PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年10月20日のつぶやき
0
    10:17
    RT @vityachka: ここ絶対支部で100万回は読んだユーラチカとミラと勇利と練習後のランチ風景。ヴィは撮影で欠席のやつ。 https://t.co/ct4OzM8itq
    10:21
    その10:鈍色の攻防 〜32人の戦車長〜 戦車シミュレーションゲームで、戦車を操作して超信地旋回したり海に突っこんだり擱座したり撃破されたりするゲーム(違)。本を出すくらいはまりました! 副官のムロメッツ(ロシア)人が推しでした! 内容はシリアス重めなのに爆笑の記憶しかありません
    10:24
    その11:グラン・ローヴァ物語 紫堂恭子作。世界を変える力をもたらす『銀晶球』を巡る、人間と精霊の葛藤のお話。最初の願いは無垢で、故に深い罪に慄き、それでもこの世界から生きる事を許されているのだと教えてくれる。キラキラ光る絵柄で紡がれる、ロードムービーにして骨太の王道ファンタジー
    10:25
    っていうか、また増えてませんか???www
    10:30
    RT @vityachka: 今の血の上の救世主教会。サンクトペテルブルクは夜が綺麗。 https://t.co/3mBrQR9KYn
    10:37
    サンクトに聖地巡礼されてる方の写真がどれも綺麗だしごはん美味しそうだし、何よりすごく楽しそうなので、RTしまくるだん
    10:43
    今のスケート界の現状や刻々と動く世界情勢を肌で感じるほどに、YOIは2016年秋アニメでなければ成立しなかった事実を痛感するしかない
    10:44
    YOIにとって2016年10月〜12月は、神様に与えられたタイミングとしか考えられない
    10:47
    RT @utsusemi_06: 皇帝の予言すごい https://t.co/ahVnnpRNVp
    10:51
    ユートラの『Passacaille in Barcelona』をヘビロ
    11:03
    その12:外科医 泉鏡花の短編。ただひとつの秘密を譫言で漏らしたくないと麻酔を拒む夫人と、彼女の想いを受け入れ執刀する外科医の純愛。青空文庫でも読めるし映画にもなりました。 性 癖 で す !
    11:04
    くっwwwまた増えてるwwww
    11:13
    RT @gazeru_thompon: 予約している書店さんから連絡あって、ぬめろさんの特装版重版決定したらしい。よかったよかった。お店に入ってくるのは11月頭くらいとのこと。やったー。
    11:15
    ぬめろさん重版おめでとうございます! YOIの経済貢献はんぱねえな
    11:15
    RT @misogoekaki: ヴィクトルはドルさんとガバさんのスーパーラグジュアリー&ゴージャスな選ばれし者しか着れないトンデモ柄のやつも着こなせそう。顔が服に負けないゴージャスだから… ユリオはエディがデザイナーの頃のちょっとパンクで、骨格で着る者をふるい落とす恐怖のスキ…
    11:23
    かくいう自分もちょっとした日帰り旅行距離をアイス食べるためだけに行くなんて思わなかったなー
    11:27
    RT @okita_nemui: 男の僕でも妊娠してしまいそうなエロスから1年か…。 初見の時は に、妊娠?!この子大丈夫?ヴィクトルの虜過ぎない?と慄いたけどアガペーの解釈でのユリオとの違いやその後の色男ではヴィを越えられない、とかを見てくに連れてあれはただの衝撃発言じゃなく…
    11:27
    RT @okita_nemui: 最初の頃って特に過激な言い回しとシチュエーションで腐女子を狙い過ぎなのでは??と見せ掛けて後から見るとそれも大事なファクターだった、的な演出多いよね。 それで無理だってなった人も多かろうけど、12話という短かさゆえにまとめて見返すと無駄な要素の…
    11:31
    第三滑走の、演技に対する解釈の深度と表現を真摯に追及する姿勢に『勝生勇利はベテランと呼ぶにふさわしいフィギュアスケーターであり勝利を狙うにふさわしい競技者だ』と納得したんだよな。あの畳み込み方とストーリー構成の密度ほんとすごいよ
    11:32
    @ICktk なん…だと…wwww
    11:36
    シンプルな『ユリオと演技対決して勇利が勝利、ヴィクトルは正式にコーチになりました』ってお話なのに、解析すればするほどヴィクトルやユリオの見えない心情が浮き彫りになるんだから。これが『無駄なものを削ぎ取った上で圧縮する、さらにブラッシュアップをかける』ということかって
    11:45
    ほんま凄いよ、久保さんと山本監督のプレゼン能力。これがプロの仕事だよって感じするよ…!
    13:04
    RT @caynne: https://t.co/TqzHIzt2Mi
    13:06
    RT @itukoWT: お店の人「83点になりまーす」 私「ひええwwwwwwwwww」 https://t.co/VUxAKQBxFY
    13:07
    RT>ワートリ愛だ…(’’
    13:09
    RT @HPJPLifestyle: 西アフリカの柄を着物にしたら、メチャかっこいい!https://t.co/9CN6YdSsjz https://t.co/3yaUaA89It
    13:12
    RT @narukuji: ケイトのCM風にしたかったど枚数ないとだめだね・・・ https://t.co/GRD2DGmf2V
    13:16
    @shion_swww @ICktk oh…!
    13:19
    「はなそば味」ってすごく新鮮な響き 一番カフェ | 一番カフェ アイス ユーリ!!! on ICE × サンリオキャラクターズ https://t.co/sOH3g85OYZ
    13:24
    YOIで旬アニメにはまったのはほぼ初めてだし、その上サンリオコラボとかもほんと初めてなんだけど、サンリオってこんなに新規でコラボ絵出してくれるところなんでしょうか? カフェとかTGCとか今回のアイスとかグッズとかクジとかすごいんですががが
    13:51
    RT @R2_rope2: 【緊急時にスマホで自分の位置を確認する方法?】 今回の遭難でうまくいかなかった方法の紹介だけでなく、もっと簡単な手段もさりげなく警察に伝えて、それを紹介するNHK記者is何者!? https://t.co/DkGRyU51qa
    13:52
    RT @R2_rope2: 【緊急時にスマホで自分の位置を確認する方法?】 https://t.co/8IdJvd1AZd
    14:05
    今日の仕事はちょっと早めですわ
    21:53
    仕事から帰ったらロステレコム男子ショートやっててそのまま釘
    21:56
    フェンスの広告が日本語だらけでロシアとは思えなかったヨー
    22:00
    RT @oota_tm: オールバックめがね https://t.co/j23402THtn
    22:06
    RT @rin_kekyo: 例のモード雑誌のPRを見た同僚が『メン○ノンノにル○ィが出たのと同じ』と言うのだが、作風の違いなのか、コーチは弟子とくっついてないと死ぬ病気なのか、ともかくルフィはピンで登場だったし、爽やかでした。 こんないかがわしさはなかった。 こんないかが…
    22:20
    RT @3kado8: しっかりと、聞いて欲しくて https://t.co/WZTRvUmJjt
    22:29
    RT @asmono_PR: 【AGF2017商品情報 avex picturesブース】 「ユーリ!!! on ICE」の新作グッズをご紹介! トレーディング缶バッジなどの3アイテムを販売します! 詳細はこちら⇒https://t.co/YbvYrzKIwQ #yurioni…
    22:32
    RT>かわいいいいい! 若ヴィクに子供Wのユーリでヴィクトルはジェド・マロースだー! ロシアのクリスマスだーーー!
    22:40
    ハイブランドでがっつり身を固めて大人の色気で迫ったと思えば、翌日にはキュートな子供&若ヴィクモードで登場するYOIなんなんだ。そこにサンリオコラボがぶん殴ってくるんだぜふり幅はんぱねえよな
    22:42
    RT @2_kst_2: ありがとう…ぽかぽかのヴィクショタ勇を…ありがとう… https://t.co/OtPTH3br4n
    22:44
    RT @sk12410: 中間テスト笑いこらえるの大変だった https://t.co/KCn16BWipP
    22:46
    RT @fusoshahanbai: 【NumeroTOKYO12月号】一晩でこんなに反響があると思わず…ご対応が遅れてしまいごめんなさい!皆様に満足な数がお届けできているかわかりませんが、何卒宜しくお願いします! #Numero  #ユーリ #扶桑社
    22:47
    RT @sakaikataho: #ドイツ の寿司が #オクトーバーフェスト な件。大手スーパーの #rewe で「オクトバーフェスト・ボックス」なる寿司を見かけるなど。関連性はあるのだろうか。。。 #ドイツの多様性 https://t.co/3Gbxu9q5ye
    22:48
    RT @nmds00: 新しいコラボのすりーぴんぐびゅーてぃーぽちゃゆが可愛くて落書き。ぽむヴィも寝てるけどポーズ的に考えるとつまりこういう事…? https://t.co/PTTB7ocNjM
    22:55
    RT @sakamotomasayuk: 選挙のボランティアの人が 立憲君主党です! と言ってたので一応注意しておいた
    22:56
    投票で書き間違える人はいそうだな…とおもた(こなみ)<「民主」と「君主」
    22:57
    お風呂入って寝なければ(今日も! 何の成果も! あげられませんでしたー!
    23:17
    RT @MizukiGreenTea: 2日遅刻のヌメロショック感想絵その1 ヴィクトルのオレンジコートは素敵なんですが私の目にはヴィクトルのパンツと勇利の服が寅壱に見えて仕方ない。20万以上する高級虎壱。鳶職の人が着てる服ですよあの。他のコレクション着せて。 でもヴィクトル…
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
    2017年10月19日のつぶやき
    0
      13:40
      その7:二本松少年隊 石川雅之『人斬り龍馬』収録の短編。作者を知ったのは『もやしもん』だけど本格的にはまったのがこれ。年若い少年達と、我が子を死なせてしまった長州隊長の邂逅。子を前線に出す大人の葛藤、大人とみなされない子の慙愧。カタルシスはないかわりに重い何かを託されるようなお話
      13:47
      その8:人魚變生 山田章博最初期の短編。元船医の、人魚を巡る懺悔。耽美を尽くした筆致、流れるような筆遣い。世の中には、こんなに美しい絵を描く人がいるんだ…ってなった。あとこの作品を知ったのがボトムズのパロディだったってのも忘れ難き思い出(笑) …これ絶対ヴィク勇でいけるで(を
      13:54
      RT @rotus_ac: もうね、消費税8パーになってから主婦みんな感じてるよ。今さら?って感じだよこのタグ。ウインナーの本数、カントリーマアムの個数、ポテチのグラム数、キリがない。食べ物だけじゃないよ。洗濯洗剤も1kg入りがデフォだったのにいま850g?だよ? #くいもん…
      14:06
      その9:THE GARDEN OF EVERYTHING〜電気ロケットに君を連れて〜 年に数回ヘビロします。坂本真綾さんとスティーヴ・コンテさんのデュエットで、途中の『韃靼人の踊り』アレンジでいつも昇天します。歌詞はこちらを参考に https://t.co/AhPK5OvrBi
      14:08
      …なんかまた増えてませんか?www
      14:09
      RT @fgo_sanrio_cafe: サンリオがデザインプロデュースした「Fate/Grand Order」のコラボカフェが2018年1月に東京でオープン決定!詳細はこちらのアカウントより随時発信致します!
      14:10
      サンリオさん目の付け所がいつもうまいなーと思います
      14:11
      RT @misogoekaki: ファン「YOI選手のプロが現実でも観れたらな〜!」 トップスケーター「滑ってみた?」 ファン「長谷津にふるさと納税したい…」 唐津市長「長谷津小包作ったで?」 pixiv「ヴィクトルの今日のお仕事は勇利くんも一緒にハイブランドの撮影??」…
      14:12
      RT @misogoekaki: ヲタ「2次元の壁を越えたい…」 YOI「来たで!」 #2次元が来た
      14:13
      RT>ほ ん ま に き た わ!
      14:13
      RT @rui4444: 宝石の国パロで勇利とヴィクを描いてみました 繊細で壊れやすくてまだ原石のような宝石と 美しすぎて孤独で退屈な宝石のお話 https://t.co/lmx7dStyhA
      14:15
      RT @misogoekaki: これらが実現する理由が、その分野のトップの人たちが作品のファンだからっていうのがYOIのつよいとこだ…
      14:20
      (˘ω˘)
      14:25
      RT @you5san_motti: 単なる娯楽だけにとどまらず経済効果をリアルに計算できるコンテンツとして稼働(放送終了後も)可能であることを公式及びコラボ企業が相互カタパルトで毎週ICBM並みの広範囲照準で発射してくるアニメ…それがYOI
      14:28
      RT @momizi_YOI: 苦情は届くけどお礼は届かないから運営側がへとへとになってる、と聞いたので唐津市にきったねえ字でお礼の手紙書いたよ〜。便箋三枚越えそうになってさすがに重いなって自重して収めた。 聖地巡礼したらお礼伝えよう。苦情ばっかりじゃ運営さん心折れちゃうよ。…
      21:58
      RT @tarareba722: 「大丈夫だよ、あなたの大切な人たちは、あなたがそれなりに下品であさましい人間だっていうことをもう知っているし、あなたが気にするほどあなたの下品さやあさましさを気にしていないくらいの品性を持っているから」と言ってあげたい人たちがいるし、何より言わ…
      22:01
      RT @0kazu00kazu0: マッカチンが可愛く描けて満足です (*´ω`*)v #RTでマッカチン推しのフォロワーさんにマッカチンを届けてくれ #ヴィク勇 #YOI https://t.co/SXTE69HXh9
      22:02
      RT @ColdStone_Japan: 【ユーリ!!! on ICEコラボ商品の追加店舗・延長販売のお知らせ??*】 ご好評につき!!!10/23より博多マルイ・ららぽーと横浜店の2店舗を追加いたします??また、販売期間を11/30まで延長決定っっ??お楽しみに! http…
      22:02
      コールドストーン…行きたい…しかし神戸は遠い…遠征か…
      22:03
      今日のコズミックフロントはみんな大好き重力波
      22:04
      RT @vix_YOI: ぬめろへんしゅーちょ、一体社内やでおーるさんたちにどんなプレゼンをして首を縦に振らせたのががものすごく気になる(?.? )
      22:07
      RT>私も気になる。そしてたぶん円盤みてもらってるんじゃないかなーとぼんやり思う(真剣に考えると怖いのでw
      22:07
      RT @fiancetank_YV: 待って、表紙が全員ディオールってことは、中身でアルマーニやヴァレンティノ着てるってこと?服のバリエーション、あと二種はあるってこと? 死なない?
      22:08
      RT @nnk_etc: ぽちゃゆはじめてのしゃっくりとはじめての… https://t.co/xPGcMRTZRa
      22:10
      RT @szk195_: 俺のホームリンクだよ! https://t.co/C4FR2oMzEf
      22:13
      RT @s_kamikokuryo: フィギュアスケート世界女王とかヌiメiロ編集長とかサiンiリiオをはじめとするグローバル企業社員とか、働くYOIファン女性が世界各地にいるらしいけど、みんな第11滑走を視聴した翌朝、目を赤くして出社した/リンクに向かったのかなと思うと味わい…
      22:13
      RT @s_kamikokuryo: そもそも、世界一のモテ男とも称されるロシアのリビング・レジェンド泣かせてるしね 全世界100万の婦女子とヴィクトル・ニキフォロフを泣かせた男だという自覚を持ってください、勝生勇利選手
      22:15
      勝生勇利を御せる存在など、この世に存在しないんだ…無意識魔性ほど手に負えないえない者は無いんだよ…でもそういうとこが好きなんだよ…(ブクブク…
      22:16
      RT @Hisakovarom: 昨日はジョン・キャメロン・ミッチェル氏のヴィクトルを彷彿させる笑顔に悶絶したが、氏の言うYuri, where are you??は、片割れを探す『ヘドウィグ〜』そのもので、この写真はYOIに対する最高の返歌なのだと今頃気がついた。 https…
      22:19
      RT @RAKUGAKIonSNS: 愛を語り尽くせない愛がある!遅れちゃったけど、もう一枚w #ユーリ一周年おめでとう #YOI1周年 https://t.co/BflCwDC0jT
      22:25
      RT @hash880: 昔読んだ雑誌で、初めて行った町でまったく猫に会わなくて困った岩合さんの話が載ってて、こういう時どうしたらいいのかっていうアドバイス記事だったんだけど、やっと会った一匹のオス猫に「猫がたくさんいる場所ないですか」って聞いて連れてってもらったってオチで何の…
      22:26
      RT @maeQ: 「FGOの某シナリオが魔界転生のパクリ」って、冗談かと思ったら、ほ、本気でそう主張してる人たちがいるのか……。あらためて思いますが、そういう作り手の手足を縛って文化をどんとん痩せ細らせるような主張が闇雲にバズる風潮は本当によろしくないですね……。
      22:27
      RT @kouzu: FGOが魔界転生をパクったのパクってないのの話で思いだしたけど、「Aという作品は先行作品であるBに似た要素がある」という現象を説明するときに、本当に盗作か否かは問わず、それしか語彙を知らないがゆえにパロディでもオマージュでもなく「パクり」と表現してしまう人…
      22:28
      RT @nekobata_kaigi: @derutawarosu パロディまたはオマージュが理解できないこと、大部分の創作が模倣によって成立し次の作品に影響を与えていくのを理解しないこと、自分の正義を他人に突きつけ責め立てること等々、色々な問題をはらんでいると思います。 基本…
      22:31
      RT @pngr1129: 「イケメン描けるかな」 一度描いてみたかったテンプレお借りしました。 https://t.co/nt26bFUxZ9
      22:39
      RT @ri3d927: がちぱりこれでるもかつきゆうり https://t.co/7SMlXlloYo
      22:41
      スイッチが入って自信に満ちた表情でハイブランドを着こなす柳腰勇利くんくだしあ
      22:57
      RT @JoseSighelP: 【注意喚起】 日本人スペイン旅行者各位 今週土曜日、10月21日 「カタルーニャ共和国」の独立、 スペイン政府のカタルーニャ州政府廃止 がそれぞれ宣言される見込みがほぼ確実となりました 大規模な暴動、衝突が予想されます、 身の安全を確保して…
      23:00
      RT @KarasumaS1: 繰り返し説かれていることですが ・元ネタを知っていると楽しめるのがオマージュ ・元ネタを知らないと楽しめないのがパロディ ・元ネタを知られていると困るのがパクリ というのは続けて広めていきたいものです。特に若い子らには。
      23:13
      RT @s_kamikokuryo: ヌiメiロは2次元が3次元に迫り出す系2.5次元的で素晴らしいな、と考えていて、ふと思い出した 師弟のCMお仕事といえば、これもあったよね? 3月のアイスキャッスルはせつ@明治神宮前に飾られてた長谷津市観光広告 https://t.co/G…
      23:14
      RT @nyan_co3: 例のコート? https://t.co/rsNNwwtUOR
      23:14
      RT @tubakiYOI: RUNWAY https://t.co/xGSDjnuvmi
      23:22
      RT @e_ba_raa: さっき報ステで(半回転多いアクセルを除いた)ジャンプの中でなぜルッツが一番難しいのか?という疑問に織田くんと修造さんがコントで答えてくれてました? https://t.co/GTI9MPBRNZ
      23:23
      RT @Rhako_X: ヴンチョウ「Ctrl+zは押させねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!」 https://t.co/f4TPNLpQiB
      23:28
      @hiko_hisa 感覚的に三宮から西は未知の領域なので、文字通りの日帰り旅行になりそうです
      23:29
      ユリコン終わったら、アイスを食べに神戸に行ってみようかな
      23:29
      @Lain_swww 乙…おつ……
      23:35
      @Paromino ねーさんも行く? マリンピア神戸のコールドストーンのYOIコラボw
      23:41
      @Paromino ユリコン終わってからかなあと。コラボが11/30までだから、21日〜30日の間ぐらい。いつ休みかはシフト決まってからかのう
      23:43
      @Paromino おけー。シフトでたらまた連絡するー
      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:08 | - | - | - | - |
      2017年10月18日のつぶやき
      0
        18:38
        @noir_5800 @taiman_swww 宣伝ありがとうございます(’’
        18:40
        @taiman_swww @noir_5800 確かに使用してる牛乳を変えましたねー
        18:40
        RT @viyoukama: よーし、ファッション誌表紙も飾ったし、あとは妊娠してマタニティフォトだな!!!待ってる!!!
        18:40
        @taiman_swww @ICktk 自分が楽しいのが一番ですね!
        18:41
        @viyoukama ヴィクトルと勇利なら出来る気がします!!!
        18:44
        @noir_5800 @taiman_swww その発想はなかった<ミルク缶 カフェラテも今20円引きですので、いっぱい飲んでね(’’
        18:47
        ちょwwwトレンドwww https://t.co/2W0FdOu5DF
        18:49
        RT @ryt_000: ああああああああああああああああああああああああああ〜????????? https://t.co/TF8NANHrBK
        18:53
        @viyoukama 勇利くんもごく自然に状況を受け入れてくれそうですよね?
        18:54
        RT @nyan_co3: ヴィクトルとロングコート、めちゃくちゃ大好物です(*´ω`*) https://t.co/PSPfj85bEG
        18:55
        RT @bisko33: 勇利くん着てるのこれ? https://t.co/xb5VwTzFoH
        18:57
        RT>値段にヒェッとなった…その服を涼しい顔して着こなす勇利君…そうかリビレジェにいろいろ鍛えられたんだ…ってなった
        19:01
        RT @negishio88: かつきさんの顔がね… 安直に照れさせたり困らせたりしないでくれてありがとうといいたいです
        19:11
        ぬめろのせいで予定がぶっとびましたが、とりあえず平常運航にもどります。ひっひっふーひっひっふー
        19:14
        おおお、YOIが一位ってすごいぜ⇒ 影響を受けて自分も始めた「スポーツアニメ」ランキング 2位「ハイキュー!!」、1位は… | アニメ!アニメ! https://t.co/SEy1aZMRfe
        19:45
        RT @nyan_co3: ついでに冥王星で髪の毛が豊かだった昔の体に再会するヴィクトルも置いておきますね(*ゝω・*)ノ https://t.co/kW37HPUVWE
        19:46
        RT @fiancetank_YV: YOIクラスタの ・フィギュアスケート世界女王 ・ベルリン映画祭テディ賞受賞監督 ・ハイブランド誌日本支部編集長 という訳分かんなさが最高潮に達しようとしている
        19:47
        RT @fiancetank_YV: 「ディオール……真利姉ちゃんがカバン持ってた……カバンメーカー?」「メンズブランドもあるんだよ、よく似合ってるよ」「……?」「……勇利、シャネルと言えば?」「……デパートの化粧品売り場……」「撮影ちょっと待ってくださーい」
        20:21
        RT @s_kamikokuryo: サiンiリiオも社内にYOIファンがいて、サiンiリiオ側からのアプローチでコラボが実現したみたいだし、ヌiメiロも編集長(!)がYOI好きだったんだね…バリキャリの皮を被りながらオタやってる女性が世の中にはたくさんいるんだなあ コラボあり…
        20:24
        RT @tomhaty333: なるほど 勇利→https://t.co/Dy4a2844tb ヴィクトル→https://t.co/7dAFbwul0c ユリオ→https://t.co/iNpTUrWCFJ ってことかァアア
        20:24
        RT @citrusjunos_yoi: 画像に夢中で記事読んでなかったんだけど?、「実在する海外メゾンの最新コレクションルックを身にまとった」ってことは正式なタイアップなんだね!
        20:43
        RT @hasetsu_sea: なんなんだ…この師弟は…… https://t.co/RhCVQhI76p
        20:43
        仕事はやっ!!!!
        20:44
        RT @32beg: 私が息継ぎのために沼から顏出した瞬間頭を沼におしつけるタイプの公式
        20:50
        RT @citrusjunos_yoi: 今お話してて思い出したんですけど、海外ブランド(特にハイブランド)の場合、タイアップって日本法人の許可だけでは出来ないんですよ。本国のメゾンがOKしないと、どんなに日本側が「面白いものが出来る」「PRになる」と推してもダメなんです。だか…
        20:53
        RT>今までの公式イラストがカジュアル寄りなのは、単純に『ハイブランドは許可もらうのが難しいからだろうな』と思ってたんですが、本当にその通りだったんだなと。そして実現して改めてすげえとしか。ヌメロ編集長本当にありがとうございます(伏拝
        21:06
        RT @manao_ast: ユーリの世界ではこのような表紙の雑誌がもっと出てるはず……今回奇跡的に3次元に輸入されてきただけで、きっとa●anのキモチイイSEXみたいな特集の表紙もつとめてるはず
        21:08
        RT>今、唐津が長谷津とリンクしてるから、そこからの流れなのかもしれない。だって長谷津に往復はがき送ったら長谷津の消印で返るし、唐津にふるさと納税したら長谷津から小包届くし(真顔
        21:23
        RT @tyuukeikerokero: ヴィクトルのリップバームのシャネル説、正直偶然だろwって思ってたんだけど、こうなるともうマジであれシャネルだと思う。
        21:24
        RT @wetvi: スタッフがファンだったというサンリオコラボといい、各業界の仕事人の「好きなものを詰め込んだ仕事をする(山本監督の精神)」がYOIを通して発揮されておる
        21:32
        RT @hn314: 気軽な気持ちで弟にLINEしたら「ハイブランドのなかでもモード感が強くて旬なディオールとヴァレンティノ&渋くて王道のアルマーニというチョイスのバランスの良さがファッション誌らしくてリアル」と玄人な返信がきた
        21:38
        RT @mouri1977: つまりこういう https://t.co/A4Bmnu6Yx7
        21:40
        RT @abyssin2011: 背景も編集部の指定(趣味)なんだろうからまあ話半分で聞いてほしいんですけど、胡蝶蘭の花言葉を一応調べてみたら学名がアフロディーテ(≒ヴィーナス)に由来するとありへえ〜と思ったところにピンクの胡蝶蘭の花言葉が出てきて本当にむせましたw https…
        21:41
        RT @hiko_hisa: 壁にかかってる絵が気になるんですけど。中央の肖像画もだけど、特に右側・・・
        21:42
        @Sano_degarasi とりあえずポチリましょう(訓練された目
        21:47
        今わたしYOI学科(選択):服飾史(現代)を履修中なの(訓練された目
        21:51
        @Sano_degarasi 通常版と特装版があって、YOI特集は特装版のそうです。amazonにどかーんと表紙が載ってる方が対象なので、間違えないように気を付けてくださいね!
        21:54
        朝ドラでも大河でもあったけど、この『自分の知らない知識』を知ってる人が流して、結果的に寄ってたかって教えてくれるTLの流れ大好きw しかもYOIはフィギュアで収まらないからちょーやばい(語彙)
        21:57
        @Sano_degarasi https://t.co/rXpfWHHpfQ ここですね!
        22:02
        RT @tmyoooo_n: あ、Diorの日本法人は別なのでタイアップは自由だよ〜アパレル企画は基本的に雑誌からの持ち込みなのでこれは編集部が完全にユーリに目を付けたやつだね?
        22:03
        RT @citrusjunos_yoi: RT: おお!そうなんですね!ねむろのHPに、他に名前の挙がっていた某ブランドは以前はメゾン側の判断でしたが、今は変わったのかな…?
        22:07
        @Sano_degarasi 本気でやばいですよね…ハイブランドのコラボ…モード誌の表紙…ぴくしぶで見たやつやこれ…ってなります…
        22:07
        @you5san_motti 私毎週死んでますよね…終わって一年経つアニメなのにwww
        22:14
        @Sano_degarasi 東京ガールズコレクションですらギャーでしたからねーw ファッション系に進路が変わってるような気がします(といいつつオタグッズ系は尽きないと思いますww
        22:14
        @you5san_motti 私が倒れるのが先か、財布が尽きるのが先か…w
        22:17
        RT @a_m_ao: ありがとうございました(合掌 https://t.co/dsxXa055z3
        22:20
        @Sano_degarasi これが!!!きっと公式の沼の底!!!(ぶわっ
        22:22
        ごめん今日はもう無理。ちぬ。ちんでちまいまつヾ(:3ノシヾ)ノシ
        22:23
        とりあえず寝ます…寝つけるかどうかは別だけど
        22:40
        RT @pasco_girl: 下心ありでギリシャ神話に入門するなら芸術新潮2015年10月号。巻頭から「好色な神が支配する」などキレがよく「きゅっと緊まってキュートヒップス」「主神ゼウスは今日も変態」など神々の根明なクレイジーさが凝縮されている。神話の次に春画特集が始まるあた…
        posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
        2017年10月17日のつぶやき
        0
          05:17
          おはようございまあす
          05:20
          RT @marika_1106: そういえばね、9話でミッキーが勇利の事を「むっつりスケベそうな日本人がええんか?」の裏でなんて言ってるの?と友達に聞かれたんですけど、気になってる方もいると聞いたので? 「ショート、最高にセクシーだったわ」 って言ってます◎ 素敵なエロス…
          05:24
          RT>おお、ありがとうございます! 勇利さん、サーラにエロスがセクシーって絶賛してもらってたんだ…それであの表情だったんだ(笑)。それが、その後「GPF出場おめでとう」→ハグになるのかと思うとうむむむ
          05:26
          RT @yurikuniyuri: ロシアでモブに絡まれる勇利 https://t.co/cFzgO4neNX
          05:28
          RT @kumazawafam: 猫にはデレるユリオ【ユリ勇ユリ?】 https://t.co/ooNvBAywRH
          05:28
          RT @megamegical: ソウルメイトにはいくつか種類があって、私は師弟はツインフレームかツインソウルだと思ってる!多分そういう意味で「ソウルメイト」という言葉が使われたのかなーと。離そば師弟だしね。。 ソウルメイトとツインフレーム、ツインソウルの違い https:/…
          05:31
          RT @kanzumeaburara: 【ロシア??〜サンクトペテルブルグ/モスクワ5日間旅行〜体験談】 ?初日編 白湯→勇利 同行した姉→ユリオ 総合ロシア人→ヴィクトル まだまだ続きます。 ※適当です。汚いです。描きたい事を無理やり詰め込んだ漫画です。漫画苦手、色も雑。…
          05:34
          RT @Yuma_ice: #rtでヴィクトル・ニキフォロフ推しのフォロワーさんにヴィクトル・ニキフォロフを届けてくれ https://t.co/emo0mKBFoM
          05:35
          RT @e_ba_raa: っょぃ https://t.co/lrIeMimWty
          05:36
          まさに王者としか言いようがないんだぜ
          05:40
          RT @s_kamikokuryo: 人生の半分以上追いかけてきた憧れの人?に「全力で俺を誘惑しろ」と言われて頑張った結果、イタリア女性??に最高にセクシーと賞賛され、初恋の人??♀?にすっごくエロスと絶賛される勝生選手……勝生選手
          05:42
          RT @a_hoshina: ユーリ×サンリオくじ、ケーキスタンドが当たって使い道に困ってる方、こんなリメイクはいかがですか? センターの穴を見たときに、これはそのまま時計に出来るのでは、と思って、ダイソーで時計買ってきて試したらぴったりでした! 可愛いよ? https://t…
          05:44
          RT @dorocoko: 9.vsスリーピングビューティー? 5seasonsの続き。 https://t.co/EAT1OxiEAP
          05:44
          RT @dorocoko: 9.vsスリーピングビューティー? https://t.co/Qc6irHlXXr
          05:46
          RT @ste_mari: スケーターが自分が1位になりたいと願いつつ仲間やライバルにもエールを送るのって慣れない人には違和感を抱くかもだけど、本当にそう思っているんだよね 相手の失敗によって勝っても心から喜べない、相手も自分も力を出し切ってそのうえで勝ちたい その姿が尊い…
          05:48
          #いいねされた数だけ普段言わない好きな作品を言う いつも言ってるのしかないような気がする…
          09:49
          RT @eug2nd: 勝生選手のおなかに描かれたフルール・ド・リス(おなかフルール・ド・リス)のことを考えていました https://t.co/seokpKJ9BH
          09:50
          RT>なんだろう、このものすごく見てはいけないものを見ちゃった気持ち…
          09:52
          めめめめっちゃいいね頂いてる! ありがとうございます、とりあえず今夜にでもお答えしますっ https://t.co/ElnxhXI2fr
          09:53
          RT @hinagiku8160: ブロック大会観に行くと、自分の演技を終えたスケーターはガンガン他の選手を応援してるよね(特に男子)? ベストパフォーマンスに誰より先にスタオベするのも関係者席にいるライバル選手達だし。 プレイヤーだからこそ、ライバルの神演技を願っているのが伝…
          09:55
          RT @momopaca1: 会社休みたい人へ https://t.co/3Or34VAyRJ
          09:57
          RT @kanzumeaburara: マイペン?お気に入り。 https://t.co/GuwzqykoI6
          10:01
          RT @ruusupuu3098: 新婚ちゃんの愚痴を聞いてるんだけど、いただきますごちそうさまも無く第一声が料理のダメ出しだという夫に文句言ったら「感謝されたくて家事してるの?」と返ってきたそうで絶句 おまっ…そんな厨二臭い丸出しなセリフ中高生の恋愛で済ましとけよ 30過ぎの…
          13:19
          RT @nemuuuuuuun: 日本のマカロンと海外のマカロンの違いで一個だけ言いたいのは、日本と海外(ここでは本場のヨーロッパとする)で湿度が天と地ほど差があるので、パリグシャが命のマカロンは日本では死にやすいということですね…。(同じエルメのマカロンを現地と日本両方食べた…
          13:20
          RT @leon_onICE: #RTで勝生勇利推しのフォロワーさんに勝生勇利届けてくれ 便乗してスケートやってたりバレエやってたりする勝生くんなど…(過去絵と薄い本の中身抜粋?) https://t.co/uG2NcDktEV
          13:38
          RT @bfp77: ヴィクトルと勇利の間にある愛の形について、いちばん自分の感覚にしっくりきたのは雑誌で見た『ヴィクトルは勇利が大好き』なの…なんかこう…大人としての鎧を脱いだ、心の柔らかい部分でお互いが大好きなんだろうなって
          13:48
          RT @Kagetora_panzer: 煽り運転や当たり屋に車を停められたら? 元警官のオヤジいわく ・相手と一言も会話を交わさないですぐ110番。「すみません」とか絶対言ってはいけない。 ・車外に出ない。窓やドアは絶対開けない。 ・相手との会話は警察官が来たら警察官の前で行…
          13:49
          RT @ShinyaMatsuura: つまりパナマ文書の内容はそれだけ信用できるってことだ。 パナマ文書報道の記者、車爆弾で殺害か 首相は捜査約束:朝日新聞デジタル https://t.co/Ir8LOTaxrL
          13:51
          ・その1:ファイアボール ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスの示唆と比喩に富んだ、たわいない日常CGアニメ。ディズニー公式で全話観れます太っ腹! 現在第三期放送中。リンク先は1期のもの、全部観ても23分! 時間にしてユーリ一話分! https://t.co/rjngAwFNX5
          13:56
          RT @mushimuyoku: YOI 垢なのでなんでもYOI に繋げるけど、差別のないYOI 界は優しい世界だけど、それは常に自省を繰り返す厳しさが求められるタフな世界でもある。 それは忘れずにいたいなって。
          14:12
          RT @MAPPA_Info: 『ユーリ!!! on ICE』 ANA国際線にて機内上映が決定しました! 期間は2017年11月〜2018年10月まで 2ヶ月ごとに2話ずつの上映となります。 ご搭乗の際は、是非ご視聴ください! ※一部機材では上映期間が異なる場合があります。 #…
          14:14
          RT>二か月ごとに二話ずつ! ものずごく続き気になる人でる?ww
          21:35
          RT @mk_qagw: 昔クリーニング屋でバイトしてた時CHANELの60万円位するブラウスが色落ちしてクレームになった事があった。CHANELの窓口?みたいなとこへ電話したら「わたくしどもの商品は洗う事を想定しておりません」言われた。何度か袖を通したら捨てるらしい(着捨て)…
          21:36
          RT @lunch5618: @mk_qagw こんにちは。祖父が時計の修理工をやっていた時も同じように高級時計が壊れたら修理せず、新しいものを買い、壊れたものはそのまま時計屋に残していったようです。祖父は裕福ではなかったのでそれらをかき集めて部品採りして修理し、自分で使ってい…
          21:38
          RT @shu_kata: 見えん https://t.co/jZxC1A4iGs
          22:39
          師弟まとめとリプとYOI本の読み込みと支部巡回とグッズの整理とお絵かきを一度に終わらせたいんだが、どうすればいい?
          22:41
          RT @oscarrr_2: https://t.co/5k5VgUooi5
          22:47
          いやしかし、これは真面目に祭壇とかグッズ用に部屋の一角を改装する必要があるぞ?
          22:50
          @noir_5800 借家だから無理wwww
          22:55
          @noir_5800 コンテナに閉じ込めるなんて出来ない(>< あといつでも好きな時に愛でまわすこともできないww
          23:01
          @noir_5800 グッズは手元に置いて溶けるほど撫でまわしたい派なのでww
          23:10
          もう寝る時間なんじゃよ…今日も何もできなかった(´・ω・`)
          posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
          2017年10月16日のつぶやき
          0
            05:33
            RT @nnk_etc: 遅くなったけどおめでとう〜!! #YOI1周年 #ユーリ一周年おめでとう https://t.co/FKYNTGkK2V
            05:34
            RT @noen_ice: ランウェイヴィクトル 「ほとんどイベント違う違う」 https://t.co/SiQ2RY7aGF
            05:35
            RT @junpei58: メイキングです。 https://t.co/pNiIsljXmn
            05:37
            RT @xoxopintan: TGC https://t.co/AMKedidN7M
            05:37
            RT @Awake_or_asleep: チラッ https://t.co/acKhdqMiSe
            05:40
            RT @morikuni_net: 枝野さんが研究者の待遇改善についてどう考えてるか、かなり明快に述べている。関係者必読 つまり……下からの政治とはいったい何なのか ?|?枝野幸男、インタヴュー | ele-king https://t.co/PQWqj9tEFC @___…
            05:41
            RT @gennarinari: 仕事してる腐女子の方々はこの気持ちわかってくれると思う https://t.co/sGkn2PwbNu
            05:44
            RT @junpei58: メイキング〜 https://t.co/j96HqF4eAQ
            05:44
            RT @umiyama21: Wユ+ヴィはそれぞれ天才だと思うが実のところ「スケートの天才」はユリオだけだと思う。勇利は間違いなく「天賦の踊り子」ではあるが言い換えればスケートそのものの天才ではない(生来の精神性とジャンプとの相性など)そしてヴィは「天才がスケートしてる」ってい…
            05:45
            RT @umiyama21: ヴィの天才性の核は「ありとあらゆる事象において目標達成の最適解がわかる」ことなんだよ。ただしヴィのソレは、経験や知識の蓄積によって発現する直観(勇利)や本能的な勝利への嗅覚(ユリオ)でもなく、ヴィ本人にすらその根拠がわからないほんとに啓示や天啓じみ…
            05:46
            RT @comori_uta: 数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから? ⇒精神的に削れてた最初の予兆だった 趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほ…
            05:48
            RT @Vitoforov: YOIモブ茶番、大勢の方に見てもらっていて、地味に恥ずかしい…。 みなさんもやったらええがな…(道連れ)^-^ #YOIモブ茶番 https://t.co/gXBnYzOAXS
            09:41
            RT @TrinityNYC: このツイートの下に続く会話がとても知的でいいし、読んでるこちらも勉強になった。ツイッターで知識が広がる例ですね。 https://t.co/XkpQNa0Zar
            09:42
            RT @naconm_: ロシアンマフィアきた https://t.co/uooij8SiQI
            09:43
            RT @machi_2925: かもめのシーンですけど、「サンクトを離れるなんて考えてなかったからカモメの鳴き声なんて気にとめてなかった、勇利もそういうことない?」ってヴィのセリフからなんでデトロイト少女突き飛ばし事件の告白になるのか、この会話のつながり方上級過ぎてついていけな…
            09:47
            RT>実は私も分からない、第四滑走の浜辺の会話の繋がり方。その前の出来事『愛された記憶とかに声を荒げてしまい、ヴィクトルを無視し続けた』とセットで考えた方がいいのかもなーとは思ってるけど
            09:51
            あの時の勇利は初めて自分の意志で遅刻した、つまり何よりも好きなはずのスケートをも放棄した、でも罪悪感に苛まれ、そこへヴィクトルが満面の笑顔(でも怒ってる)で海へ誘って…という流れ
            09:52
            RT @skitschell: I'm really late, but it was such a wonderful year ??? https://t.co/23dwUc6tLO
            09:55
            RT @Hiramatz: とあるアイドルアニメの歌唱場面(あえて日本語で書くと変だね)がCG臭くて残念、というTLが(山本さんがRTするので)流れてくる。ボクもその作品の一場面を作画したけど、やり方は「ユーリ!!!」のフィギュアシーンと同様、実写を観察して手描きしたものです。…
            09:55
            RT @Hiramatz: けっして、3DCGがダメってことじゃないんですよ。人が操るものとして考えればどちらも同じです。
            09:56
            RT @Hiramatz: 話もどってそのアイドルアニメのダンスシーンの作画は「ユーリ!!!」に入る前でした。こう言うと失礼だけど良いウォーミングアップになった。「ユーリ!!!」でCGを導入して痛感したのは重力と慣性を動き全体に取り込んで「気持ち良いアニメ」にするには相当のスキ…
            09:56
            RT @Hiramatz: スキル=観察力と解釈力、そして表現力、だね。
            09:58
            RT @krmkr_yoiyoi: 抱っこ https://t.co/UFucpK5F5B
            10:54
            RT @ShinyaMatsuura: 「この世界の片隅に」で8月15日に太極旗が掲げられ、すずさんが「海の向こうから来たお米、大豆、そんなもんでできとるんじゃなあ、うちは」と独言するシーンがある。朝鮮半島から大量に米を輸入していたからなのだが、片山杜秀「国家の死に方」(新潮新…
            11:01
            サンリオコラボのマグボトルに、ミニストップのボトルカバー被せて使用中。カバーはユリオFSデザインでした https://t.co/apY7YcMa7c
            11:17
            RT @kiri383: ユリコン座席、検索してみたら、下記サイトの「(4) 2009/12/31 GLAY」が一番しっくりくる(チケットの座席番号からして ↓ https://t.co/unX3TEJcaO
            11:18
            RT>あーなるほど。確かに近いかなあと
            11:21
            RT @kariu_me: お題;ヴィクトルと勇利君が別々の仕事で、ヴィクトルはぽちゃ勇、勇利君はポムヴィを連れてるお話 https://t.co/MBZa7hf7pe
            13:04
            RT @fujisawakenta: 同僚たちが書いた時間に関するコラムを3つ紹介します。どれも面白いですよ。 https://t.co/cqB5WEhaNp
            13:26
            RT @machi_2925: 上空に高ドス圧が停滞しているため、各地でこのような現象が起こっている模様です。 https://t.co/lw5kmbACO8
            13:28
            RT @sanjuro2: 会社の倒産も同じ感じでしたなぁ。リアルなこと言う奴がどんどん遠ざけられて希望的数字が本物として上に上がってくるようになります。 https://t.co/1U43XLRaLt
            13:29
            RT @juqovanni0301: https://t.co/cRjkT25vND いつか全キャラ制覇したいなと思いつつモーメントにまとめました。
            13:34
            ワールドトリガーとドストエフスキーは積極的にRTしていく姿勢です(’’
            13:37
            しかし、あー眠いー作業が全然進まない…観念して寝るよ…(˘ω˘)Zzz…
            16:25
            RT @naruhana0987: 【ゆる募だけど拡散嬉しいです】 浜松でYOIロシア料理を食べる会をします 場所:浜松市中区(参加者にお知らせします) 時間:11月12日(日)11時30分から 料理:特別コース3900円 (6000円相当のお料理が43周年記念で格安) 勝生名…
            22:01
            RT @takoyaki_guu: 遅くなりましたが、 ユーリ!!!on ICE 1周年おめでとう。 これからも二人の行く末を見守りたいと思います。 https://t.co/hHrmE8kxEd
            22:02
            RT @sousakubott: 弦楽器は理性の 管楽器は本能の象徴らしい
            22:06
            RT @comadreja0604: 色塗りましたー! https://t.co/7KUT6gMM4o
            22:07
            RT @comori_uta: メンタルは一回やらかすと回復に長くて一年以上掛かるんだけど(短くても数ヵ月)、これを医者に薬漬けにされてると拒む人が居る。ちゃうねん…。 ストレスで破壊された神経細胞が回復するのには時間が掛かるんだよ。気の持ちようではなく、実際に臓器が損傷して…
            22:11
            RT @setosetoda: 移動中にオタクらしき男性3人組が電車で話してて、アニメの話してる時にユーリの話が出て、一人が「全部は見てないんだけど、あの主人公には小学校の体操服とか着てほしい」って言ってた 他の二人も「わかる、勇利ってのは現実味がある可愛さで良い」「腰が女」っ…
            22:12
            RT @hashikure8: 放送当時からオタクでない男性が「養いたい」と言っただとか男性ブロガーに「かわいい」って書かれたりだとか勝生勇利の魔性っぷり割とあぶない
            22:15
            YOIはアニメ知ってるけどスケートとか知らない人に見せて「勇利ってどう思う?」って尋ねてみたい感ある…
            22:16
            RT @nhk_moribito: 「精霊の守り人 最終章」のポスタービジュアルをサイトに公開しました。 https://t.co/zsrLF1ERPn #NHK #精霊の守り人 #moribito #綾瀬はるか
            22:18
            うおおおお、守り人最終章始まるか! 11月は『シン・ゴジラ』にユーリコンサートで忙しいぞ!
            22:20
            RT @ASTRO_HO: ヴィク勇観光 https://t.co/cJaIUVnEjX
            22:28
            RT @iruutciv: I finally got this app https://t.co/kHdC0tMLrh
            22:47
            RT @Victor_Niki_: あなたはヴィク勇の「少しでも長く側にいたい。わがままかな?」という台詞を使った1コマ漫画を描きます。 #ヴィク勇 #この台詞を使って1コマ漫画 https://t.co/d1gNqA0B9l https://t.co/4sfSLsIjzp
            22:48
            RT @Hisakovarom: 唐津市のふるさと納税で「長谷津小包」が届く。代々木の体育館やバルセロナの聖地そのものには行けるが、長谷津には行けない(パラレルの唐津は行けるけど)。どの時空を通ってだか分からないが、長谷津から荷物が届くように考えた人ってすごい。 #唐津のここ…
            23:05
            RT @lind_on_Ice: 色男の悪魔と美女の堕天使 #YOIハロウィン https://t.co/fltbg4HHKd
            23:08
            RT @nori20170709: 宇野君衣装(適当)を着た勇利(多分) https://t.co/JxEg9tEBFw
            posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
            2017年10月15日のつぶやき
            0
              15:31
              RT @johanne_DOXA: のん、事務所を辞めた後は「能年玲奈」を名乗れず タレントを干す行為を国が取締りへ|ニフティニュース https://t.co/yE2IJG5gPy これ必読。タレント問題だけじゃなく、クラウドワークで食ってる(食えてない)絵描き漫画描きにも…
              15:48
              RT @e_ba_raa: AbemaTVはリアルタイムでの視聴者数が次回もやってくれるか打ち切りになるかの非常に重要な指標になるらしいので、今日はフィギュアベマリアタイ視聴を優先しようと思う https://t.co/G5i0Hv2wR3
              16:13
              RT @tsuda: 今回の選挙に関する情報を可視化した特設サイトがオープンしてた。ユーザーインターフェースがかなりわかりやすいね。 https://t.co/Wg4VrZWedO
              17:16
              RT @CL_e_y: これが一番それっぽい https://t.co/RTVciC08u0
              17:23
              @tuki_yanagi 世界中を飛び回る師弟だけど、あの京都の一幕ほど『異世界』を感じられるシーンはなくて、すごくわくわくしました。あと日舞を舞う勇利君が性癖ストライクで最高に滾りました。最高格式の黒振袖を乱す勇利くん想像してハアハア…あ、いえ失礼しましたw
              17:27
              @tuki_yanagi あ、あとフォローしていただいてヒェッとなりました。あ、ありがとうございます((((;゚Д゚)))) 本垢なのであまり煩悩に従った発言が出来ないわRT多めだわですが、よろしくお願いします(^^;
              17:28
              RT @shikino_yoi: #RTで勝生勇利推しのフォロワーさんに勝生勇利届けてくれ だいたいスケート絵です https://t.co/VRvJTSzT94
              17:28
              RT @shikino_yoi: #RTでヴィクトル・ニキフォロフ推しのフォロワーさんにヴィクトル・ニキフォロフを届けてくれ ヴィクトルコーチもスケートしてる所ばかり描いてます https://t.co/7Ft9cNVtJv
              18:11
              ちょっと遅れたけどフィギュアベマオンしたぜ。今日はお仕事お休みだからリアタイできるんだぜ…!
              18:15
              予算少なくんってスタジオ狭くなってスタッフ人数減ってるけど、その分濃縮還元されてるような気がww #フィギュアベマ
              18:20
              流れとか音のはまり方とか、ものすごく気持ちいいわ… @AbemaTV で視聴中 https://t.co/6hMyteALvA #フィギュアベマ https://t.co/p0jOo0Nn5M
              18:27
              織田君とタケシ先生の解説がすっごく解りやすくておもしろーい
              18:56
              RT @celena_neko: 武史さんの話だと4Aは膝パット肘パット腰パットしないとコケたときの衝撃がやばいのか
              19:13
              めっちゃゆるくていいww居酒屋解説最高ww
              19:39
              RT @e_ba_raa: 町田樹はこの火の鳥のシーズンの前グランプリファイナル初出場したもののボロ負けで6位、続く全日本も自滅して四大陸にも世界選手権にも選ばれずシーズン終了したんやで… そのあと坊主頭になってアメリカから日本に戻ってコーチ変えて…ウッ…
              19:46
              「男は黙って四回転」
              19:52
              RT @e_ba_raa: 男は黙って四回転とは (オトコハダマッテヨンカイテンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 https://t.co/9rZy39UeDQ ニコニコ大百科に記事があるほどの名言です #フィギュアベマ
              20:08
              RT @e_ba_raa: サラっとやってるように見えるものほど実は高度だったりキツかったりするのって、フィギュアスケートに限らずいろんなものに共通する法則だよな… #フィギュアベマ
              20:09
              @Sano_degarasi おお、確保成功おめ!
              20:16
              RT @hashikure8: てる美さんが作っていた資料のGPF・世界選手権バージョンを作ってみました。選手ごとに色分け。ヴィクトルはこれを五年連続同じ色で塗りつぶしてるわけなので、なんかもうこわい。人間じゃない。アニメのキャラこわい。 https://t.co/OmbvsP…
              20:28
              なんだこのご褒美www
              20:37
              RT @30ydgmy: モニタリング系の番組で、師弟が椅子一脚しかない控え室に通された時どちらが椅子に座るかっていうので、二人一緒に座ってベストカップル賞もらうやつ。ドッキリと言われてゲラゲラ笑ってる師弟 https://t.co/VMNP8oO2Rg
              20:38
              RT @celena_neko: ジャンプのくせは(教わり方とかもあるけどあとは)誰が憧れてるかで出てくる!!!!
              20:39
              RT @celena_neko: 勇利の4Fとヴィクトルの4Fが全く同じなのたぶんそれなって感じだしたぶん4Tとかも同じだからめっちゃ真似したんだなっていうそれ
              20:40
              RT @tubakiYOI: 裸族が考え無しで困る https://t.co/I3UPFJdvLT
              20:48
              フィギュアベマ3面白かったー! こういうお気楽な感じでぐだぐだお喋りしながらぐっと深いツボを押してくれる番組いいなー
              20:52
              RT @AkioHoshi: ロシアが暗号通貨「クリプトルーブル」発行を決定とのニュース。 「今それを作らなければ、他の誰か(引用者注:中国のこと)が2カ月以内に作るだろう」 課税ルール付き。発行量が一定の規制された閉鎖的なモデル。 https://t.co/xBDyRImh…
              20:54
              RT @tanji_y: 次男坊に「オンドゥル語」なるものを尋ねられ、つい教えてしまって、大変なことになっている。
              21:05
              RT @iruutciv: @ikemeganeOuO I drew this in... January, I think?My style's changed but I actually still like how the roses turned out in thi…
              21:08
              RT @nori20170709: 胸筋を描こうと思いまして https://t.co/GIlixKhrNT
              21:18
              RT @nattoskyyoi: まり姉ちゃんと大きいヴぃっちゃん? 「ヴィクトルのおねえさん」 故郷は故郷のままだけれど、 ライフとラブを得ていろいろな想いがはせつに移ってきたヴィクトル。 https://t.co/NqdJDZBDK8
              21:41
              RT @mitragyna: 夜中の「何か食べたい感じ」は、【めんつゆ】を飲むと満たされます。 「何か食べたい」の原因である ・炭水化物(糖分) ・たんぱく質(アミノ酸) ・塩分(塩化ナトリウム) の≪味の信号≫を、全部まとめて脳に叩き込めるので。 ※温かいめんつゆなら、身…
              21:45
              ところで今日は15日で、10月も半ばを過ぎようとしています…早えよ!
              21:52
              RT @umedama: レストランやカフェに行くのが億劫なので自分でちょっと秋っぽいずぼらデザート作る。りんごのアフォガード? 一口大に刻んだりんごに蜂蜜をさっとかけてレンジで5分チン。あつあつのりんごにバニラアイスと、おつまみナッツ&クランベリーをふりかけるだけ。ほっこりと…
              21:55
              RT @daijapan: 誰にも頼られない状態に耐えられなくて人は忙しさを求める
              21:55
              RT @Yam_eye: 誰にも頼られない不安の中でも、これ幸いと自分のための仕事をすることができるようなら、あなたはフリーランスに向いています。
              21:57
              【11,個目、12個目】 ガムがもうちょっと残ってるので2つ開けました。制服ヴィクトルと制服勇利さん。こんなローソン近所にあったら毎日通うわw https://t.co/3LewgIEaJN
              22:04
              RT @mushimuyoku: 前髪ぺろっ「ヴィクトルも泣くんだ」は勝生勇利ひどいみたいに言われがちだけど、勇利としては単純に事実を語っただけなんだろうな。世間一般の感覚だと空気読めないってなるけど。 今まで泣いてるところみたことない人が泣いてるから泣くんだーって言っただけ、…
              22:04
              RT @mushimuyoku: 勇利は自分が泣いてるときに誰かに何かを言って欲しいわけではないから他人もそうだと思ってる可能性。(7話の「黙ってていいから〜」から想像)
              22:04
              RT @mushimuyoku: 勇利は冷たいというより自分の感情は自分で処理するものって思ってて基本的にその間はそっとしといて欲しい。誰かと真正面からケンカしたこともなさそう。 全身全霊でぶつかったのはヴィクトルが初めてだったのかも。
              22:15
              RT>確かに、あの前髪ぺろんに仰天したのは事実だけど、それ以上に『怒ってるんだよ』って台詞に「会話繋がってる! 『そんな言い方ないだろ?!』じゃないんだ!?」に驚いて、その後の勇利さんの返答でもさらに「この二人、会話続いてるんだ!」って驚いたの思い出した…(続⇒)
              22:25
              ⇒ありがちな『そんな言い方ないだろ』は、言葉尻を捉えて『自分は被害者・相手は間違い』的スタンスに強引に持っていって、相手の言い分を頭ごなしに否定する手段なんだけど、ヴィクトルはストレートに本心を伝えた訳で。よほど余裕が無かった表れではあるけど、それは勇利も同じで⇒
              22:31
              ⇒『冷静にコーチを送り出す選手』の仮面が剥がれ、困惑の言葉をぶつけるしかなかった。この日常的には言葉が足りなさすぎる二人だけど、いざ向かい合うと上下関係なく対等に本心で訴えあう二人に「こいつらほど『破れ鍋に綴蓋』って言葉が似合う存在はないんじゃないか」と変な納得したの思い出した…
              22:36
              自分的に「ヴィの台詞が『そんな言い方ないだろ』じゃなかった」は結構重要で、あのシーンには被害者も加害者もいなくて、赤の他人から見れば勇利の行動はどん引きするけど、当事者であるヴィは重要視してない、という点にピンを打っておきたいんです https://t.co/qIs9iwFduJ
              22:40
              勇利はどんな状況であれ自分の好奇心を最優先する人間で、ヴィクトルもそれを許容していること。ヴィクトルの怒りは突然の解任宣言を発端としていること。勇利とはあの状況であっても『前髪に触る事を許す関係』であることという点に集約、整理できるよなーと
              22:52
              勇利の行動は自分の理解を超えてたのは確かだし正直に言えば引いたけど、それとこれとは別として考えておきたいところかなと。自分の感情とコンタミすると何かを見失いそうになるシーンでもあるんだな、ここ #YOI与太話
              22:53
              RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
              22:54
              RT>メガテンのマップだ…悪魔とエンカウントしてもおかしくないぞ?w
              22:58
              @snow_flake01 そして交渉失敗して攻撃されるパターンですな
              23:04
              @Paromino クチサケとエンカウントやでえwww
              posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:08 | - | - | - | - |
              2017年10月14日のつぶやき
              0
                10:40
                YOIを好きになって変わった事タグに『ネットプリントを初めて触った』が追加された件 うん、今日のコラボカフェにもってくページをだな
                10:41
                我が家にはプリンターが無いので。あと時々TLに流れてくる絵描きさんや文字書きさんが、楽しそうに配布してるのを見かけて興味があったので
                10:42
                @Lain_swww 小池さんはサークラのモブ女ポジですね(’’
                10:43
                「そっかー、これがネップリかーへー、そうかー、おもしろーい」と内心思いながらコピー機の前で作業してました
                10:44
                RT @Rei_H2o: 闘魚 https://t.co/wLgzwsEmEk
                10:48
                こういう形でちょっとした小説を読んでもらうことも出来るんだな…
                10:49
                RT @kaname_OAl7: ?? https://t.co/03hmkoiDPc
                10:50
                RT @il_postino_: 国家が家族に介入って…「家庭教育支援法案」が描く恐怖の未来図 https://t.co/6UOp2WZj5V 「伝統的子育て法によって発達障害は予防できる」「乳幼児期の愛情不足が発達障害の要因である」 せっかく日本でも発達障害が理解され始めた…
                10:52
                RT>だからなんで『親の愛情』が万物の薬扱いになるんだよ。親、特に母親の負担と偏見を増すような真似をしてだれを幸せにしたいんだか
                10:55
                愛情は無尽蔵に湧いて出る霊薬やないんや。漠然とした愛情とやらで何でもかんでも解決できるって思想の方が怖いわ
                10:58
                RT @take14aki: 兄が大腸検査にて医師も助手もみんな女性で寄ってたかって肛門からカメラを入れて開発されたと爽やかな表情で帰って来た(ノД`)
                11:04
                RT @NyoVh7fiap: 「母親の愛情が足りない」は、間違いなく呪いなので、全力で無視して、その人から離れてください。
                13:00
                ユーリ×サンリオコラボカフェに来ちゃったよ! https://t.co/Zj7ITJlrs0
                15:35
                お持ち帰り用のコラボマグボトルは、サングリア入り。おいしーい! https://t.co/V95gF2IXBp
                18:23
                RT @mayusuke007: ワールドトリガー、気になってはいたんだよ。だってユーリの考察班の人が軒並み推してたから、絶対面白いに決まってるし。 でもなんか戦術?とか戦闘を見せる話だったらあんまり馴染み無いからなぁと思って二の足踏んでたんだ。さっきの見て「あ、それ気にすると…
                19:29
                RT @wvQnLjJ01xv85iw: @mayusuke007 私は読み始めたときにワの字も出さなかったのに(表紙画像のみ)あちこちのワ民からふぁぼが飛んできたことをお知らせしますw
                19:29
                RT @mayusuke007: @wvQnLjJ01xv85iw えっ、すごい。都市伝説だと思ってた!? どこからともなくあらわれて、新規ファンを囲んで祝福し歓迎するって言う、あれ…?
                19:31
                RT @eiitirou: しかし岩合光昭氏のねこ撮影テクは凄いというかどうやったらあそこまでねこ殿に警戒されずねこ接写できるのか。最早そういうクラスのサーヴァントなのか。体はマタタビでできている。血潮は魚で心はちゃおちゅーる。 https://t.co/f3bdihkvel
                19:33
                RT @mayusuke007: なんか、これがらみのツイートが謎にリツイートとかふぉぼ頂いてるんだけれども…これ誰かが怒ってるとかじゃないよね?大丈夫だよね? 噂の「歓迎のマイムマイム」ってやつだよね…?! ところで「ワ民」って読み方なんて言うのかしら。「わたみ」…?!ずっ…
                19:34
                RT @mayusuke007: ワールドトリガー、4巻まで読み終わって、今めっちゃ悩んでる。 紙で買うべきか、電子で買うべきか… 紙の方が好きだけど、現在既に置き場所無い…しかし家族も読むかもしれないから紙の方が…うーん。もう一周しながら、一日悩みます。
                19:38
                RT @lints_: 自分の推しを「みんな呟いてるけど何だろう、興味あるな…」と呟いたアカウントを発見し、クラスタお勧め攻勢に参加する時の気持ち https://t.co/Mxy69Tua70
                19:39
                何度でもRTしよう…何度でもな…|ω・) https://t.co/qp8n1tWIi7
                19:39
                RT @mayusuke007: ワールドトリガー1巻読んできた! うわー、これ面白いね!設定とかの説明が流れるように美しく始まるのがスゲェって思いました。 きれいごとも現実も両方あきらめないで自分で考えて決めてる感じがカッコイイ…あんまり強くないのに戦いに行っちゃう三雲君…す…
                19:39
                RT @itimatsuosi: ワールドトリガーを知っているか https://t.co/KNoQF3RuiF
                19:46
                RT @natyupo: ちなみにワートリ、戦略とか戦術とかももちろんお勧めなんですけど、そういう部分に興味なくても面白いですよ!あと必ず探せば好みにフィットするキャラが居ますってほどに魅力的キャラの宝庫です。出番の頻度に差はあれど、読めば分かるがモブは居ない、そういう物語です
                19:48
                ユーリ×サンリオコラボから帰ってきたけど、ちょっとチケット発券してアイス買いにローソン行ってくるw
                20:27
                ユーリコンサートのチケット、発券しました。『あと一か月ちょい』が急に実感沸いてきて手が震える…!
                20:33
                ユーリコンサートのチケット発券が今日(10/14)からなんですが、一緒に渡される『各種手数料券』は諸般の理由で公演が中止になって払戻し対象と判断された場合、お金を受け取る際必要となるので、コンサートが終わるまで大切に取っておいてください。またこの券では入場できないのでご注意を!
                20:33
                誤字があったので修正して再投稿しますた
                20:43
                RT @mouri1977: 勇利すぁん https://t.co/dQnM7gTHAH
                20:45
                RT @colappy: 白金青黒ドレス問題再発。 人によって白×ピンクに見えるか、青緑×グレーに見えるかで分かれるらしい。 どう見ても白×ピンクだろw https://t.co/9xXieA305S
                20:45
                RT @kazomag: @colappy 白Xピンクに見える人は、靴を持ってる手の色を基準に脳内で色調補正してるんじゃないかと。※画像参照 私も写真やデザインの仕事をしてるので、脳内補正してました。 https://t.co/8zg33CxgPD
                20:46
                RT>なるほど、確かに靴だけ観ると青っぽいけど、指を認識した瞬間白×ピンクになったわ
                20:48
                チケットには席順も書いてるんだけど、正直どこがどこだか分からねえww
                21:22
                サンリオ×ユーリコラボカフェ、行ってきました。コラボカフェ自体初めてなので、全てが初体験w 勇利推しの自分が注文したのはユリオオムライス、ユリオ推しの友人が頼んだのはカツ丼…って、私達、入れ替わってる?ww ドリンクは素直に勇利を… https://t.co/yck5eIpIIR
                21:27
                一皿が大きいので量は多め? お腹空かせて行ったのは正解でしたわ。デザートまで手が回らなかったので、二回目はヴィクトルのパスタと甘いものを決めようかなと。クリアポスターかわいい、デカイ! 友人がヴィクトルだったのでくれました。あとラ… https://t.co/diuRRVK9js
                21:31
                カフェの後は梅田のキディランド行って、こっちも今日から始まったYOI×サンリオコラボ商品見たんだけど、欲しかったのは売り切れ。デスヨネー。エコバックはまたの機会に。代わりにフチコガチャ挑戦、無事に師弟をお迎えしました。エロス勇利さ… https://t.co/cW2G6hlcij
                21:37
                あと「これも当たったから」とみんくじA賞くれました。これもデカイのでどこに飾ろう(笑) https://t.co/ODvL06uuYj
                21:38
                祭壇…まじで祭壇いるわ…あとは専用の部屋だ…
                21:42
                RT @hidallpo: マルチケースはぽちゃぬいのベッドにジャストサイズ(そして入れないぽむ) https://t.co/6DK18wpcvA
                21:50
                RT @saws_skmdrt: 「法律はあらゆるバカを想定して作られてるんだけど、その想定を遙かに越えたバカが現れると、法改正や新しい法律が作られる。今回の高速道路の規格外バカの出現で、なにかしらの動きが起こるはず」って今日会った弁護士さんが言ってた。
                21:51
                そういえば話題の水彩アプリに乗っかりたいんだが、うちはガラケーでな…
                21:54
                RT @celena_neko: ヴィクトルが勇利の引退気づかなかった件に関して「そら上向きで怪我もない奴が引退するわけないでしょ普通で?!」って言ってるの見かけて「ちげーんだよ現実にいるんだよそういう奴がァァァァァァ」って叫びたくなる老害でごめんな…
                21:57
                RT>YOIも『応援していたスケート選手がシーズン半ばに突然引退宣言した衝撃』から生まれたようなものだ、と風の噂で聞いたことがありますしね…
                22:02
                RT @s_kamikokuryo: ふとした瞬間に再確認して驚くけど、ヴィク勇は二次創作で何かする以前に、キスもハグも一緒にお風呂も同衾も教会での指輪交換も身内への婚約報告(そして友人に祝福される)も離別の危機からの元鞘も相手のパンツを脱がす(そして被る)のももうやってるんだ…
                22:10
                RT @nwmnmllf: すやすや〜。なヴィク勇ちゃん https://t.co/mvMvUsb1PU
                22:59
                RT @yurionice_PR: 制作会社のMAPPAさんより、フィギュアスケートアニメーション担当・ 立中順平さん作画のお宝映像を頂きました〜!!! 紙と鉛筆での【アリア《離れずにそばにいて》】です??  #yurionice https://t.co/TCaYc2Uwgb
                23:00
                RT @yurionice_PR: 制作会社のMAPPAさんより頂いた、フィギュアスケートアニメーション担当・ 立中順平さん作画のお宝映像を大公開!!! 紙と鉛筆での【アリア《離れずにそばにいて》】その?です??  #yurionice https://t.co/PABwOu2…
                23:00
                RT @97hatopoppo: 医師からの素晴らしい言葉 「よくこのストレス数値叩き出して、自殺願望とか芽生えませんでしたね。」 当たり前だろこちとらまだ劇場版ユーリ見てねえんだおちおち死んでられるかクソ野郎。 とは言えないから、私はこう答えた。 「まだ、叶えてない夢が…
                posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |
                2017年10月13日のつぶやき
                0
                  09:05
                  料理動画サイトをいくつかフォローして観てるんだけど、なんだろうこの「とりあえずチーズかけてオーブン入れときゃ解決☆」みたいなノリ(笑) 悪くはないし美味しそうなんだけどねw
                  09:15
                  @ICktk 買わない人は絶対買わないし、借りて読んで気に入れば買う訳で。出版社視点だと買わない層と買う層がごっちゃになってる感。『図書館でそのまま注文』は良いシステムなんじゃないかなあ。敵視するんじゃなくて連携できるやつ。その為… https://t.co/RE9Uy1113t
                  09:15
                  RT @6d745: (´-`).。oO(20代の友達が、選挙権棄権しようおじさんと投票行っても白紙で出せおじさんの両方にリアルに会ってキモかったと言ってた。何がキモいって、政治に無関心だと決めつけてる所だと。多様性と言いながら、若い人は全て政治に無知と思い込んで話しかけるの、…
                  09:19
                  @Cyphiss チーズは匂いがダメな人多いからねえ。うちも相方がチーズは苦手だから使えないのだよ。なのでナチュラルチーズ使った料理は外で食べてるw
                  09:21
                  @ICktk 専門職を冷遇し続けた結果が今の世の中なので、なるべくしてなった世としか(ため息)。「あるのが当たり前すぎて」そのありがたみを忘れてるんだよなー
                  09:22
                  @Cyphiss そりゃ筋金入りですな…大変ですなあ(^^;
                  09:24
                  RT @pyonchang55: ロシアの前にサンクトにて。寒がりのため、大量の使い捨てカイロとヒートテックをかなり持ってきましたが、どちらもまだ使う機会がありません。それほど室内が暖かいのです。モスクワもこの感じなら、メガスポルトまでどちらも使わないと思います。メトロなどコー…
                  09:24
                  RT @tyuukeikerokero: ヴィクトル私服チャート https://t.co/1UzeDjcsGi
                  09:28
                  @Cyphiss 素で言っちゃったさいさんお茶目すぎるわww おばあちゃんごめんね(と何故か代わりに代わりに謝ってしまうw)
                  09:29
                  RT @dorocoko: ロシア料理食べて思ったんですけど、これは…勝生選手肥える…
                  09:32
                  @Cyphiss 分かる…めっちゃ分かる…! チーズ料理うまいもんな!
                  09:43
                  RT @Gungnir3228: #ワールドトリガー ワールドトリガー休載からあと5週間で1年か……。 #wj50 https://t.co/BdDhqyMTUO
                  09:44
                  RT @karyu_m: ワートリ、いつ再開するかもわからないから休載中も盛り上げよう!みたいなことは言わないんだけど、再開したときに変わらない熱量で応援できるように火は絶やさずにいたい。
                  09:48
                  RT @yoi_aki: Tシャツがうごくやつ https://t.co/2a23d6iyVy
                  09:54
                  写真やオマケのためだけに食べきれない量の料理頼んでわざと残したりお菓子捨てたりする奴は、今後全て口にするものに砂利が一粒混ざってる呪いにかかるがいい
                  10:06
                  @ICktk あのザクザクの食感私も好きだなー。まあ昔から問題視されてたからねー。欲しい人達にうまく回るといいよねー
                  10:28
                  RT @nozubeya: 同じジャンルで創作を続けるということ(1) https://t.co/zYOHJ0uYW2
                  10:28
                  RT @nozubeya: (2) https://t.co/slI1pGUMvR
                  10:31
                  RT @nokolover: 私の中のエッこれそんな手間かかんの?筆頭はコロッケですね。あんなクソめんどくさい手間暇掛けて1つ80円程度の価値しか認められてないの日本の謎じゃない??超ブラック労働食品だよ。手間暇考えたら絶対出来合いの惣菜買った方が割に合ってると思う。
                  11:33
                  RT @pmz005: 模写。しっずめしずーめ。 https://t.co/HOnjtBgKq3
                  12:35
                  RT @hashikure8: 大食漢で酒好きなダメ男じゃないんですよ。大食漢で酒好きで国際大会2種5連覇のリビングレジェンドなんですよ。 ↓ウィキペディア https://t.co/02KNzlmumb
                  12:37
                  RT @tehutan: 「バーコードはパクっちゃダメだよ、私は自分で書いたよ」って言うのいくつか見たけど、下に書いてある番号が9784が始まりなのが多い。それもダメだよぅ。 978は国際基準の番号、4は日本の番号、その後に出版社の番号が続くから、適当に付けた番号が出版社の番号…
                  12:37
                  RT @tehutan: 同人誌でバーコードとかISBNを遊びで付けたい人は、https://t.co/cIYjjYq7eB ここでISDN貰おう。 同人誌用の番号もらえるよ。
                  12:45
                  RT @sasakitoshinao: アテンションを本と奪い合ってるライバルはSNSや動画であって、図書館や電子書籍は読書体験を増やすための味方。違うところに刀を振り下ろし、自滅していきつつあるのがこの10年の出版業界。/図書館で文庫本貸さないで 文春社長が意見表明へ  ht…
                  12:45
                  RT @erikoichinohe: お金がなかった子どもや学生の頃、図書館に通いつめていろんな本を読みまくって、そしていま大人になって書籍代にめっちゃお金つかってる。図書館は本好きを育てる場所だよー! https://t.co/lc0JxuTgor
                  12:49
                  RT @tap7dem26sik: 【心理テスト】 ?あなたが今一番かきたいシチュエーションを思い浮かべてください ?推しカプに当てはめてみてください ?出来ましたか ?それは具体的にどんな感じか教えてもらえますか ?ちょっとまだよく分からないので紙媒体にしてもらえますか
                  13:14
                  RT @monoglaz: どうでもいいけどロシア語で「スキ」って言うと「メス犬たち」という意味の罵倒語になるから注意だ!
                  13:18
                  RT @TOMO_NYAN: 機密解除された核実験映像がLLNLより公開されています\\\└( 'ω' )┘ /// ハードタック作戦などなど…!!! https://t.co/0axNZyg9yn
                  13:18
                  うーん、『アトミックカフェ』を思い出すなー
                  13:22
                  『アトミックカフェ』ってドキュメンタリー映画があるんですよ。実際に使われた映像とか音声とかを編集して作られたやつ。当時のアメリカの核に対する認識の底抜けな明るさが際立った映画だったけど、たぶん今もそんなに変わってないんだろなーと思うですよ
                  13:45
                  RT @pmz005: 勇利の眉毛難しくないですか? https://t.co/JdRTZX2PCL
                  13:56
                  RT @pmz005: 眉尻が細い勇利は最終滑走Cパートしかお父さんは認めんぞ
                  15:11
                  あ、エキスポシティの109、来週もユーリ4DXあるんや! しかも噂の一日で全12話やるやつ!
                  15:14
                  【10個目】もうすぐ仕事だけど開けます。マアムはこれでおしまい https://t.co/kZ0ncBAxQr
                  15:15
                  マアムやっと私服ユリオ来た! ガムも私服ユリオだったよー! https://t.co/SB38jbelv1
                  22:21
                  仕事終わってお風呂入って洗い物片して今日は早く寝よーと思ったけどコウノドリ忘れてた!(23時前就寝は諦める
                  22:22
                  RT @doku_f: 読んでる。これは渾身の記事。ニセ科学やカルト団体と繋がりのある候補者のリストと解説が素晴らしい。:やや日刊カルト新聞: 衆院選2017総力特集!“オカルト候補”300人ぜんぶ載せ! https://t.co/QvYyLJObfk
                  22:25
                  RT @animatetatikawa: 【祝!】アニメイト立川リニューアル15周年記念として「ユーリ!!! on ICE 勇利&ヴィクトル」限定缶バッチの発売が決定!!【11月11日(土)】から販売開始!!※ご予約はお受けしておりません。当日の販売方法については、詳細が決まり…
                  22:26
                  RT>バババババババルセロナデートのやつだ!
                  22:28
                  RT @koyayubi_mirage: 10話。「サルーテ!」「ペルフェクト!」の後の場面展開。ベンチにショッパー置く音&座る勇利。くるりと回って「買い物楽しい」って言うヴィクトル。 やっぱりここも、ヴィクトル元々荷物持ってて、手が空いて身軽になったゆえの動作な気がする。
                  22:28
                  RT @koyayubi_mirage: なんとなくなんだけど。例えばお話を文章で描写するとしたら、いきなりくるくる回るのは脈絡がないから、その前に何らかの繋がり要素がほしいと思うよな、と。ヴィクトルお茶目なとこあるけど意味なくふわふわしてるイメージもないし。
                  22:28
                  RT @koyayubi_mirage: バレエやってる友人が昔から脈絡なくポーズ決めたりしてたの思えば、あの場面で唐突に回りながらおしゃべりしてても分からんでもない、とも思うけど。(どっちやw)
                  22:29
                  RT>ちょっと前にこのRTsを読んだばかりなのですごくタイムリー
                  22:30
                  RT @misogoekaki: 勝生選手のおにぎり考察(考察?) 本編でおにぎりの「お」の字も出てないのにあんなにフィーチャーされてるカツ丼を差し置いてYOI界では勝生選手=おにぎりになってるのはなんでなんだろと思って… https://t.co/NAhEinHRTk
                  22:31
                  RT @tekidanhei: かつてアメリカが 「日本の音楽売上が伸びないのはレンタル店のせいだ」 と騒いでCDレンタルに制限をかけたら日本の洋楽市場が壊滅したという事例が21世紀初頭にあってだね。 https://t.co/Vyxg2QLXBt
                  22:32
                  RT @HimawariGoro: 映画ドリームの中で、お前ら便所あっちの使え、とかお前同じもの飲むな、とか大昔のよその国の宇宙開発でのお話と思ってるでしょ。茨城県????市のとある政府系衛星地球局追管隊のメーカー職員はトイレ使うな、自販機使うなって本気で内閣府の職員に言われた…
                  23:09
                  RT @sokabeyoi: YOI イベントカレンダー 10、11月 (10/13 19:00更新) ・10月にナンジャサテライト追加 ・10/14〜サンリオコラボ in梅田キディランド追加 ・11/18〜アニメイト町田リニューアル1周年記念バッジ発売追加 https://…
                  23:13
                  コウノドリ終わったー明日はYOIサンリオコラボカフェ! 楽しみ! おやすみ!
                  23:15
                  RT @uwk_opm: 民族衣装が美しすぎて、ほとんどファンタジーの世界 |beautyまとめ https://t.co/vIC65p3DU9 この衣装たちが琴線に触れるどころか弾きまくるから自分メモ 民族衣装とファンタジー好きな人ぜひ見てほしい
                  23:16
                  RT @ocha_neko: わんこ勇利らくがき https://t.co/Sf6odkur8d
                  posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
                  2017年10月12日のつぶやき
                  0
                    11:10
                    RT @kkngnt4: Circles(愛の循環・終わらない物語) #ユーリ一周年おめでとう #YOI1周年 https://t.co/JI81pSeEms
                    12:50
                    ユーリ第三週の席も無事確保。上映時間まで一息 https://t.co/YaxLaOrbts
                    16:07
                    ユーリ4DX、完走完了。あー…良かった… https://t.co/dXll16kMXP
                    16:15
                    ユーリ4DX最終週、あえての最前列にしたのは、雪をかぶりたかったから。あと、前週座った時、効果を発生させる機械音がそれほど気にならなったので。ヴィクトルの香りは…うん、新車の匂いだと思ったw
                    16:17
                    @snow_flake01 ですよね。ちゃんと大切にしてくれそうな方みたいで良かったです。
                    16:20
                    @Paromino さんきゅー! 江坂であおうぜえ
                    16:35
                    RT @pedalake: 笑ってコ●えてのスペゲスになる勝生勇利(引退直後くらい)見たい…一般人インタビューで印象言われるやつ…
                    16:49
                    待ち時間中はひたすらガイドブックの読み込みしてました。勿論表紙はカバーして外から分からないようにして(^_^; 家だと意外に時間が取れなくて。まだまだ読めてない部分たくさんあるんだよなあ https://t.co/fp7rJBnHG7
                    16:57
                    @wvQnLjJ01xv85iw 字が汚すぎて自分でも何書いたか分かりませんwww
                    17:37
                    エキスポ4DXでユーリ観て、これを食べずに帰れるか! と言うことで、ばんごはんは万博食堂でボルシチ&ピロシキだよー https://t.co/16buaOfwSg
                    19:28
                    帰宅! ありがとうエキスポシティ、楽しかったよユーリ4DX! https://t.co/Wq4thp4tM5
                    19:32
                    ボルシチは野菜ごろごろで美味しかった! ピロシキは丸いです、そして熱々なのでしばらく手に持てませんw 美味しかったんだけどなんかめっちゃ懐かしい味がして「あれ? これ遠い昔に食べた事ある…えーとあれだ、パルピロパルピロパールーピーローーーー!」
                    19:34
                    はい、パルナスのピロシキでした。小ぶりっぽいけど案外ずっしり来るので、これで丁度いいくらいでした
                    19:36
                    @yukifel_swww 美味しかったですよー、まじお勧めです(’’
                    19:39
                    @yukifel_swww 精神的距離というやつですね、分かりますw
                    19:40
                    RT @natsunosho: ムーンプリズムパワーのせいです https://t.co/EdsiGcMQ4r
                    19:42
                    @yukifel_swww わかるww 気合の入れ方が違うもんねww わしも距離的に近いはずなのになんか気分的に遠くてww また半端に乗り換えあるから余計にねww
                    19:48
                    @yukifel_swww ほんそれww 「どっこいしょ」って掛け声かけなきゃ腰も足も出ない感ww
                    19:51
                    @yukifel_swww 乗り換えが三つ続くと軽い日帰り旅行感あるよねwww
                    19:53
                    RT @crea_web: フィギュアスケートを愛する皆様へ。19(木)よりエスティ ローダーからリップスティックへのスケート靴モチーフ?の刻印サービスが期間限定で始まります! デパートのエスティカウンター店頭で5分、というスピーディさも魅力。応援する選手… https://t…
                    19:55
                    RT @pleiadesu_eyes: 何歌っても勇利くんを殺すニキフォロフ https://t.co/y7T3RkvR8s
                    20:02
                    RT @00xxYSGxx00: ふ〇このヴィク勇 https://t.co/bJqvsAOeFz
                    20:03
                    @yukifel_swww おおう、小旅行ダバーイ!w
                    20:06
                    隣のお姉さん、第九滑走からずーーっと泣いてたなあ。かくいう私も人のことはいえなかったよー。全話通して観ると9話が一番つらい。お互いを想いあう二人がすごく尊くてつらい。11話〜12話は一週間がしんどかったけどね。
                    20:18
                    エキスポシティのユーリ4DX。12話通して観て、『賢者の贈り物』であり『循環する愛の物語』であり、二人のYURIとVICTORのお話だと改めて。三人の誰が欠けても成立しえないお話。情の通用しない厳しい競技の上でのみ形成される至上の愛の形。共に手を携えて生きる歓びを謳うアニメだと
                    20:23
                    ぶっちゃけ4DXの仕掛けを仕込んだ人達、大変だったんじゃないかとオモタw どこで揺らしてどこでプシャーするかとか、アクション映画じゃないから苦労しただろなーw ただ画面のズームアップ&インの時に座席が動いたのは、キャラの心情やスケートの臨場感を感じるのにすごくプラスになったですw
                    20:25
                    RT @shikino_yoi: 6分間練習 https://t.co/PkVeF52URG
                    20:27
                    RT @sanrio_news: 10/14(土)〜キデイランド大阪梅田店で「ユーリ!!! on ICE」とのコラボキャンペーン開催!コラボグッズ続々登場!税込み3千円以上お買い上げでペットボトルキャップをプレゼント? https://t.co/6zTufqPsoF https…
                    20:39
                    RT @raurublock: 「ククク、冥途の土産に教えてやろう。電子レンジが臭いとき、みかんの皮5個分を入れて40秒加熱すれば臭いが取れる…」
                    20:55
                    RT @MAMAAAAU: 正体のわからない魚の肉を練ったもの。それから、抽出されたプロテインの固まり。あるいはそれらに混ぜ物をしたもの。成型された食物繊維、品種改良で巨大化した植物の根……それらのごった煮。化学調味料のスープ。この廃墟の街でもっとも一般的な食べ物だ。労働者たち…
                    21:02
                    4DXで第九滑走観たらもうヴィクトルのことしか考えて無くてハイジの夢遊病のようにヴィクトルを求めてさ迷って、それでもコーチ解任を心に決めた勇利に「ずっと引退しなきゃいいのになあ」って優しく囁くヴィクトルの想いにもうねえ
                    22:39
                    RT @ShiyoriM: ネコの腎不全の原因解明 東大:日本経済新聞 https://t.co/u19oz9AcP7
                    22:46
                    @matsuneko_paro 初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。短編も長編もシリアスもギャグも大好きですが、特に『天地境』の『関係性の名前なんか、今だってどうでもいいと思っている。だけど振り回されていたのは自分た… https://t.co/OVg4U5rmFE
                    22:53
                    あー…今すごくユーリロスだー…
                    22:54
                    4DXすげえ…セルフ一挙何度もしてるのに、大画面で観るとまた別だわ。当時のあれこれを追体験してしまってる
                    22:55
                    RT @kyodo_official: 【速報】米、ユネスコ脱退を発表 https://t.co/kfRVsg9SHB
                    22:56
                    RT @whitemop_jog: べっこうメガネ https://t.co/jW0nFvga9P
                    22:56
                    RT @sero_horizon: ?? "立中順平さん講演会レポ" https://t.co/L7P17lcPT3
                    22:58
                    RT @2_kst_2: ポーズ練習の本参考にヴィクトル https://t.co/QpWhcoL2pW
                    22:59
                    RT @pprnsksk: 南アフリカの貧民街は衛生面が悪く感染症で年間数千人も亡くなっていた。でも予防である手洗いを子供達はやりたがらない。だから石鹸の中におもちゃを入れたら皆早く溶かしたいから毎日手洗い、それだけではなく顔や体を洗い感染症が70%抑えられたそう。物を渡すだけ…
                    23:10
                    RT @palmie_oekaki: 袴と刀の重なり方を整理してみました(??????)? 複雑な構造をスッキリまとめたこの1枚、ぜひ創作資料としてお使いください?? https://t.co/8nX6wULhux https://t.co/nJy8Yvii5e
                    23:13
                    RT @mizuki2VY: いいなぁYOI世界のスケオタは。 今頃プレお披露目の大会やショーでびくゆうの新プロ見て狂喜乱舞できてるんでしょ?もうすぐGPシリーズ始まるから師弟対決ウキウキして待ち構えてるんでしょ?いいないいないいなぁ。
                    23:17
                    RT @tarareba722: 選挙が近いので自己引用RT。 そもそも「紙」というのは人類史上(文明加速度という点で)最高の発明品のひとつであり、「ユポ」は生成技術的、鉛筆での書き心地的にその最高到達点のひとつです。そんな至高のメディアをぜひ味わってみてください。たまらんです…
                    23:24
                    あ、ローチケからチケット発券開始の案内メールが来てる…14日からかあ。早いなあ
                    23:27
                    その14日は初めてのコラボカフェ…おれ、しこたま散財するんだ…(訓練された目
                    23:38
                    RT @CL_e_y: 個人的な嗜好に>>WEAK<<な要素詰めるとこうなる https://t.co/CAhQlW1wZ7
                    23:39
                    RT @h_miya_yoi: もうすぐ冬服だから、見納めの夏服。 以前上げてたものを再度アップ??? 帰り道連れ去られるわ https://t.co/u90McoFvRE
                    23:46
                    @Sano_degarasi 初めてだからどきどきするよー!
                    23:47
                    @Paromino 料理待って喋ってたらあっと言う間やもんねw
                    23:56
                    @Paromino なんだその罰当たりな奴らは。そんな奴にらは食べるもの全てに砂利が一粒混ざる呪いをかけてやるわw グッズはとりあえずの目星はつけてるんだけど、目移りしそうだわー
                    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:06 | - | - | - | - |
                    2017年10月11日のつぶやき
                    0
                      05:29
                      RT @nrkito: @ue2goten 周りに笑われるほどデスクが綺麗に片付けられていて几帳面な人に書いてもらいました(笑) ユリオ男の子っぽい汚い字であってほしいかわいい…さらに下手くそな日本語一生懸命書いてくれかわいい…
                      05:29
                      RT @nrkito: @ue2goten https://t.co/3eu2AqXrS3
                      05:30
                      RT @nrkito: @ue2goten https://t.co/xOlTe0Xkj2
                      05:31
                      RT @_hecomi_: 夢をみた https://t.co/V3EZjNlXiB
                      05:36
                      RT @shibouyuugi: 文春野球ペナントで感じたのは「自分の仕事の成績が世の中に開示されエンタメとして消費されるエグさ」。数字で評価され、しかも身体ひとつで何年も継続して成績を残さなきゃならないプロスポーツ選手の凄さを再確認しました本当に。
                      05:36
                      RT @Yuma_ice: #ユーリ一周年おめでとう #YOI1周年 遅くなりましたが1周年おめでとうございます! これからもたくさんの愛で走り続けてください! https://t.co/zo0xZnkJDK
                      05:43
                      RT @noriko55: 「全日本フィギュアスケート選手権は賞金がなく、むしろ参加料を選手が払ってる」って、知らない人からしたらびっくりなのかしらん。
                      05:43
                      RT @onICE_Lo: RT 知らんのだろうなぁ…コーチ料やコーチの交通費や宿泊も当然選手負担だからなぁ(これがかなり大きい…親も行くと何人前必要なのってなる…)
                      09:32
                      RT @Ursnmtko: ユリオンで乙女ゲ〜〜。全然詳しくないけど… https://t.co/mqt1grnVS6
                      09:37
                      RT @mog_mogta: 「いつも塩対応の勇利くんが!?」 https://t.co/cPJfrjDXhE
                      09:53
                      @wvQnLjJ01xv85iw それ私も思ったけど本垢故に言葉にできなかったやつwww
                      09:54
                      RT @shibainukko: 【YOI動画】1周年!!! 出遅れましたがお祝い!! 本当に素晴らしい作品をありがとうございます!! ものすごい勢いで沼にダイブしました! 劇場版が今から楽しみすぎて震えます〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #YOI1周年 #ユーリ一…
                      09:57
                      @wvQnLjJ01xv85iw 大丈夫、私もYOI垢だったら思いっきり叫んでましたwww
                      10:00
                      RT @tayonoyu: CDに入ってる歌詞ちゃんと読もう…belog to me…you mean the world to me…music sings to stop… この曲を最後に別れた兄妹の後、夜に師弟は抱きしめ合うんだよ… 音楽が止まることが勇利にとって何を意味…
                      10:02
                      RT @mo__chiya: 一年で身についた共同作業。 ヴィ『何故か勇利とでないと味がしないんだ。2つのL無しには生きられないよ』 勝生『.......。』 https://t.co/aRsDFrQE8Q
                      10:05
                      RT @c_jptk: (MAPPA社長様…ライストです…ライストで制作スタッフによるユーリ座談会をしてください…ニコ生等の有料枠で全然かまいません…みんなが万全の態勢で距離関係なく視聴できる環境でスタッフのお話が聞きたいのです…覆面でもかまいません…)
                      10:12
                      RT @hwtnv: 72年前の今日。1945年10月9日、呉軍港で撮影された巡洋艦「青葉」。7月24日の空襲で、艦尾がほぼ破断され着底した。ニューラルネットワークによる自動色付け。 https://t.co/XsiqAa2Iub
                      10:30
                      RT @nar1chi: "Serenade for Two" Lylics の聞き取りおよび和訳〜〜!例のごとく未完で苦しい無理 また夜に気力あれば更新します それにしてもミケーレの愛を感じる #yurionice #MicheleCrispino https://t.co/…
                      10:32
                      RT @chip_tea: ヤコフが神戸でコーヒーショップやってるっていうから行ってきた!(←フォロワさん情報)今月は試験的にAM8:00からOPENしてるそうなので通勤前に美味しいコーヒーテイクアウトできる〜 https://t.co/Dx1DmxysWo https://…
                      11:43
                      RT @marishima_yoi: 別ジャンルでこれの元が流れて来たんですがあまりにライトが面白過ぎたので師弟でもやってみました。なんかすいません。さらっと流してください… https://t.co/kjpDi6FBuO
                      11:44
                      RT>お金のwww補給期間wwwwマジそれなwww
                      11:45
                      RT @wonosatoru: 安田さんはよく「能では"練習"をしない」と言う。能は観客に観せようと演じられる「ショー」ではなく、人間よりも上の次元("神"と呼んでもいい)に捧げられるプロトコルであって、観客は一緒にそれを目撃する共犯者にすぎない、と考えれば合点がいく。人は祈る…
                      11:49
                      RT @mayoneko222: シスターの修道服描写するのに資料探してて普通にこういうセクシー系衣装が混ざってきたから、悪魔の誘惑で闇堕ちした白シスターが露出の高い挑発的な衣で悪魔の巫女として妖しく絡み合うという図をずっと妄想してたんだ(だから悪堕ちエロ嬉しい https:/…
                      12:39
                      RT @anemone_kumai: YOIはヴィクトルの神性の喪失(人間性の獲得)、勇利の神性の獲得がセットになっているというツイートを以前見たけれど、確かにラストの『どこにでもいる』は平凡な、ありふれたの意ではなくて、『素晴らしいものに心身を捧げて懸命に意義ある人生を送るう…
                      12:40
                      RT @rena_cocco: ベルギーのチョコレート屋さんのことについて描きました。 https://t.co/qi6OLaXWoz
                      12:42
                      RT @miicha0v0: 競技中に勇利とユリオがお互いのこと考えながら滑ってる相思相愛感いいな〜と見るたびに思うけど(CP的な意味ではなく)ヴィクトルも競技復帰したら滑りながら「勇利、みてる?」とか「勇利のばか?」みたいな感じで語りかけながら滑るのかなーヴィクトルの滑走中の…
                      12:48
                      RT @o_hagim: アニメ・ゲーム音楽を使ったフィギュアスケート演技集 https://t.co/XXUoRDAWCp #sm9832637 #ニコニコ動画 これだ、ダイスが天空のエスカフローネで滑ったやつが入ってるの
                      12:54
                      RT @mandarin0808: バレエで頬を手の甲で撫でるのは愛の表現というツイート(おぼろげな記憶)を昨日見たんだけど、ユリオがGPFのFSで「いま引退したら一生後悔させてやる、ばーか」って言うところって、頬を手の甲で撫でる振りのところなんだなぁ、ユリオから勇利への一つの…
                      13:04
                      RT @1975nishio: 大阪のユーリコラボカフェ行って来た?大阪テイクアウト無いって思ってたからホドル買えて嬉しい??? https://t.co/Wg0i5b8X3D
                      13:08
                      RT>あっ、買えるんだ…(財布の紐を引きちぎる音)
                      13:20
                      RT @stdaux: 「政治家は人格攻撃されたり私生活を暴かれたりするのも仕事のうち」というのを建前にすると、清廉潔白な人材が上に立つどころか、いくら攻撃されても傷つかない無敵のサイコパスばかりが政治家を目指すようになるのはイソップ寓話感がある
                      13:49
                      RT @sirokumatw: yoiにはまって、一番変わったのはドラマ全然見てないことだな…創作に手を出すとテレビ見る時間なくて…。2016は真田丸と逃げ恥とyoiという私史上稀に見るテレビ視聴熱だった。yoiは動画サイトで見てたけど。今クール見たいドラマはあるけど、手が回る…
                      13:53
                      RT>そういえば今年は全くと言っていいほどTVに手が回ってないわ。ドラマどころかアニメにすら。強いて言えば今秋の『コウノドリ』『宝石の国』『まほよめ』ぐらい。大河は録画してるから観れてるようなもん。朝ドラはAKのトラウマの反動で「とりあえずまとまってればそれでいい」で終わってるし
                      13:58
                      毎月のように観に行ってた映画が『インターステラー』で満足度MAX超えて、「映画観なくてもいいかなー」な感覚にすごく良く似てる。興味を失ったわけじゃないけど、満腹になりすぎて、という感じ。満足度がカンストすると、好意的興味を維持したまま動けなくなる事ってあるんだ…と思う
                      14:00
                      YOIは今まさに消化中だから。言語化しはじめたのが終了後3か月経って、やっと…って感じだし。他に興味を振り分けられるようになるには、もうちょっと時間がかかりそう
                      14:02
                      RT @nushi_5: 予告編桜ちゃんのセリフぐっときたので勇利くんにも似た感じのこと言わせたくて… https://t.co/9HwOZDSLH2
                      21:38
                      RT @cotton100x: 絶対/に/笑/って/は/い/け/な/い/フィギュアスケーター/24時 https://t.co/Z9eV9DQ9Tg
                      21:42
                      RT @karama_kurumi: ユーリは一期終わってもめちゃくちゃ考察されていてすごいなって思ったけど、我々の一期も19世紀に「シーユーネクストステージ(カラマーゾフ万歳!)」みたいに終わっといて、また考察やってんのが我々 つまりユーリの同人誌を23世紀に出してるのが我々…
                      21:43
                      RT @Kyyhky7: A week too late, but I'm finally done!! Happy 1st Anniversary #yurionice !! ?? Thank you for a wonderful year full of love!! (…
                      21:44
                      RT @emunimm: 10月8日 埼玉工業大学での立中さんの講演会のメモをまとめました。 後は自己責任にてどうぞ! 「動きを画に表現するということ」 https://t.co/EpUqSoCC6d
                      21:46
                      RT @yomosugara_yoi: サンリオ×ユーリ!勇利、ヴィクトル、ユリオそれぞれ可愛くてかっこよくて素敵で死にそう…(やっと描き終わった〜) https://t.co/aw10j2VSxF
                      21:48
                      RT @janemere: 勇利 #yuionice https://t.co/YBmaQLXnWq
                      21:54
                      RT @kamihito_tensai: 浴槽で正座して、って何で?と思われますが、 水に浸かった状態で正座って 物凄い腰周りの筋肉がないとすぐに崩れるので、正座で浴槽の縁を触らずに背筋伸ばした状態で2分腹式呼吸するだけで早ければ3日で腰周りが変わる
                      21:59
                      RT @russiancat12: バイカル湖マラソン、コースアウトしたら湖に落ちる可能性とか吹雪で前が見えなくて遭難注意とか狂ってやがるぜ… https://t.co/VHYKW9qlYl
                      22:05
                      RT @515bijou_d: [エーリッヒ・フロム『愛するということ』を83ツイートで読む] https://t.co/WrOiCKerMX 勇利とヴィクトルで…全部読める…フロム愛11;;;;;フロム愛31;;;;;
                      22:14
                      RT @harumi19762015: 長谷川豊が比例順位1位に鎮座しているって事をありのままに伝えるだけで維新の票が減らせるということに気がついたわ。 全方位的に拒絶される人をなぜ置いたのだろう。
                      22:14
                      RT @Mark__LP: 神戸製鋼も日産も結局のところ、削ってはいけない人件費や経費を削減したことで生じた、あたりまえの帰結なんだよなぁ… 利益に直接繋がらないといって、保守費や保険、技術開発や研究費、etc.を削減してきた結果が今の日本だからなぁ。
                      22:21
                      明日…明日はエキスポに行く日…! もう寝なきゃ
                      22:23
                      RT @celena_neko: アニメの地理が現実とちょっと違うのは地元の人への配慮やで…商業施設はともかく住宅地をモデルに使われると住人に被害が行きますと聖地の近所に住んでる民として思います…某アニメの背景にあったお家、通りに面していてアクセス良いのも災いしてでかでかと「無…
                      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:07 | - | - | - | - |