PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月11日のつぶやき
0
    13:24
    @ICktk ああ、確かに某女の子キャラの初代ボイスでした(笑)
    13:29
    @ICktk wikiで調べたら星矢の一年後に発売されてたわ…うわあ…もうそんなに前なのか…(遠い目
    13:31
    そりゃあ、歳もとるわけよ…身体もガタがくるわ…(ちょっと時の流れの残酷さに愕然としたところ
    13:34
    @Cyphiss 器の底が抜けてるだけかもしれないんだぜ!
    13:38
    RT @kia_ruruten: 昨晩大笑いしたこの動画、わりと真面目に「保育園入れなくても、家で仕事しながら育児もすればいい」とか簡単に言っちゃう人に見せればいいのでは。 https://t.co/NRgCMXmPFM
    13:45
    @Cyphiss おっしゃ、どんとこーい(両手広げ)
    14:02
    @Cyphiss (ドッカーン
    14:16
    RT @mamomina: ミュシャ展これから行く人は・金曜夜は狙い目・16日のNHK特番放映後は超混むぞ・チケットは前売りか乃木坂駅側で買え・一番混むのは物販・単眼鏡を持っていけ・撮影出来る絵もあるので撮りたい人はいいカメラを持っていけ・絵が大きいので多少混雑してても鑑賞に支…
    14:17
    RT @mucha2017: スラヴ叙事詩、展示の様子?。プラハからの展示チーム、その名は「ミュシャ団」。展覧会は好評開催中。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlkAJg https://t.co/2VNB1DrHOK
    14:43
    RT @yohsuken: 【新作】自分の「面白かった」が揺らいだ時に。 https://t.co/GukjrjyR3G
    15:56
    RT @DAIGATANA: なんかみんな結構夢女子に対して辛辣だけど、子供の頃に「スーパーサイヤ人5になってセルをボッコボコにする俺」とか「超強いガンダムで主人公達のピンチに颯爽と駆けつける俺」みたいな妄想しなかったの!?俺はしたよ!?
    16:34
    RT @himachi1335: そういえば、池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?私の相棒である呪術師おばさんはご存知?」って厨二発症してみた…
    17:30
    @you5san_motti いやいや拝んでも何も出てきませんよう(照れ
    17:41
    今日は『精霊の守り人』はお休み
    17:47
    RT @cptn: ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた https://t.co/QF3Bt1xPvA
    17:49
    RT @yuuributa: ヴィクトルコーチ不在の勝生勇利選手 ※トレス https://t.co/yaXvl3t82E
    17:50
    RT @Yam_eye: 高層ビルの日の入りは、地上より少しだけ遅い。 https://t.co/k1WnapnRpD
    20:31
    RT @yudetarou304: 僕「嫁さんの機嫌を取るの大変ですよね」 未婚先輩「キスしたらいいんじゃないですか?」 周りの既婚者全員「「「バカか」」」「お前は何もわかってない」「もう恋人ごっこは終わったんだよ」「お前上司の機嫌悪かったらキスしたらいいと思ってんのか」
    20:37
    あー…某コーチ思い出したわ(笑)…(某方面を思い出しつつ)⇒RT
    20:39
    トレンドに『鬼徹2期』『鬼灯2期』『鬼灯の冷徹2期』がそれぞれ入ってて喜びがめちゃくちゃ伝わってくるなw
    20:43
    @you5san_motti ひさびさにお絵かきモードでございまする。お目汚し失礼ですう
    20:44
    RT @__yasumoto__: ありがとうございました。鬼灯の冷徹、やっと二期が発表できました。 また皆様を地獄でお待ちしております^_^ #鬼灯の冷徹 https://t.co/US08tDXgB9
    21:10
    RT @e_ba_raa: すごい…!ジャンプ1本目はイーグルから、3本目はランジからってとこまで再現? https://t.co/YxhMdCEd9Q
    21:18
    RT @oapiko3: かんちくんにあげた色紙を加工して、なんかちょっといい感じに仕上げました^^; https://t.co/A2LzE0qVUa
    21:47
    RT @DRUNK_FREEDOM: 丁髷と思いきや、、、南国の鳥 https://t.co/b3gAvfAy8d
    21:57
    RT @HuffPostJapan: 「君の名は。」をハッピーエンドにしたのは #東日本大震災 が起きた2011年が、大きなきっかけだった…新海誠監督、インタビュー https://t.co/uVEUcyiNul
    21:58
    『君の名は』はDVD待ちー!
    22:16
    RT @saitamakita: 「この場所より日暮れのグラデーションがわかる場所があるだろうか?」 感心されていた1枚 https://t.co/PltIe3dwWN 左右のベランダが目盛りの役目を果たしている https://t.co/4TY24jjr24
    22:25
    鍵アカさんからのリクエスト 1.チョコミント×堤大地(ワールドトリガー) #カラーパレットからリクエストされた番号のカラーを使って描く https://t.co/kyYvUwgFni
    22:27
    @Paromino イデの導きは墓まで続きそうやねww
    22:28
    @ICktk そう、緑だったんですよ隊服。つつみん初めて描いたよーお気に召していただけましたかな?
    22:30
    ふおおお難しいぜーwww
    22:30
    @Paromino 当分出られそうにないねww
    22:32
    @you5san_motti 私には過ぎたお言葉…ありがとうございます(平伏)
    22:34
    RT @smison: 私の影 #創作漫画の海 https://t.co/nsvfIHI3HY
    22:34
    @ICktk ワートリ内でも優しそうですしね。諏訪隊の癒しですわー
    22:35
    @you5san_motti ありがとーーーーあいしてるーーーーー(’’
    22:38
    @ICktk 諏訪さん:ざけんなクソマップじゃねえか系癒し枠 日佐人:まっすぐ成長株系癒し枠 つつみん:王道フォロー系癒し枠 おさのさん:キャンディツッコミ系癒し枠 結論:諏訪隊はボーダーの癒し
    22:43
    @ICktk 兵士として優秀ということですなあ
    22:45
    RT @abyssin2011: YOI円盤3巻特典のチケットケースの若ヴィク、言語化できないくらいかわいいね…神様にお願いして人間にしてもらった(でも何かと引き替えに)感がすごい なんか見てると泣けてくるんですけど…
    22:48
    そうなの! そうなんです! このすごく『人間的』な表情が! アニメのヴィクトルがどこか超然とした神様感が残ってるのに、久保さんのこのイラストはそのまんま人間って感じがして体温感じてすごく切ないの!⇒RT https://t.co/gLd6AZjvjY
    22:51
    @ICktk モテ枠はどうしても別方面にもっていかれますからね…。でも、諏訪さんの頼りがいは絶対女子に理解してもらってると思い…たい!
    22:53
    RT @e_ba_raa: ユーリ世界の今年の世界選手権はどこなんだろう。もしもユーリ世界もヘルシンキだったら、サンクトペテルブルク組にとってはなかなか好条件。電車で3時間半だって! https://t.co/oFTHAWdjYS
    22:54
    @you5san_motti 一度天から堕ちたけど、恋人ともとも戻ってきた天使…?
    23:14
    RT @inava62: ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法。 https://t.co/73TgBr5lEe
    23:27
    RT @umiyama21: 思春期ド真ん中にあんな魔性に出会っちゃったユーリ・プリセッキーは他の女性と恋愛できるのかしら。
    23:30
    なんか『ファイブスターストーリーズ』のバーシャとヨーン・バインツェルを思い出してしまった… https://t.co/cV306ZINkP
    23:45
    RT @orangeflower08: 「フランス本屋での暇な店員さんたちによる、『ブックカバー遊び』」 https://t.co/GGurHYaHum なんとも洒落てますなぁ。 https://t.co/XP4lZ1XG5s
    23:46
    RT @_hiiioO5: 雑誌での勝生勇利くんの可愛さ反則許さん大好物。 https://t.co/EgEdPIux40
    23:47
    これでファンサ塩(照れ隠しとはにかみ笑顔込み)とか、何プレイ強いられてるの向こうの勝生オタ!! 裏山!!!⇒RT
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |