PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2019年02月11日のつぶやき
    0
      04:52
      RT @shikino_yoi: ブルガリのブループールオムが最高に近い香りだと思うので(多分ほぼ一緒では?!というくらい近い)、お近くに香水買えるとこあったらぜひ香りを試してほしいです ^q^ バニラベースにスパイシーが加わったユニセックスな感じの香りです。 https://…
      04:58
      RT @ogmcdmattkinosh: 注意喚起しておきます。 これは虐待を疑った時の対応としては最悪です。親に不信感をいだかせると治療を受けさせずに連れて帰りかねないので、最悪その子の命が危ないです。治療する主治医と、児相に通告(警察に通報)する医師は分けた方が良いぐらいで…
      05:19
      おはようございます。寒くてかもせません(・_・)
      05:27
      RT @russiancat12: チャコットがロシアにキター!!!!! https://t.co/ViLHG25h5C
      05:28
      RT @misatoyoi: マッカ???? https://t.co/Hz9fvrGRDW
      09:33
      RT @m_tomare: エナガ。 ある日森の中、小鳥魔女に出会えたらうれしいよね??♀?という感じです。 写真家宮本桂さんのエナガ癒し素材集内の、木の間からチラッと顔を出してるお写真がとても可愛いので、ご紹介させてください…??♂? https://t.co/I9LXEo…
      09:33
      RT @kaja_nekosuki: 昔ルールも解らずフィギュア見てた頃は、ダンスやバレエの延長として見てたところがあったけど、ルール勉強してる内に失敗したジャンプリカバリーしたり、色々な要素が重なって構成変えたり組み替えたりと、物凄い頭脳戦でもあるスポーツなんだなと戦いてもっ…
      09:34
      RT @masayoshi1223sn: 【劇場版 みずほ銀行(予告編)】 毎月恒例 「みずほ銀行のATM停止」を 映画の予告っぽくしてお知らせいたします。 停止までまだ4時間くらいあります。 安心して3連休中を過ごせるよう 今すぐATMでお金下ろしましょう!! https…
      09:41
      RT @mirainoshiten: これ好き。 地動説と天動説の違い。天動説で考えると星の動きが複雑になりすぎる。 コペルニクスは神を信じていないわけではなく、「神がこんな複雑でわけわからんもん作るか!」と考え地動説を唱えた。 神や自然はシンプルで合理的だ。 https:…
      09:41
      RT @MuseeMagica: さてバレンタイン。カードを匿名で送るのが基本ですが、気づいてもらいたいのも本音なり。そこで封筒に香水を一滴たらし、後日その香水をつけて相手の前に登場するわけです。気づかない男はボケのカスの鈍感のと罵られるのであります。古き良き日のしきたりの一種…
      09:43
      RT @kuriharakageri: 長谷津という町で、地元の酒屋の兄ちゃんと思われる人と意気投合しました。 #ユーリonice https://t.co/tgjg5WHRWG
      09:46
      RT @Como_Ash: 虐待死事件では児相長が会見しますが、児相長の役職ってご存知ですか?課長なんです。その上に、部長がいて、局長がいて、副知事(副市長)がいて、知事(市長)がいるんです。 民間で死亡事件起きた時に、課長ばかりが会見する会社ってありえます? 普通、社長がち…
      09:48
      RT @genpipi99: ロシアのハラショー #ンフッとなったらRT https://t.co/n70WzCVvOv
      09:50
      RT @tama_lotus: 無良提督のお誕生日を満艦飾でお祝いしたい気持ちを込めたタグです  #無良提督誕生祭満艦飾
      09:52
      RT @shiro0909: 家族が亡くなった後の「手続き地獄」早わかりカレンダー | マネーポストWEB https://t.co/3djdzVfqeh ☆これはホントよく読んでおいたほうがいいよ。先月末までの一年、マジ大変だったから…。ご病気、ご高齢とかじゃなくても、いつ…
      09:57
      RT @ockeghem: …という話を朝食の時に話していたら、「ではどう言えば良かったの?」と質問された 飛び上がった際に腕を体に引き寄せてクロスさせると、慣性モーメントは半径の自乗に比例するので非常に小さくなり、慣性モーメントと角速度の積である角運動量保存の法則により、角…
      09:58
      >無理ですww 科学クラスタから突然の紀平さんのお名前が出たのでちょっとびっくりしたww
      10:29
      RT @s_kajita: ロドニー・ブルックスは、現状の人工生命/AI研究に足りないのは「量子力学や微積分、コンピューター(計算)のように、説明力を持つ“新しい何か”」であると語り、それを「ジュース」と表現した。 #ロボット工学の未解決問題 https://t.co/hiz…
      10:38
      そいえば先日の豊永さんとの対談記事で、おディーンさんが『ヒスメのPVを作ったら、特にスパニッシュ系の反応が多かった。なぜと聞かれるけど分からない、僕も理由が知りたい』と。私も知りたい(笑) DEAN FUJIOKA×豊永利行「H… https://t.co/IUcZOFTPhJ
      11:45
      RT @amuro_xem: 今日は児相の元職員の方から話を伺う機会があって、「タクシーが使用不可で職員に機動力がない。189通報されてもまず会議をやってから自転車で現場に向かう。110番の方が早い」「職員が女性ばかりでクソ親の勢いに勝てない。怒鳴られてばかりの仕事なのですぐ鬱…
      11:45
      RT @amuro_xem: 子供が好きで保母さんや保健師さん、教職免許を取るような女性を、1人で虐待親のもとにさし向けるシステム自体が崩壊してるように感じました。児相は虐待以外にもたくさんの事案を抱えていて、タスク過多になりがちなのも問題。辞め警マッチョだらけの虐待専門スペシ…
      11:46
      RT @amuro_xem: 「人数不足より機動力不足、経験不足、パワー不足の方がヤバイ。安倍ちゃんは職員1000人規模で増やすと言ってるけど、たぶん新卒で細腕の女性ばっかり増える。虐待親は介入されると他県に逃げるので、それを追撃、トレースするシステム作りも必要」と非常に現実的…
      11:49
      RT @podoron: バズった「魚が鏡で自己認識」の研究。プレスリリースのニュースになってない部分が面白かった。「魚が自己認知できる。スゴい」の先の、それが何を意味するかの部分こそワクワクだった。 もし脊椎動物でプロセス・脳神経回路が共通なら、次はなぜ犬猫などが出来ないのか…
      18:42
      RT?このお父様の含蓄がとても深かったので連RT。マナーについては自戒として常に気をつけなければ、と。
      18:47
      RT @minaruna_aaa: 特報の音楽を思い出したいのに頭の中で王子が大渋滞していて奴らに邪魔されて肝心の音楽が出てこないおはようございます?
      21:56
      RT @3te4u4ss3: きょうも口からゆげが出る…おいは肉まんじゃなかよ〜 https://t.co/eXRzUoEXZo
      22:04
      RT @nozomi500k4: もう前を向いているから大丈夫だね。#泣きたいときは泣いていい https://t.co/TRZEImoDaq
      22:04
      RT @monya_hana: 寒いのでおでん。 https://t.co/5zYoDt21HC
      22:05
      RT @ro_Me_rry: 【腐】カロリーゼロ理論(即落ち二コマ) https://t.co/gCfbCsdng4
      22:05
      RT @komuro_metal: バーでバレずに暴れん坊将軍を弾く方法 https://t.co/ntROiQzoAj
      22:11
      RT @c_jptk: ぼーっとMAPPAスタッフによるユーリの薄い本を眺めてたんですけど、あそこの久保先生のページ、ちゃんと劇場版の答えあったんだね…?
      22:12
      RT @salt__wind: #映画刀剣乱舞応援上映 「驚きの白さ!」って言ったら 「アリエール!」って返してくれた審神者さん元気に帰ってるかな
      22:12
      RT @htk_san: 梅田応援上映でした!超楽しい!前の席の人が言った「驚きの白さ!」に「アリエール!」って返せて嬉しかった?結構声出したけど、邪魔になってないかが心配や〜 #映画刀剣乱舞
      23:03
      RT @hejhejsweden: [第7回 真冬に摂りたいビタミンD] 暗くて寒い北欧の冬。現地の人々は、どうやって乗り切っているのでしょうか? https://t.co/YUSDam2s0n
      23:06
      RT @queen40jp: クイーンの「Don’t Stop Me Now」が使用されたエキシビジョンの映像が公式にUPされています? https://t.co/RHK9ZqVxln
      23:22
      楽しそうな考察を眺めながら、おいらは寝るのだ…
      23:28
      『僕のスケートへの想いまで、運命の一言で終わらせてほしくない』一心でヴィの元から離れて世界選手権に挑むオメガバヴィク勇ネタが降ってきたので、フリー素材として放流しときます。
      23:31
      思いついた瞬間『これガチでスケートプログラムまで考えなアカンやつや!』と直感したやつー! ごめん今の私には(以下略
      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:02 | - | - | - | - |