PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月13日のつぶやき
0
    05:27
    おはようございます
    05:30
    RT @1101_nagata: 最近書いたふたつの長い記事のうちのひとつです。お時間のあるときに。 - ライフライン。あのときの水道、電気、ガスを復旧した人たち。 - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/8yR8SX2a2W
    05:33
    RT @ste_mari: YOI、離れずにそばにいてとアガペーの読み。外国語をカナで正確に表すのが無理なのは承知の上ですが、難儀しているかたもいるようなので。ワタシハラテンゴチョトヨメル(できるとは言ってない) https://t.co/K3GdEvXFFw
    10:12
    RT @AHIRU_7: 実録4コマです https://t.co/Mps9jQouWu
    10:13
    RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
    12:10
    ペンタブレット用の傾斜版が欲しい、切実に
    12:57
    RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、 段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
    14:26
    RT @kurikuri321: このビデオで注目すべきは「ほんのたった40秒やそこら」であの年齢・月齢の子どもはあれだけ身動きしやらかすという「怖さ」だと思う。本当にわずか10秒20秒親が目を離せば熱湯入ヤカンを倒すし、水張った洗面器にダイブし溺れる。そういう怖さ。https…
    15:17
    よっしゃ、絵を描くぞー! って気分になるのは仕事へ行く一時間前
    15:19
    これなんでカラオケに無かったんだよう⇒ 【鏡音リン】 蜜月アン・ドゥ・トロワ 【オリジナル曲】 (4:16) https://t.co/21UBlhHEmu #sm20096569
    15:56
    着色までフォロフさんは前髪を死守できるのかどうなのか https://t.co/mi8R0wqNmP
    15:57
    仕事そしてそのままおやすみなさいの流れ!
    21:52
    RT @waraino7: ユーリのスケーター達はみんなペットを飼っていので、オタベックは何を飼っているのか?考えてみた…という漫画。 「オレのダチがクゾヤバイ!!」 ※非公式設定注意 ※ショートケーキ注意 https://t.co/U7XGcZzwhf
    21:55
    RT @u_don_: とうらぶ関係でまた家紋使用に関する商標権云々のリツイートが回ってるけども、商標登録されてるからその家紋が同人誌に使えないというわけではないのだよな。 そのあたりはこちらのまとめに詳しい。>伊達家の家紋(竹に雀)の商標登録について http://t.co…
    21:57
    @Paromino 写真見てびっくりしたー! 回復してよかったよー。ゆっくり休んでくれい(;w;
    21:59
    RT @YoiSkate: ヴィクトルに感情移入しながら1話から脳内再生したら、才能に恵まれた大人が進路に迷い、前から気になってた子の所へ押しかけて、色々教えながら自分探ししてたら、自分に足りない物とそれを満たしてくれたのはこの子だ!と気づきながら自分探しが終わりかけてることに…
    21:59
    RT @YoiSkate: 1話から順を追って11話の海辺で指輪をじっと見つめるヴィクトルに感情移入してみると、想像以上に迷ってる心境だった…。やっとの思いで見つけた自分になるためには勇利を手放さなければならず、手放すと自分を失う…つらい…(脳内再生なのでだいぶ誤差がある解釈の…
    22:00
    RT @YoiSkate: そのあとSP見て勇利のために色々湧き上がってきて、これが一番いいんだー!って面舵いっぱい切った瞬間に「終わりにしよう」が襲って来る…泣きそう、てか泣いたなうん。
    22:04
    @Paromino うむ、日頃の疲れが出たのかのう。ゆっくり休んでくれい
    22:15
    @Paromino 今日はゆっくり寝るのだよw
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |