PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月12日のつぶやき
0
    00:06
    ケータイ大喜利にななみちゃんってそれだけで反則なんだよ!!!www
    08:41
    おはようございまあす
    08:47
    RT @Mmtktki: 「みんなでお花見してるところ(花より団子、酒)」 リクエストボックスより〜ありがとうございました! 桜きれいだねverもそのうち描きたいです??????? https://t.co/DBVqlsgsBW
    08:50
    RT @Kominebunzo: 学研の歴史群像シリーズのムック「日の丸の翼」の巻末には日本陸海軍の爆弾の塗装についてカラー図を載せている。プラモを作る方が何となく爆弾を黒く塗ってしまうのが残念だったので、あえて企画したもの。爆弾は外から見て何弾なのかわかるようになっている。…
    10:11
    RT @kuro293939: 髪を結ぶ時って一つ一つの仕草がとても素敵。 https://t.co/fvYaSY3uHW
    10:25
    RT @pjaniishimo: けものフレンズのインタビューで「最近のユーザーは、公式がどれだけ作品のことを愛しているかを見定めようとする傾向を感じる」っていうコメントあって、これはホントそのとおりだと思う 経営面より情熱に極振りしたコンテンツが逆に経営的に成功してるっていう…
    10:45
    ありがとう! スパシーバ! 分かりやすいーー!⇒ 知識を解説するので滑ってる勇利くんをください | 鮎 #pixiv https://t.co/XwvWuuhQRr
    10:47
    @you5san_motti せや、あいつは人の姿をした魔性だったな…(震え
    10:49
    @ICktk さりげなくエスコートする系だ、いいなーいいよねー
    11:03
    RT @Akagi_Akikuni: キュアショコラこと剣城あきらさん、早くも中の人(森なな子さん)が宝塚時代に演じた「エリザベート」のルドルフに似た雰囲気 https://t.co/0cxTmehTuS
    11:06
    おおお、森なな子さんか! 『シドニアの騎士』でめちゃくちゃ滑舌のいい管制官やってた人! いろんなアニメ観て来たけど、オペレーターの発声に萌えたのは初めてだったんだよー。キュアショコラがんばってください!
    11:12
    RT @mareflame: アニメとかでメガネキャラが本気出す時にメガネ外すのに違和感がある方もいらっしゃると思いますが メガネ歴18年の僕から言わせてもらうと本気出すと壊す恐れがあるから外しているのだと思います
    14:10
    RT @GMasutang: ユーリカフェに向かうべく地下道を突き進んで地上に出たら目の前に馬が居た。 警視庁カッコイイ!! https://t.co/CwyHpKg81c
    14:10
    わああ馬かっこいい!
    14:49
    TLで回ってきた『アリスと歯車』さんの作成された衣装がストライクすぎて、勇利さん(サンクトバージョン)に着せたくなったと言うラクガキ https://t.co/6k7C6vg8hL
    14:54
    てかもっと早く仕上げたいし仕事行きたくないヾ(:3ノシヾ)ノシ
    20:52
    帰宅! シフトのいたずらで予定より早く帰れたぜー
    20:54
    @Mizushiro_RO ごめんなさい、スパムです。TLに流れて来たのを踏んでしまいました。現在該当ツイは削除、連携を切ってパスワードも変更しています。ご心配をおかけしました
    20:55
    @mb_bb_p はい、スパムでした。該当ツイは削除して連携を切って、パスワードも変更しました。ご心配をかけてごめんなさいね
    20:56
    @snow_flake01 @yukifel_swww @karyu_m はい、スパムでした。該当ツイは削除して、連携切ってパスワードも変更しました。心配をかけてごめんなさい
    20:57
    @snow_flake01 最初はのっぺりしたCGに違和感あるかもだけど、途中からめちゃくちゃ面白くなりますよ。特に音響は素晴らしいので機会があればぜひに
    20:58
    @mb_bb_p すみませんでした(><
    21:03
    スパムツイートを踏んでしまいました。フォロワーさんにはご迷惑をおかけしてしまいました。該当ツイは削除、連携も切っています。連絡くださった方、ありがとうございます。
    21:03
    @yukifel_swww いや、何も出てないよ。大丈夫ですよー
    21:05
    @yukifel_swww あれ、ほんとだ。やばいな
    21:08
    @ICktk 確認したら連携切れてなくてあれって思ったわ…確かに確認したんだけどなあ
    21:11
    @ICktk 再確認した、今度はちゃんと切れてたっす
    21:13
    @yukifel_swww アプリの連携、ちゃんと切れたの確認しました。教えてくれてありがとうです
    21:14
    一応アプリの連携切れたのは確認してますが、また変なツイートが出たら触らずにリプをお願いいたします
    22:14
    @snow_flake01 ですよねーネット社会こわーい
    22:14
    @you5san_motti ありがとうございます、もう大丈夫そうです(’’
    22:16
    @snow_flake01 アニメは原作に手が入ってるので、そのあたり容認できるかどうかですね。でも原作好きの人にも好評なので、観て損はなさげ。BLAME!は観に行く予定です。シドニアの音響、TVなのにめちゃくちゃ良かったので、すごく楽しみです
    22:16
    もう大丈夫そうだね
    22:21
    #YOI与太話 以下突然始まった脳内勇利くん一人語りツイ 第四滑走、長谷津の浜辺のシーンで『勇利がヴィクトルに抱いていた憧れの神様という認識がここで終わるから、シフトチェンジしてくださいと指示が出た』という話が根っこにあります
    22:23
    「ねえヴィクトル。僕はね、ずっとあなたに憧れてたんだ。いつか氷の上で対等の立場になりたくて、ずっとずっとあなたを追いかけて来た。だから、あなたが長谷津に来た時、本当にびっくりしたんだよ」 「神様が、僕の手の中に堕ちて来たって思ってた」
    22:25
    「ああ、そんな顔しないでよ。僕に偶像視されるのが嫌だってこと知ってるよ。それにもう過去の話だから」 「長谷津の浜辺で、マッカチンと一緒に話した日があったよね。あの時から僕はあなたを神様じゃなくて、血の通った人間だって、思えるようになったんだ」
    22:26
    「だって、神様は祈っても何も返さない。でも、人は何かを伝えれば返してくれる。それが無視ってカタチであってもね」 「ヴィクトルは、神様じゃない。僕とおなじ人間。だって、愛を返してくれるから。踏み込んだ分だけ、踏み込んでくれる。だからもう遠慮しないって決めたんだ」
    22:29
    「今シーズン、僕の全部を賭けるって決めた。もちろん、今まで全力を出してないなんてことないけど。今年は違う。あなたが傍にいてくれるから」 「あなたが気づかせてくれたこと。故郷のこと、家族のこと、友人のこと。僕が生きるこの世界の全てに、色彩があること」 「それを愛と呼ぶこと」
    22:34
    「僕はあなたがいてくれたから、愛を受け止められたし、愛を返せたんだ」 「…金メダルには届かなかったけど」 「人間のヴィクトル。僕のコーチ。『全部スケートで返すから』。その約束、ちゃんと果たせたのかなって今でも思うけど。でも、足りない分は必ず返すよ。僕の愛を上乗せしてね」
    22:35
    与太話おわり
    22:42
    20年近くLoveとLifeをほったらかしにした結果、生ける屍に成り果てようとしたヴィクトルだけど、明確に愛を語るのが第四滑走の『スケートで全部返すから』って勇利に対する『OK、手加減はしないよ。それが俺の愛だからね』だけだったんだよなあ #YOI与太話
    23:20
    RT @souviola: 奇跡を起こすとはこういう事さ。 https://t.co/SYeB9W8QRR
    23:31
    RT @pop_dainashi: https://t.co/9hxFBswBOP
    23:38
    RT @eiitirou: 恐らく今回のゲムマの中でも最高に近い難易度を誇るであろうアナログゲーム、『とくがわあつめ』。 名前の通り、徳川将軍家を集めるだけのかんたんな神経衰弱カードゲームだよ!! https://t.co/F2j3MqC26o
    23:38
    RT @eiitirou: しかもただカードを集めるだけではなく、正しく順序よく「歴代順」か「アイウエオ順」か「将軍職に就いていた長さ順」に置かないといけません。 ……加減しろばか!!!!!wwwww https://t.co/kd40smm25c
    23:38
    RT @eiitirou: か ん た ん な 神 経 衰 弱 ゲ ー ム (真顔 https://t.co/Blg5VOzmRx
    23:42
    RT @soraneko_nyaao: 私のTLって、ワートリとYOIの二足の草鞋はいてる人多いけど、作品が回を追うごとに爆弾放り込んでくるタイプだからっていう共通点じゃないかなあ。何気なく見ていた日常シーンが、後の爆弾シーンを経てから見返すととんでもない伏線だったりするから油…
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |