t.co/Ak1pAvltFB
              13:32
              RT @hayase_tk: フォロフモリガンと勇リリスは見かけたのでユリオでバレッタちゃんを描きました かしこ https://t.co/MXetzXu3WD
              13:33
              RTs>三人そろい踏み! この格ゲーどこで出来ますか?(’’
              13:36
              サムスピなら勇利ナコでヴィクシャルですよね(真で記憶が止まってる人
              14:45
              RT @Susuch1_n: 気をつけていこうね #一日一チュラノン https://t.co/aQsK7E3hB1
              15:01
              RT @kitoen2173: 人と距離をとって暮らしてる・地域のコミュニティに参加しない・静かではあるが何をしているのか分からない・何故か一般人が知らないような技術や知識に精通しており、たまに役に立つ事もある…等々。歴史の本に載ってる『魔女と疑われた人たち』の特徴を読むたびに…
              15:44
              @Paromino 言い出しっぺの原則やねw
              16:18
              RT @kinokonoko0v0: #秋のカツキユウリ短髪祭り #秋のユリオベリーショート祭り https://t.co/Y8wZY1zPjJ
              16:20
              RT @moritz_hauptman: ササユリカフェ で『平松禎史スケッチブック展』観てきましたよー https://t.co/0KBNpBDogc
              16:21
              RT @zayb123: 史実と照らし合わせるとヴィクトルはソ連生まれだと話題になりましたどうでしょう… もちろん影響はありますが、モスクワほど強くソ連を感じて育つのではなくサンクトなら西欧芸術に多く触れて育つのでは…と思いました
              16:21
              RT @zayb123: モスクワとサンクトの建築の違いはやっぱり驚きました…知識不足なので極論かもしれませんが モスクワはスターリン建築や素朴な集合住宅などが多くあり、ソ連の匂いを強く感じヨーロッパ建築はあまり見かけません。 しかしサンクトはほぼヨーロッパの建築ばかりで…あ…
              16:22
              RT @zayb123: サンクトはモスクワより北で、ほぼ北欧やんけとなります。そのため温度も低く寒い。 白夜で昨日は20時前まで明るかったです。私観では18時でも日本の15時くらい明るい。 今日は雨が局地的に降りすぐ晴れまた降るの繰り返しで水たまりも多く、近くにネバ川もあるの…
              16:31
              RT @zayb123: 人や車が写り込んでてあまりいい写真ではないのですがいくつか… エルミタージュ美術館×虹2つ 虹の色が反対なのわかりますかね??サンクトペテルブルクの奇跡? https://t.co/6cd64dIPbx
              16:32
              RT @zayb123: サンクトペテルブルクは 不天候から雨が多くて1日で3回も虹を見かけました。 エルミタージュ美術館など西洋建築が並ぶすぐ隣にはバルト海に繋がる大きなネバ川が近くに流れてます。 佐賀県唐津も松浦川から唐津湾と続きます。 川から大きな海に続く流れはサンクト…
              16:32
              RT @zayb123: サンクトにいるんですけど 本当にモスクワと全然違います…モスクワの人々よりまず断然身だしなみにこだわってる(失礼) そして街並みもほぼヨーロッパ…建物も人も綺麗… ヴィクトルも勇利もこういう環境にいると思うと想像が… https://t.co/voFV…
              16:52
              【三個目】台風が夜に来るという話ですが、開けてみます https://t.co/aooua8dqQX
              16:54
              マアムが私服勇利、ガムは制服ヴィクトルでした。ヴィクトルはダブりましたので、後日そちらへお送りします(業務連絡) https://t.co/vIzNh0EtYA
              16:57
              RT @225_nini: そういえば先ほどダンケルクを4DXで観に行ってきましたが、揺れ方こんな感じでした https://t.co/tpfl8oadnA
              16:58
              今週末からユーリ4DX始まるんだけどどんだけ揺れるんだ。着氷するたびに縦揺れするのかしないのか
              17:03
              @Aries_end 分からないですねえ。私も4DX初めてなので…先遣隊のレポート待ちですね!
              17:05
              今日仕事お休みで良かった
              17:39
              RT @msms_177: 「誰も寝てはならぬ」に対していねむりポケモンのカビゴンが投げ込まれてるの面白すぎる… https://t.co/NBcfWFvcYx
              18:04
              RT @nobuyukiisshiki: ある若い監督と仕事をした時、料亭で芸者遊びをするシーンがあったんだけど、「そういう経験がない」と(笑)。けっきょく脚本に各人の振る舞いを細かく書いてその場をしのいだ。このままいくと、日本の映像ドラマには貧しい場面しか出てこなくなる。作り…
              18:09
              RT @huya38628: 今年ほんとに日照時間が短いので、季節性情動障害(冬季うつ)でちゃう人たくさんいると思う。普通こんな時期にはならないものだけど、あまりに夏の日照時間短すぎる+秋の気候の変化に耐えきれず、健康な人も要注意。落ち込んだり食欲おかしかったり寝付けなかったり…
              18:12
              RT @shitosa_nokuti: 「垢名しか知らない人」とLINE交換して本名が分かるたびにこれになってしまう https://t.co/XcZL56B7R1
              18:38
              RT @tyuukeikerokero: 【愛しのマリー王妃へ…親愛なるムッシュ・ド・パリへ】 https://t.co/lYMTEuf39E
              19:00
              雨が降り出したな
              19:07
              RT @tom_yoi: 時間外に1人で練習してるヴィクトル見て静かに闘志を燃やす勝生さん…みたいな場面を描きたかったんですが微妙なかんじに(・・;) ヴィクトルの練習量ってきっとものすごいんだろうなあと。 雰囲気漫画なのでさらっと読んでやってください(・・;) https:/…
              19:24
              RT @nattoskyyoi: これだけの距離と時間をこえて巡りあったんだなあ、すごいなあ、ドラマチックだなあ、運命だなあ https://t.co/a0AAGA7ma8
              20:49
              RT @tokoya: 台風のニュースで「高知駅前の坂本龍馬ら三志士像は外して撤去できる」という知識を得た。台風の時は割と頻繁に退避させているらしく、「脱藩した」とか言われるらしい(笑)。
              20:55
              RT @amass_jp: NHKでドキュメンタリー『宇宙人襲来!そのとき人類は…』(ドイツ制作)を放送。もし宇宙人と接触することになったら?研究者や防衛の専門家が“その時、起きうる事態”について真剣に考察。人類が取るべき道とは? BS1で10月10日放送 https://t.…
              21:02
              RT @entyoooooooooou: 建国するのかしないのか https://t.co/IZ4cS3JkzK
              21:03
              うわめちゃくちゃ降ってきた
              21:07
              RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
              21:29
              RT @a_lasting_peace: 【私が子どもたちに伝えていること】 ・落ち着く ・ミサイルの目的は日本を攻撃することではない ・北朝鮮も戦争をしたいわけではない ・武力による「解決」はあり得ない(日本にも多大な被害) ・ミサイルと自然災害は違う ◎国家と一人ひとりの…
              21:31
              風向き変わった。雨の本体も来たか
              21:33
              RT @tententen0714: #RTした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ これやるぅ でも皆さん、気を付けて… ワイは、音楽を聞かないから… 美的センスはアイコンを参照…
              21:43
              RT @heiman2015: #RTした人のイメージを自分の好きな曲から選ぶ 聞く音楽は狭いけど
              22:00
              @tententen0714 爆笑したので許さざるをえません!w
              22:02
              RT @viyoukama: 無許可リツイートやめて!って、誰かから聞いた話を誰かに話しちゃだめ、みたいなのと一緒ね。その場合は、誰かに話すとき「これは内緒の話ね」て前置きしないといけないのと同じだし、ぶっちゃけそれでも話って漏れちゃうからつまりは話しちゃいけないってこと。つま…
              22:24
              RT @katabuchi_sunao: 復旧作業を混乱させ、遅延させるためです。時限爆弾ではない不発弾も、ひょっとしたら時限爆弾かもしれないと疑ってかからなければならなくなりますので爆弾処理が迂闊に出来ません。それが工場ならばいつまでも操業再開出来ません。そういうことを狙って…
              22:47
              @heiman2015 ありがとうございますwww 栗コーダーカルテット大好きなんですよww 高音の脳みそに刺さる感じがまたたまりませんww
              22:53
              @tomino_k oh…(;;
              22:57
              エロススクショ、1000枚超えましたわーい。まわ終わらないよー\(^o^)/ このジャッと蹴ってぐるぐるっと回ってガッと着氷するとこすごく好き https://t.co/Q2NKQfwEBR
              23:03
              ざっくり見る感じ、最初は無表情かアルカイックスマイルだった『美女』、「イーグルからのトリプルアクセル」から表情、というか『色』がついた感じ。それもすごく悩ましいというか哀しげというか。でもちゃんと性的な快楽に溺れてる感じめっちゃあるのやっべえって(メモ見直しながら
              23:05
              @heiman2015 スターウォーズの帝国のテーマも大好きですねー。脱力待ったなしw お礼にスクショから見つけた悩ましのエロス勇利さんをワンカット進呈しましょう https://t.co/mOz7nYJvyQ
              23:11
              前にも言ったけど、『誘惑する』でイメージされがちな『媚びを売る』『しなだれかかる』を連想させる要素はなくて、どこまでも『凛として』『すっと立つ』イメージ。むしろ孤独でさえある。色気に関して一家言あるクリスの『清潔な色気は暴力』を肯定する振付ですわ
              23:19
              もう時間です、おやすみなさい
              posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
              2017年09月16日のつぶやき
              0
                05:20
                おはようございます
                05:23
                RT @smith_227: Jアラートの音が「はわわわ!大変なのですー!」になったら声優は誰がいい? (決勝戦)
                05:26
                RT @yoimaitake: 取り急ぎ描きました。 https://t.co/gpvuiaxRN1
                05:28
                RT>くそww声優さん繋がりかwww
                05:28
                RT @yashi09: 別にフリーランスじゃない人でも世の中の仕組みとして知っておいて損はないし、フリーランスに至っては無知のまま生きてると3月あたりに地獄のような思いをするので税金関連は義務教育としてある程度教えるべきだと思う
                05:32
                RT @_ne_ru_ru_: バチーーーン★ https://t.co/iJPvCOnQ84
                05:32
                RT @ecoaecoa: レンズの中の世界 ※ヴィク勇 https://t.co/sAJc4rlu5T
                05:35
                RT @tarareba722: なんというか、行きたくない学校に「行かなくてもいいよ」とか、やりたくない仕事に「やらなくてもいいんですよ」と言ったほうがいい…というようなことを言うと、「甘やかしてるだけ」とか「解決になってない」とか「相手と真剣に向き合ってない証拠」とか言われ…
                05:35
                RT @tarareba722: たぶん目の前の相手に「(学校に)行きたくない」とか「(仕事を)やりたくない」と言われたら、勝負はその場でどう答えるかというよりも、ずっと前に勝負はついていて、あとは彼我の被害をどう最小限に抑えるかとか、あるいは次はどう戦わなくてすむ方法を考える…
                05:37
                RT @naconm_: ロシアの妖精 https://t.co/qa8Hf4XbYN
                05:40
                RT @sword_c: 諸先輩がた並びにお姉さまがたほぼ全員から 「萌え本は大切にとっとけ。グッときたら飛びつけ。楽しめ。可愛いものと萌えにためらうな。どんなホルモン治療より更年期障害からお前を助ける」 て、がち本気で聞かされとるわ
                05:45
                RT @celena_neko: フィギュアスケート見てる時の「めっちゃこの曲好みなんだけどタイトルわからない」「どっかで聞いたはずだけどタイトルが思い出せない」のストレスをためないために曲名出してほしい
                09:40
                @shion_swww それ魔王が喰われる側じゃないですか(’’
                09:41
                朝の仕事終わって帰ってきたんだが、雨が本降りでヤバイ。夕方の仕事は絶対にヒマだわ
                09:41
                RT @cona_258: 本日のぽちゃ勇利とポムトル ヴィクトル「見てよー勇利ー!ポムトルが少しずつ、ぽちゃに寄り添って、ぽちゃはそんなポムトルを見つめてる!可愛いね!」 勇利「(あれは旋毛を押したいって顔だ。わかる)」 https://t.co/TLzQkJ5GzQ
                09:41
                RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
                09:43
                今夜は手っ取り早く大根と厚揚げを炊いたのにする。ソーセージぶっこむと美味よ。隠し味はショウガひとかけらよ
                09:43
                RT @KaaiAKira: 台湾に向かうべく、ビジネスクラスで海外郵送されるヴィクの等身大フィギュア (飛行機の座席は写真を参考にしています) https://t.co/KIVSDLJpAA
                09:45
                次のユリミュは台北と聞いて、お財布的にちょっとほっとする(笑)。箕面の大江戸温泉行きたいのでw 大阪開催だったら瀕死どころかゾンビになってたわ
                09:57
                RT @15_298: 「感想ほしい」と「5000兆円欲しい」は同じくらいのテンションで言っているので、ほんとに感想もらうと「5000兆円貰った!!!!!??????」みたいなテンションになるって話であって、感想は義務ではなく5000兆円。
                10:06
                RT @wvQnLjJ01xv85iw: しょうまがSP後半に4回転のコンビネーション決めたのが世界初って、とっくにそんなのされてたような気がしてたけど、あれは勇利だったのか。
                10:15
                RT>自分ただでさえフィギュア初心者なのに、現実とフィクションの境界が曖昧になるのやばい。…そうか、だから劇中では「ラストに4-3って正気かよ。しかも成功させやがった」って西郡の驚く台詞が入ったり、諸岡アナが「過去最高難度のプログラムを達成しようとしています!」って興奮したのか…
                11:20
                【二個目】台風が接近する中開けてみます https://t.co/GvmqONS5S0
                11:21
                マアムがユリオ、ガムはカツ丼でした。ユリオくっそかわいいじゃん https://t.co/LofDJHtpmC
                11:33
                RT @amanatu_yoi: 勝生さん美形説が確立して嬉しい… RT @amanatu_yoi: ふとした時に美しい勝生勇利を推奨… https://t.co/pdabAnJviY
                11:54
                RT @satohi11: ローソンで、無料の月刊誌ローチケHMVを「おお、桑田さんだな」とか言いながら開くじゃろ? そうすると、こうなって、こうじゃ。 https://t.co/sPBFlLTjON
                12:27
                RT @nami_happy: NASA公式で「想像図」と丁寧な見出しが付いてる記事 https://t.co/4FnCg4dKkd 画像を「土星探査機カッシーニ最後の写真」と称したツイートが幾度もRTされて来る(´・_・`)リンク貼れば良いのに何でわざわざ画像保存して貼り直し…
                13:57
                やばい、眠くて眠くて眠くて眠くていくら寝ても寝足りない
                13:59
                RT @smk21617: 【YOI聖地巡礼inバルセロナ】これ、個人的にかなり貴重な資料だと思ってるんだけど、ホテルの間取り。ヴィクトルと勇利くんの部屋は右側の三角の建物の方だと思う。ちなみに、そっちはバルコニーあって外に出られます!ユリオはどんな部屋に泊まったの〜!? #…
                13:59
                RT @smk21617: 【YOI聖地巡礼inバルセロナ】「英雄は気まぐれに妖精を誘ったわけではなかった」そうなんですそうなんですよ聞いてくれ!!!この!グエル公園は!有料なんだよ!!つまり!オタベックは!事前に!チケットを2枚購入していた!!(全私が泣いた)オタベック〜!…
                14:16
                RT @vincelegant_nwc: そう言えば某アニメでプログラムの最後に4ルッツ決めてるの見て、いやねえよwってずっと思ってたけどついにネイサンが実現させるんだな… 3次元が完全に2次元を超える… 何度見ても信じ難い構成です 3A / 4F-3T 4Lz
                14:47
                RT @jjmame: ぽちゃ勇利君、ぽちゃっことサンリオコラボぬいがアニメイト店頭で予約できました??? アニメイトオンライン売り切れたとお嘆きの方は、店にお電話して確認されたほうがよいと思います???
                15:05
                RT @N_Solaris: なんとなく暴れん坊将軍についてググったところFGOスレに迷い込み、 ・真名を知られると逆に不敗になる固有結界 ・弓も使えて馬にも乗れるからアーチャーもライダーもいける ・アサシンを2体召喚可能 等の書き込みに、そっか、上様英霊なんだ…と謎の納得…
                15:23
                RT @oapiko3: ユーリ新作決定を祝して! https://t.co/mNaMTgiM5F
                15:23
                RT>さすがの安彦さん、美しい…
                22:52
                RT @express_shinano: シンゴジラを「大衆目線がない、色恋沙汰がなくてつまらなかった」と言っていた人が「ダンケルク本当につまらなかった」って言ってたからダンケルク絶対面白いんだろうなこれと思っている
                22:52
                RT @awawa33p: ググればすぐに嘘とわかる、「広島の原爆投下は空襲警報に慣れて油断した時だった」ってツイートが3万からRTされていて、ネット民にリテラシーのカケラもないことが改めて証明されてしまった。あんまりこういうことは言いたくないんだけれど、自説の為に事実を捻じ曲…
                22:53
                RT @shirukowann: 日本に初めて行くという欧米系の友人に旦那がしたアドバイス 「大阪で道に迷ったら、困ったふうに地図とか見とけ、絶対誰か声かけてきて助けてくれる」 →帰ってきた友人「お前の言った通りだった!大阪ピーポー最高!東京では通用しなかった!」だそうなw
                22:59
                RT @mikkilegacy1: 娘が友達に「娘ちゃんちユーリいっぱいあるの?」って聞かれて「うん!いっぱいグッズあるよ!!!」って元気に答えてた。いやいややめて。 でもってその友達は「私は艦コレいっぱいもってる!!!」って。 それ絶対パパんの趣味だろ・・。
                23:00
                RT @twc_yoi: 唐津旅行中、妹がこういうのあったらやりたいって言ってたので描いてみた某夏休みゲー風勇利達 1ヶ月間、勝生家にお世話になって夏の思い出を作るんだ...??(夏過ぎたけど https://t.co/Yfn41w9TNT
                23:01
                RT @kongouji093: 会社講演で「人を追い込んじゃあかん。抱え切れる荷物の数は人それぞれ。5つ抱えれば限界の人に5つ抱えさせれば鬱病等の精神疾患を引き起こす事に。『この荷物は背負わんでいい』とたった一つ下ろしてあげるだけで逃げ道ができ、心に余裕が。人を育てる側の者は…
                23:06
                RT @ShibeRikako: 前々からP氏のムーミンに対する認識にズレを感じていたのだけど、ロシアで昔放送されていたムーミンのアニメの画像を見て納得した。 https://t.co/k8sd5U3zpT
                23:12
                RT @jirokotobuki2: 「あとで消す」っていうワードとともにアプられた画像を自動で保存するツールってのがあるらしくて、夜中に一瞬上げられる女の子のエロ自撮りとかを集める目的なわけなんだけど、お子さんの写真とか上げる時は気をつけてくだされ。
                23:21
                RT @ruiji54k: 台風18号の接近に伴いJR西日本から9月17日の計画運休が発表されました。 https://t.co/S6RgN9lLqk
                23:29
                RT @L22_hitomin: JR大阪駅で掲出 されてました。 明日お出掛けの方 お気をつけください。 https://t.co/Yq8vfci1mZ
                23:33
                仕事から帰ってRTしてる間にエロススクショ撮ってます(またの名を生存報告
                23:36
                スケオタさん達のボンバルディア杯ツイのざわめきに、相当な何かが起きていると察する… そして定期的に伸び縮みするステファン先生に腹筋を壊されるww
                23:38
                ロンバルディア杯だよ、節子それ飛行機の名前
                23:57
                RT @ponikitiai: 今、読み進めている性教育の本に、「快楽を人間の性の本質のひとつとして肯定的に受け止める考え方は、高齢者や重い障がいをもつ人の性、同性愛者などマイノリティの人たちへの偏見を払拭する。“生殖においてのみ正当”とする偏見がそれらの人々の性を長い間闇の中…
                posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:08 | - | - | - | - |
                2017年09月15日のつぶやき
                0
                  08:18
                  RT @waikekeke: そのカツキモンペに刺さるツイートはこちら https://t.co/sCXpAof8B8
                  08:28
                  RT @Pontamama12345: 昔は入学時に色覚検査を行っていた。今はやらない。でも、クラスには一人二人居ると思って指導する。 「緑色の黒板では、赤色や緑色で文字を書くな」と初任者の頃厳しく指導された。「使うのは白色か黄色のチョーク。赤色は枠で囲む時だけ使う」などは常識…
                  08:30
                  RT @64zukan: サワガニの秘密。 https://t.co/EpYwkaYol1
                  14:52
                  帰宅。めっちゃ忙しかったわもーいやはやへとへとですわー
                  14:56
                  RT @pmz005: 一度は描いておくべきだろうと描いたものの、なんだかハズ◯ルーペをつけた石坂浩◯テイスト… https://t.co/dXAQAskYxF
                  14:57
                  RT @kbts_sci: 【物理学賞】フランス/ネコは固体にも液体にもなれる? 固体とも液体ともつかないネコのふるまいに注目し「流動体」として物理学的に分析。老いたネコの方が子ネコより流動性が高いらしいです。#IgNobel 写真は受賞論文より。 https://t.co…
                  14:58
                  RT>人類はとうとう真実に気づいてしまったんだ!
                  15:02
                  RT @shima_usa96: (日本の方が受賞した生物学賞よりも、ネコを扱った物理学賞の方が人気が高い私のTL……w)#イグノーベル賞
                  15:03
                  ねこだから仕方ない(=^・・^=)
                  15:09
                  RT @eiga_natalie: 渡辺信一郎が「ブレードランナー 2049」前日譚描くアニメを制作(動画あり) #ブレードランナー2049 #渡辺信一郎 https://t.co/G1luJsT9X5
                  15:09
                  RT @nrkito: お、ナベシンさんのブレードランナーが解禁に
                  15:11
                  RT>いつのまにこんな企画が走っていたのかと
                  15:11
                  『ブレードランナー 2049』は『ダンケルク』の時予告編で知って、観に行こうかという話になりましてん
                  15:17
                  RT @BookBrightJp: 明日のカッシーニ探査機 @CassiniSaturn の土星への突入までのイベントについて、 https://t.co/80XXAhDSnI の掲載画像の時刻を日本時間にしてみました。イベント発生時と地球受信時の両方を掲載しています。#Gra…
                  15:22
                  RT @cometwatanabe: さよなら、カッシーニ探査機:今夜、午後8時54ー55分(JST)、土星大気に突入し、燃え尽きます。その瞬間には、南西の低空に輝く土星に向かって、ありがとうとつぶやこうかと思います。
                  15:30
                  フォロワーさんからYOIのカントリーマアムとガムを送っていただきました。ありがとうございます! ということで、まずはひとつ開けてみます https://t.co/vveS6xdrWv
                  15:32
                  【一個目】マアムが勇利、ガムがヴィクトルでした。幸先いいぞ! https://t.co/2SuzWVw0Cj
                  15:36
                  RT @nekoneko_cat_: 今年メスがオスに挿入して孕むタイプの虫を発見してイグノーベル賞とった日本の教授が受賞コメントで「この発見によりペニスを男性器と訳している辞書は全て過去になった」とか言ってるの凄くかっこいい
                  16:16
                  RT @tom_kzk: 【台風】3連休のお出かけ危険度予測。日曜、月曜に注意を - ウェザーニュース https://t.co/CmymaiYkR3 すごいわかりやすいのあった? https://t.co/aXlusEEKu2
                  16:26
                  エロスと言えばこの動画。ヴィクトルストリップ最高か。そしておまけが本編! 【手描き】ヴィクトルに『愛について〜EROS〜』を踊ってもらった https://t.co/NmDNqNuLiL #sm31287824 #ニコニコ動画
                  16:47
                  RT @Hayakawashobo: 早川書房地下1階「ラ・リヴィエール」で提供の「シャーロック・ホームズ・ディナー」、気になるメニューは…ホームズにちなんだ食前酒、エッグベネディクト・カンバーバッチ、ピンク色の研究、ボヘミアの醜聞、悪魔の足、カフェで4,000円(税・サ込)。…
                  16:48
                  RT @RhiannonKyo: 勇利は美形、とゆう話題で思い出したけど、仏語字幕の世界だと第5滑走でヴィが勇に「お前は本当に一番美しい」なんて、どこの魔法の鏡かよって感じでかましてることになっちゃってるんだよねw →
                  16:48
                  RT @RhiannonKyo: → これ、そもそも「やっぱりいいねこの衣装。勇利が一番美しく見える」って衣装寄りの話だったはずなのに、仏語字幕の手にかかると「この衣装はお前によく似合ってる。お前は本当に一番美しい」って、なんか衣装の話が一瞬にしてどっか消えた…;;; →
                  16:49
                  RT @RhiannonKyo: →「勇利が一番美しく見える」とは「この衣装こそ勇利の美しさの最大値を引き出せる」ってことで、ここのヴィの台詞は、衣装を評価する客観的判断(と同時にその衣装をプロデュースした自画自賛も若干?)のニュアンスと理解してたから、仏語字幕の全力の口説き文…
                  16:51
                  @Sano_degarasi そう、同人誌あったんだってびっくりですよー。どうりで描きなれた絵だなーって思いました。ニジンスキーの方は、おまけの恋ダンスがもう使えなくなったから、削除されちゃったんですよね。また修正してあげなおすそうなので、楽しみに待ちましょー♪
                  17:05
                  @Sano_degarasi 神々の遊びを恵んでいただくありがたい毎日です…尊い…_(´?`」 ∠)_
                  17:05
                  RT @yurionice_PR: 【ユーリ!!! on MUSEUM 海外進出決定!】10/18(水)〜12/10(日)台湾・台北での開催が決定!渋谷・名古屋に引き続き、衣装再現、等身大ヴィクトル、音声ガイドはもちろん、台北会場ではじめて発売されるグッズも? https:/…
                  17:06
                  RT>ユリミュ台北行くんだ! 大阪は来年か???
                  17:16
                  RT @unohga2: @tcy79 @tim1134 今日のミサイルの着弾地点が襟裳岬から2200kmホビットの村からほろびの火口までのフロドの旅路がだいたい2200kmつまりNHKで襟裳岬の町の町長に着弾の様子を電話で聞いていたのはホビットの村のフロドにほろびの火口の様子…
                  17:17
                  RT @ShinyaMatsuura: 逆にミサイルがあればあんだけの旅も数分間で終わるわけで「便利になったもんだなあ」。 https://t.co/Smh4uytjYL
                  19:18
                  RT @sash241129: TLでちらほら勇利擬似妊娠説が再燃してるの見てると、 「男の僕でも妊娠」と2回出てくる「8か月」だけでも女性ならピンとくる仕掛けだったのかなって気がする。 でもここで擬似母に自己犠牲の美学を求めて最後は死なせるってことをしないところが女性作者の発…
                  19:22
                  RT @syatu_eri: うる☆やつら的な虎柄パンツな三人ってリクだったのですが勇利くんしか描けなかった〜〜〜>< https://t.co/K6opa010Kv
                  19:28
                  RT @wetvi: 勇利くんが12歳時点でジャパンジャージ着てるっての、勇利くんはヴィクトルを知る前からすでに一流になる資格があることが誰の目にも瞭然であったっていうのが地味にもえるんですけど…
                  19:30
                  RT @Hikikomori_: 艦これのサラトガさんの表示が、アップデート後に深海棲艦になってた話、他の船だったら「面白いバグだなー」で済む話だけど、リアルの空母のサラトガさんの現在の姿、まるで海の化物に取り憑かれてるような感じなので、擬人化された美少女じゃない、彼女の本来の…
                  19:32
                  RT @TOMO_NYAN: カッシーニが撮った写真で一番好きなのはこの、太陽をバックにした土星(?´?`?)?美しすぎる… #さよならカッシーニ https://t.co/ujLs2Pjh7e
                  19:46
                  RT @joytoy5: カサ・バトリョと、勇利くんがお守りの指輪買ったお店のモデルの店舗と、みんなでワイワイ集まって結婚おめでとうーしてたお店らしき所…??? https://t.co/TNfXowVXrr
                  19:47
                  RT @joytoy5: 勇利くんがカサ・バトリョ前のベンチに置き忘れて失くしたナッツのお店も行ってきました?量り売りで買えるナッツや、コーヒー紅茶スパイスなどいろいろありました?今度は無くさないで帰ってこれたからよかったねぇ〜??? https://t.co/DZoxEjYe…
                  19:48
                  ついさっき起きたんです…でもまだ眠いし身体が重いしで
                  20:05
                  こんな時間ですが『おはようございます』。大好きな踊りと歌のひとつです。『雨に唄えば』ってパブリックドメインになってたんだ… https://t.co/sRsCOqzYHU
                  20:13
                  『雨に唄えば』は無声全盛だった映画がトーキーに移り替わる時代を題材にしたコメディと知った時の衝撃。どんな題材も娯楽になりえるんだって発見と、『娯楽』に変えてしまうアメリカ人(ハリウッド)の、エンターテイメントへの貪欲さに「へー」ってなった映画でした
                  20:15
                  RT @kiruria281: 【カッシーニの主な成果】 ○地球以外では初めて、エンケラドゥス表面から液体の水の噴出を発見。 ○衛星を6個新たに発見。 ○土星本体と環の間を初めて通過。 ○タイタンに探査機を送り込む。 ○多数の衛星の詳細な画像を撮影。 ○環の立体構造を詳細観測。…
                  20:16
                  ここ数年のアニメや映画とかの詳細な土星描写は、カッシーニさんの功績の賜物ですね。エンケラドゥスはその最たるもの
                  20:22
                  RT @utsusemi_06: 東京 名古屋 台北とフィギュアスケートの 大きい大会開かれたとこにミュ行ってるから GPSの大会ある都市はミュ来そうだし、 フランスはニースとかに来そう https://t.co/dqhcdLl2Z8
                  20:23
                  RT @acrylica_yoko: 台北なんて国内旅行と変わらない距離だし台風の心配しなくて良い季節だし航空チケットなんか東京大阪往復より安いので待ちきれない方は行った方が良いのでは。 https://t.co/ROnilJJJTo
                  20:29
                  RT @YoiSkate: そしてTLがじわじわとカラマーゾフ的なものに侵食されている(笑)
                  21:38
                  RT @terakinizers: カッシーニが打ち上げられた頃はまだスマホも、ましてやTwitterなどというものもなかった。無線LANだってほとんど普及していなかった。いまやWi-Fi経由でNASAのストリーミングをスマホでみながら、みんなで15億キロ先の探査機についてつぶ…
                  21:40
                  RT @mainichi_cosmos: カッシーニの20年もすごいけど、ハッブル27年、ボイジャーは40年と、バケモノみたいなレジェンドがまだ現役なんですよね。
                  21:59
                  RT @256_25yuri: サガン鳥栖ユーリの新ヴィジュアル、ヴィクトルだけ背番号32になってるけど、これ、実際に在籍するFWのヴィクトル・イバルボのユニフォームってことじゃん。完全にサポーターとして溶け込んでる…ww https://t.co/U8H86LPITX
                  22:03
                  RT @256_25yuri: ちなみにイバルボ選手のユニフォームのネーム部分は「32 IBARBO」で、レプリカユニフォームもそれと同じものしか作れない(選手と全く同じか、好きな名前で作る場合はサポーターナンバーの17番しか使えない)ので、「32 VICTOR」は特別なはから…
                  22:17
                  RT @5241___link: どんな特集だよ!!!でもワールドトリガーが1〜4巻10/6〜10/19無料で読めるぞーーーーーーーーーーースターターパックだーーーーーーーーーーー読めーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! https://t.co/CnaEIz1N3E ht…
                  posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
                  2017年09月14日のつぶやき
                  0
                    05:22
                    RT @aoi_mokei: 「身バレを防ぐために、妻子がいるフリをしてブログを書いてたら、居ないはずの妻と子供が記憶の中に現れるようになって、慌ててブログを止めた」攻殻機動隊みたいな話を聞かされてる
                    05:23
                    RT @dior88purple: ??騎士様?? https://t.co/JymrhJMPQ9
                    05:24
                    RT @buqimingri: 最近「課金する」という言葉が「課金に応じて支払う」の意で使われるのを見聞きし、本義「金を課す」から外れて「カキン」に変化したと興味深く思っていた。が「大河まとめで課金とは」という流れでの使われ方を見て「まだ古義が消えていない。後世の文書読みは苦労…
                    05:28
                    RT @yutaro_today: @NTA_Japan みんな!この明細書って、お医者さんでもらう診療明細のことじゃないよ!領収証の束を見ながら自分で書く紙のことだよ!税務署でもらうかダウンロードするんだよ!お仲間が次々に診療明細のことだと思って慌ててるので元ツイにぶら下げる…
                    05:29
                    RT @runta_chu: @NTA_Japan 医療費は病院の領収書だけでなく、市販薬とか病院との交通費(うちの家族は弱視だから車運転できないのでタクシー使ってる)も含まれるから!!それに未納の分も明細書には入ってたりするんだよ!国税庁が間違ってる!!
                    05:39
                    RT @katabuchi_sunao: このスチールは実はゼロ号からとったものですね。現在上映中のバージョンでは改訂されてますし、すぐにもう一段新しくなったものがやってくるはずです。 https://t.co/3w9DzKTR5Q
                    05:39
                    RT @m_tanaka_stable: 部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 https://t.co/tUmD9…
                    05:48
                    RT @kitakonno: ダンケルク観てきました なるべく大きくて音響の良い劇場で!とお友達から勧められていましたが地元の普通のシネコンでも迫力の音響でした 銃撃や近づくメッサーシュミットの轟音が怖い怖い怖い… 今週末からコヴェナントも来るし大きいスクリーンでかかってるうち…
                    09:29
                    RT @y_ichic: ヨ〇ヒ〇垢に上がってた写真が凄い好きなので描きました。ファンサが身についた勝生勇利です。 https://t.co/YSKEzRxwEV
                    09:29
                    RT @knhr_w: 歩む道が変わっても、それぞれが幸せに満ち溢れたものでありますように。 https://t.co/WVF2abaLM4
                    09:30
                    RT @yowa_yoi: ヴィクトルはひとり暮らしが長そうだけど、勇利くんはずっとだれかと住んでたんだな〜 https://t.co/gBV8VA5vpH
                    09:46
                    RT @kumadapoohsuke: この図の中に丸はいくつあるでしょうてクイズ、見えたとき「ハァンしゅごい」て声出た https://t.co/olZ4ogujux
                    09:46
                    RT>おおおおお、なるほど!!!!!
                    09:59
                    RT @karama_kurumi: ユーリでいうと「ヴィクトルびっくりするかな???」みたいな動機で本番で最後のジャンプをクワドフリップにするのがどれくらいの危険さなのか、みたいな説明踏まえた方が勝生選手のヤバみが伝わるみたいなのあると思うし
                    09:59
                    RT @karama_kurumi: カラマーゾフでいうと、「尊敬していた長老の遺体から腐臭がしてくる」だけでアリョーシャがめちゃくちゃショック受けるとかがあって?これも遺体なんだし腐臭はまあ仕方ないやろって体感だと場面の意味わかんないとかある。「聖人の遺体は腐ったりしない」と…
                    09:59
                    RT @karama_kurumi: しかし採点ルール知らないとユーリのドラマが理解できないというわけではなく「クワドフリップとは」「ザヤとは」とか分かれば彼らのリアクションの意味が分かるみたいな感じ、なんかドストエフスキーもそんなとこはある?だから教養として読破というより副教…
                    10:03
                    RTs>ドストエフスキークラスタさんのドスト推しが凄すぎて日常に浸食してくるぜマジで。あとテキストセンスすごい、何をどうしたらそんな文章書けるのか。っていうかどうしたら『聖人の遺体は腐らない』とザヤックルールが同一線上に並べられるのか吹いた茶返してwww
                    10:04
                    「ドストエフスキーか…がんばってみるか」とヴィクトルっぽく言ってみる
                    10:06
                    とりあえずSPエロス雑感まとめ終わらせて心の中に詰まりまくった諸々を整理して隙間をあけて、何も手につかない状態を終わらせたいんだぜ…!
                    10:12
                    RT @Iooo16: Autumn. https://t.co/vKmNS4xfd6
                    11:43
                    RT @handmadesakura: 去年辺りにも載せた気がするけど、物凄く簡単で美味しい玉ねぎの食べ方〜 玉ねぎ甘くて柔らかくてほんと美味しいのでオススメ… 工程2はレンジじゃなくてトースターで焦げ目がつくまで焼いてもOK?( 'ω' )? https://t.co/sv0…
                    11:45
                    ファーーーーKAWAII!!!! https://t.co/xOWklu73lH
                    11:51
                    RT @super_ol_war: ダンケルク、ワシントンDCにあるスミソニアン航空宇宙博物館の中にあるIMAXシアターで見たんですが、見終わって階段を降りると普通にドイツのメッサーシュミットとイギリスのスピットファイアの実機が飾られているという、世界でこれ以上ないロケーション…
                    12:13
                    RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。 「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…
                    15:13
                    RT @tanji_y: ミクネイティブの長男坊の「砂の惑星」評。「これ、人間で言えばどれほど異様かってことだよ。だってさ、アイドルが自分の終焉を歌うなんてある? 死の演技じゃなくて、自分自身の死そのもの。それを平然とやるのがボカロだよね。逆に言えば、それができる限り、ミクはま…
                    21:46
                    RT @wt_senkou: ワールドトリガー、ある種のお約束を現実でぶん殴る所が好き。だってあいつら仮面ライダーが変身してるとき狙撃するでしょ
                    21:57
                    RT @koudachinaoki: 「ダンケルク」は洋服屋の息子の目から見て、衣装にも興味深いものがあった。イギリス男の服装が、軍人も民間人も大人も子供もカッコいい。中でも勇敢な少年が着ているフェアアイルのニットベスト。きっと手編みだろう。フェアアイル大好きな私には印象的だっ…
                    22:01
                    RT @hayabusa2010_06: 予想外に伸びてるのでまとめると、 人探ししたい人 →最寄りの警察署に相談の上、画像には警察署の連絡先を記載すること RTする人 →画像に警察署の連絡先が載っていることを確認の上RTを 情報提供する人 →原則、リプやDMではなく直接…
                    22:02
                    RT @hayabusa2010_06: 先日人探しツイートが拡散していたけどそれらを無闇にRTしてはいけないと知人から教えてもらった。なぜならストーカー加害者やDV加害者が相手を探してる可能性もあるから。画像に最寄りの警察署の連絡先が記載されていない場合この手のツイートはRT…
                    22:04
                    RT @arara_ran: ユーリ×鳥栖コラボグッズの通販開始日とサカダイの鳥栖特集記事(ユーリ新規絵あり)を合わせてくるのは用意周到すぎでしょ グッズポチリに行ったら通販サイトのサーバー落ちてるじゃないか  https://t.co/84dHL0CIYq https://t…
                    22:08
                    RT @shinobuk: 「言葉」と「態度」の間に「言い方」というのがあって、これがじつは一番その人の感情を饒舌に表す。
                    22:13
                    RT @itzzzzzzz: アカウント分けてないオタク特有の意識の混濁が好きだからできる限りあんまり分けたりしてもらわないほうが個人的にはうれしい ジャンルの話じゃなくてあなたの話が聞きたい
                    22:21
                    RT @idonum: 映画をみたいアークロイヤル #ダンケルク https://t.co/bcFx8VC56P
                    22:22
                    RT @eiitirou: そんな訳で『ダンケルク』、twitter上で「とんかつ屋にとんかつ食べに入ったらマジでとんかつしか出てこなかったような映画」とか言われてましたが、見終わった後は皆で「マジそれな!!!!!」と全面同意した、そんな作品でございましたw https://t…
                    22:22
                    RT @eiitirou: 『ダンケルク』は1940年に実際起こった英仏軍40万人大撤退戦の映画であり、本当にそれ以上も以下もなく、映画開始直後から終了までダンケルク戦のみ。そこに至る戦局の解説も、この作戦の後どうなったかの描写も無く、ヒロイン(そんなのいない)との恋愛も皆無(…
                    22:23
                    RT @eiitirou: そんな感じで絶望的にのたうちまわり、撃ち殺され、溺れ死ぬ徹底的な負け戦映画なんですが、それでも尚この映画に漂う物は希望であり、勇敢さであり、優しさや美しさなのが『ダンケルク』の凄さな気がします。 もちろん「史実」を知ってるからというのもありますが、映…
                    23:26
                    RT @haru_onice: Wユーリクラスタの皆様… ザチョコレートの黄色出ましたよ… 黄色…出ました… https://t.co/n93RaomWcc
                    23:26
                    RT>プリセツキーきた!
                    23:30
                    あ、私はヴィク勇の民ですが勇ヴィクも少しはたしなみます。でも基本は全キャラ大好き人間なので割と無節操にRTします。あとここは全年齢対象垢なので、R18系は流しません…たぶん!(突然の但し書き
                    23:31
                    @Sano_degarasi 黄色は問答無用でプリセツキーですよね!キリッ
                    23:32
                    でも勝生勇利ガチだけは譲れまてん!(`・ω・´)
                    23:35
                    RT @nrkito: イタリアはまだ13日…じゃないですよね流石に…(笑) ミケーレ・クリスピーノさんサーラ・クリスピーノさん23歳のお誕生日おめでとうございます????? #yurionice #ミケーレ誕生日 #サーラ誕生日 #ミケーレ・クリスピーノ誕生祭2017 htt…
                    23:38
                    @Lain_swww 書きましょう(’’
                    23:41
                    @Lain_swww 現実とは目を逸らすためにあるのです、それは魂の欲するものなのです。己の欲求に従うときっと幸せになれるでしょう(悪魔の誘惑
                    23:46
                    @Lain_swww さあ、ここにルルブとダイスがあるから(以下略
                    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
                    2017年09月13日のつぶやき
                    0
                      05:19
                      おはようございます。ねむいわー
                      05:21
                      RT @jiro6663: 関係ないけど、ルパン三世の五右衛門が刀ではなく非武士階級が使用した鍔がない白鞘の長ドスを持っているのは、彼は侍ではなく俠客だからで「侍ではないことの誇り」みたいなプライドもあるんだけど、この辺の感じ、だんだん伝わりにくくなってるだろうなあと、こないだ…
                      05:21
                      RT @saro_yu: podium family https://t.co/YNovFIUB9U
                      05:23
                      RT @yokoyama_bancho: そういえばこの間の講義で「イラストを載せるとネットに悪口を書く人がいるので困ってます…」と言う方がいて、その時はバシッといい返答ができなかったんだけどようやくアドバイスが見つかった。 「そいつらジメジメした暗い場所でしか活動できない虫み…
                      05:24
                      RT @kazu_k_yv: わざわざ引用RTまでして「こいつのファンアート大キライ」って海外からもきたりするけど、あはは〜わざわざありがとうね〜はいブロックー!ってするだけで心穏やかにすごせます(`・ω・´)
                      05:24
                      RT @kazu_k_yv: 絵とか漫画とか描いてあげてれば、好きって言ってくれる人の他に、キモイって言ってくる人だっている。好きって言ってくれる人、もっと見たいって言ってくれる人に、どうもありがとうの気持ちをこめて、また描く方が心もあったかくなるし、人生豊かになると思うんだ(…
                      05:25
                      RT @dorocoko: ボブ祭か〜と思って描きました。美人は何しても似合う。 https://t.co/K2UMJa8kZQ
                      05:32
                      RT @BuzzFeedJapan: 2年ぶりに「飼い主の声」を聞いたネコの表情に胸が熱くなる https://t.co/eBVPCsrR89 https://t.co/LRKzmKAQWp
                      05:32
                      RT>朝から目汁が(;;
                      05:34
                      RT @HWAshitani: ひとの生まれや性や生業を「弱味」として使って言葉で攻撃する行いを、「それもまた言論・表現の自由のうち」と認めたとして、たとえば小中学校のクラス空間にそれを適用したらどんな地獄が出現するか自明であろうし、未成年には許されなくても、成人なら恣に行使で…
                      05:35
                      RT @HWAshitani: 「それが生得や生業由来のものであっても、とにかく外側からわかる《弱味》を持つのが悪い」のほうが常に幅をきかせ、対抗手段は弱かったり手が届かなかったりするのだから、「差別への抗議や人権を主張する輩はうさん臭い横紙破り」という向かい風を強められては、…
                      05:37
                      RT @ame__030: ヴィ https://t.co/64WyiqgwYz
                      05:42
                      RT @_noidolnolife: ユニコーンなめの虹 https://t.co/juIydfyQ9x
                      05:46
                      RT @ri3d927: 全部同じじゃないです!?の流行りに乗ってみました https://t.co/q5gJCaKEF9
                      05:48
                      RT @cropcrop01: よく知るまでは「女子の群れ」にしか見えてなかったAKBにそれぞれのドラマが見えてきたり、「怖い人たち」でしかなかったラッパーにも個性や生き様が見えてきたり、「黒い人たち」だったLDHも見分けがつくようになってきたり、「知った」ことで世界の解像度が…
                      09:48
                      @Paromino あまりの内容に食べたものの味がしなくなるような気がするww
                      09:49
                      RT @samiya0222: 葦原先生には連載再開して欲しいけど、それで体また壊して永遠に未完は嫌なのでいつまでも待つ。 #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/6QESTaWLSs
                      09:57
                      RT @umiyama21: >【勝生勇利】ヴィクトルFS滑ってみた【離れずにそばにいて】事件についての解釈 https://t.co/ceggA52z7e 「勇利美形」発言から、完コピ事件についての解釈をしなおしてみた。結論:勇利が死ぬほど面倒くさくて、ヴィクトルは底なし沼…
                      10:00
                      RT @spebf: いやでもマジな話ワールドトリガーは履修しておくといいですよ、頭のいい人が書くアクションストーリーってすごいですよ、スプラトゥーンのお勉強にもなります
                      10:00
                      RT @spebf: 囮の動かし方とか、奇襲のかけ方とか、スナイパーは撃ったらすぐ移動するとか、すごく理論的でアクティブなアクション漫画ですよ。作者より頭のいいキャラは書けないってよく言うけど、頭キレるキャラ多すぎて作者さんどんだけ頭いいんだって怖くなる
                      10:20
                      RT @ritsu_uk1472: こんな美少女♂フィギュアスケーターが入学して来たらファンクラブくらい入る と言う感じのカツキさん(15) 学生服は正義 EXホワイト 細目 透明水彩、水彩色鉛筆 https://t.co/xGW3bF7UgG
                      10:37
                      勇利君は美形と言う話題で思い出したのが、『季刊エス』に掲載されてた原画の指示メモ。ただでさえ『離れてもそばにいて』を踊る姿は美しいのに、このシーンの勇利の美しさはMAXという事実。子豚だろうがギャグ顔になろうが、すでに彼の美しさを… https://t.co/CdgBHzlje5
                      10:42
                      初見時の第一滑走は『ヴィクトル・ニキフォロフ』と言う絶対王者兼美形ロシア人という存在と、畳みこむようなストーリー、ギャグテイストを織り交ぜた展開、何より『どこにでもいるような風貌でGPF最下位』に惑わされて、『勝生勇利に隠された美しさと言う本性』まで気が回らなかったんだよー
                      10:45
                      RT @kero_2019: うちの妹、産まれたてで母乳も飲まずに寝てばっかりいて弱ってきたから両親が病院連れてって精密検査までしたのに、原因が「まだ自分が産まれてないと思ってる」だったの思い出す https://t.co/OaCmG9Skzx
                      10:47
                      RT @tobise_y: 通販でAmazonプライムお使いの皆さま、PrimeVideoでユーリ!!! on ICEを観てください。まもなく見放題終了です。23分×12話なので思ったよりサラッと楽しめます。未見のかた、この機会、今のうちに。 https://t.co/3TCu…
                      10:54
                      ただ、『目が離せなかった』のは確かなんだな。久保さんテイストを残した平松さんのタッチが、どこか体温を感じさせてくれたのと。あと表情豊かだったのと。上目遣いとか、少し寂し気な微笑みとか、走ってる時とか。そういうちょっとした顔立ちが心に残りまくったんだよなあ…
                      11:23
                      RT @kotona_oba: ドストエフスキークラスタさんは公式供給が140年ないとか…
                      16:19
                      『ダンケルク』観てきたお! https://t.co/mn274sCtZs
                      19:28
                      丸福珈琲店のホットケーキで使った脳内エネルギーを補充しますた https://t.co/KQUU7HM1oK
                      20:51
                      RT @arkthk0: 原画展大阪会場で奇跡の当選で畏れ多くも久保先生にサインをいただけました… 誰を描いていただくかずっと散々悩んで勇利くんに… 『ヴィクトルを見て瞳が輝いてる勇利くん(ヴィクトル目線)』をお願いしてしました… ちょっと上目遣い!!!!! そして表情…っっ?…
                      20:53
                      RT>ふぁっ??!! ちょ、この勇利さんなんて罪作りな顔なの!??
                      21:07
                      @citrusjunos_yoi リスインありがうございます、こちらこそお手間を取っていただき恐縮です。ジョニーさんのインタビュー、想像以上にYOI愛が熱くて深くて感動ものでした。同時にゆずさんの分かりやすい翻訳と注釈の細かな配慮… https://t.co/LcISC53chQ
                      21:16
                      『ダンケルク』観てきました。ノーランさんの映画にしてはシンプルで分かりやすかったなってのが第一印象。主人公達の背後で『夥しい死が生産され続ける』戦場の姿を淡々と描き綴っていく106分。その中でただ一人の死を悼むシーンが自分的には鮮やかだったなあと
                      21:22
                      どなたかのツイにもありましたが、「『防波堤の一週間』『民間船の一日』『戦闘機の一時間』が入れ子状態で構成されてる」点だけ抑えておけば、それほど難しくないかなと。あと、『音』ですね。銃声と爆撃機の飛行音が生々しいです。特に銃声がですね、本当に痛みを感じるほどの生々しさです…
                      21:26
                      船長のお父さんめっちゃカッコイイです。英国フィッシャーマンズ渋親父好きな方は是非
                      21:31
                      その後のお茶の時間の9割9分はユーリの話だったのはここだけの(以下略
                      21:39
                      RT @hiyuo7o7: セーラームーン好きの友人の結婚式のご祝儀袋 #これがこうなってこうじゃ https://t.co/rJikS1l4Fh
                      21:40
                      RT @3znami_yoi: 恒星のオービットでまた会えたら https://t.co/gYuuz7mebX
                      21:41
                      RT @s_shirow666: 生後2週間くらいの赤ちゃんが夜泣きが一気にひどくなったりするから母親とかは心配してよく電話をしてくることについて産婦人科の人は「赤ちゃんは2週間くらいで自分がこの世に産まれた事に気付いてパニックで泣くのよ」って言ってたのじわじわくる。
                      21:41
                      RT @Doggy_KisaragiM: 特典がボードゲームと知って!ヴィク勇です。 https://t.co/TUmsggXk8W
                      21:42
                      RT @tvtokyo_figure: 【JO取材レポート〜欧州編?〜】2年連続出場の世界女王・メドベージェワ選手!「今シーズンのプログラムは、更なる高得点を目指したプログラムになっています。ジャパンオープンでも良い演技を見せたいと思います!」 https://t.co/dtH…
                      21:42
                      RT>メドさん! うしろうしろーーーー!ww
                      21:48
                      RT @kubo_3260_yuri: ミケーレ!サーラ!誕生日おめでとう!!!??? from Italy ?? https://t.co/6OPynkT5DY
                      21:53
                      RT @pmz005: ミッキーおめ〜 FS好き〜 #ミケーレ誕生日 https://t.co/zj6362zfTt
                      21:55
                      RT @inflakoban: これもはや短編SFだし本当にすごい名作だと思う https://t.co/w3T3xuswX6
                      21:57
                      RT @sayuri02sayuri0: ヴィクトルモノローグ 『ロシアの妖精を、カザフの英雄がかっさらったニュースは、あっという間に世界中を駆けめぐった』 の路地。 恐ろしいことにこの路地、入り組んでて、オタベックがユリオを見つけたのは、たまたまじゃないでしょ、これは。と一…
                      22:09
                      昨夜録った『BREAKOUT』のユーリSP観てねまーす。おやすみなさい!
                      23:42
                      RT @evn_r: >皆さん一度、人の絵をトレースしてみてください。これが意外と難しいんですよ。丁寧に描き写しているつもりでも、いざ出来上がりを見たら、なんか違うということがよくある。それはなぜかっていうと、トレースには「絵を読む力」が求められるからです。 これ本当にそう思う
                      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |