PR
Search
Calendar
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2020年02月15日のつぶやき
    0
      04:52
      RT @r2d2c3poacco: 18世紀後半にドイツで誕生した「レースドール」。どうやってこの見事なレースで溢れた人形を作るのかと思ったら、液状の粘度を染み込ませた実際のレースを丁寧にボディーに貼り付け、1200度前後で焼くと布地のレースは焼失して磁器粘土だけが残ってこのよ…
      04:56
      RT @cicasca: はじめて全社員で在宅勤務した https://t.co/z0zN0LY08W
      05:23
      おはようございます。四勤二日目\(^o^)/
      05:35
      RT @karawankun: 聖火リレーの佐賀県のコースは、唐津市にある唐津城の側を通ります。4月は桜、5月は藤がきれいに咲きます。そして唐津城のマスコットキャラクター唐ワンくんが皆様をお出迎えしています。 #みんなの聖火リレー https://t.co/pPPV3wsisS
      05:37
      RT @waneella_: Air ? ? youtu.be/kpXKOCggL4Q https://t.co/YznSiyq9GF
      05:39
      RT @shikino_yoi: 水遊びをしたかわいい子がいるな? https://t.co/x1ueBHUvMQ
      05:39
      RT @rrrrringo000057: 息子の優しさが母をえぐる、ありがとな…… https://t.co/i2AGIkEzPF
      05:40
      RT @take___five: 昨日逮捕された歌手は、逮捕時点で薬物は見つかっておらず、現時点で尿検査等で陽性反応が出ておらず、本人が認めておらず、2年前に同居人が持っていたことを理由に逮捕されているだけなので、なぜ再犯を犯したのかとか、薬物は抜け出せるかとか、判決予測とか、…
      05:40
      RT @okonomiyakixx: 旦那から聞いたんだけど、昨日東京で70代のタクシー運転手が感染したニュースが微博で話題になっててそのコメ欄がウイルスの事よりも"70代"の高齢者がタクシー運転手とかあり得ないから年齢の数字間違って報道してるんじゃないかとかそういう内容の方が…
      05:41
      RT @mgmg_uriko: 肺炎コロナウィルスが騒がれていますが、こちらの咳も注意です。 犬の鳴き声みたいな「ケンケン」の様な乾いた咳が特徴です。 今日咳だけだから受診迷ったけど、行って良かった話。 私が全く知らない事だったので、他の知らない方へ届きますように? https…
      09:31
      RT @takeda1967: 値上げも内容量も時代に合わせて変わるのはしょうがないと思うんだけどさ。俺がタチ悪いなーと思うのはカルビーのポテトチップス。すんげー勢いで内容量減ってるんだけど(90g>70g>65g>60g)、一旦減らしておいてから「今だけ増量!」キャンペーンを…
      10:21
      RT @YOML_: 唐津とアメリカを拠点にしている唐津焼の作家さんの展示が都内ではじまるよ。春に唐津のアトリエに伺って、器をふたつ買った。すごく気に入っている。色艶がとてもきれいで、軽いのに華奢ではない存在感があって、使いやすい。 https://t.co/XlvZ3UIJZ…
      10:23
      RT @EnsembleFOVE: 【?増席のお知らせ】2/27(木)ZINGARO!!!、昼夜それぞれ数席分の追加席を今夜から販売いたします。皆様のお越しをお待ちしております!#fove_zingaro
      10:30
      朝仕事から帰って、小腹にバスチー放り込んで、ちょっと寝て、次の仕事行ってきます
      14:06
      RT @tanjiu9: これは最近描いた、名前は「私が子供の頃受けた授業」というイラストシリーズです。この中には、折り紙、絵画と気象学の授業があった。 https://t.co/xQyaRoVwu0
      14:41
      RT @akiman7: バレンタインなのでゴディバの語源のゴダイバ夫人を描きました https://t.co/whO1sT1yum
      14:42
      RT @korokosiro: 今回の騒ぎで、日本にも「風邪の時は病院に行かない」「風邪ひいたら会社を休む」文化が根付いてほしい。この2つを守るだけで、地域での感染率が劇的に下がるはず。 最悪なのは「風邪ひいたら病院で検査して診断書もらって出社しろ」。これが地域中にウイルスをば…
      14:43
      RT @Nicholas199903: FBで見つけた、15世紀、ニーコンの改革以前のロシア正教会の祭服を再現した写真です。 レストフカを握っており、エピタリヒ(首から掛ける長い布)、フェロン(マントのような服)は今のように派手ではなく、赤、青など素朴な民族色を使っているのが特…
      21:21
      RT @Wakaba_Producer: 「まだ高校生のカップルが2人だけでサークル参加?間違いが起きたらどうするんだ!」 「間違いって?」 「あいつら初参加かつSNSで発信もしてないのに500部刷ろうとしている」 「それはまずい」
      21:52
      RT @wireless_RAN: 大好きなロリータファッションについてまとめてみました。 まずは半世紀にわたる歴史と、考え方の変化について。 有料になっていますが、あとがき以外ほとんど無料で読めます? よかったらぜひ読んでください? https://t.co/rhJWfJ…
      22:18
      RT @oziwakame: この人のアドレセンスも確定かなー? https://t.co/VBKGD6nNpc
      22:19
      帰宅してお風呂入って一息。足首が痛くてつらい(´・ω・`)
      22:20
      @2kiforov ありがとう、がんばったよーーー!
      22:20
      RT @locutorscriptor: 『チコちゃんに叱られる!』で「湯船」というのは江戸時代に風呂を設けた小船を「湯船」と言ったからと言っていましたが、これは間違いです。なぜなら、「ゆぶね」という言葉は、平安時代の『和名類聚抄』にまで遡るからです。
      22:20
      RT @locutorscriptor: 「ふね」には上代から液体などを入れる容器という意味があります。「ゆぶね」は、「湯」とこの意味の「ふね」をくっつけた語でしょう。漢字については、容器の意味でも「船」や「舩」も使ったようなので、江戸時代の「湯船」と関係づける必要はなさそうで…
      22:23
      『チコちゃんに叱られる』はずいぶん前から「『諸説あります』を免罪符にいいかげんな説を流布する」と各専門家の方から顰蹙を買ってますなあ。「目くじらを立てなくても」との言い分も分かるけど、観る人の善意に甘えた番組を作ってどうするよとも思う訳で
      22:25
      『お江戸でござる』を作ってたNHKを返してくれー!
      22:26
      チコちゃんでやるぐらいなら子供科学電話相談室リアルタイムTV放送をしてくれー!
      22:28
      RT @nrkito: 劇場アニメ『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』 本日公開! 原画・作画監督として参加させていただきました。ぜひ劇場でご覧ください? youtu.be/4YVi4TnZTVY #囀る #saezuru https://t.co…
      22:28
      RT @Hiramatz: ボクも少しお手伝いしました〜。いろいろと初体験でした〜〜。 twitter.com/nrkito/status/…
      22:29
      @2kiforov ???
      22:35
      @Paromino ホンマそれな!
      23:14
      @Paromino 親しみやすさと言う名の劣化…(しくり
      23:16
      RT @pusipusi: 裏で必ず得をする者が現れる。 黒幕がようやく本性を現したようですぜ…。 「条例での規制について、ネット依存外来を設ける国立病院機構・久里浜医療センター(神奈川県横須賀市)の樋口進院長は「意味のあることだ」と評価する。」 https://t.co…
      23:22
      RT @kira2yoi: ユーリのご新規さんのツイート見たら、ようこそ私たちのお城へって気持ちでお出迎えをしてるって姉に言ったら、「どうみても沼でしょ、お城に見えない」って言われた。ハァー?私の魂はアイスパレスに住んでるんですけどー!アイスパレス長谷津の壁になってるんですけど…
      23:39
      RT @myfavorite2b: YOIこんなにハマった理由ってマァびくゆうを筆頭にストーリーとか音楽とか色々あるけど、ワンクール12話だけでピシャリと完結してるのも大きい…ワテはどんなに面白くてもあんまり長期作品になると途中で離脱しがちなマダオなので…?でも劇場版は要る!よ…
      23:48
      RT @yszo5th: 保育所問題 少子化問題 マミートラック問題 RPG世界に仮託してこんな根深い問題をブッ込んでくるのかよ… #伝説のお母さん
      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:02 | - | - | - | - |