PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月14日のつぶやき
0
    05:25
    おはようございます
    05:25
    RT @neohiropy: 昔取引先の社長に「君は仕事用の君と本当の君の間の差がちと大きいように感じるで。仕事はし易いかもしれんけど、どっかに無理が来るから少しづつ近づけるように努力せなみんな損する。無理はまず君のたましいや身体を、次に大事なヒトとの関係に来るから早よう直し」…
    05:29
    RT @chibasyu: 新日本プロレスの道場や寮の生活は、理不尽なシゴキやイジメが多かったそうだけど、今は(練習は厳しいけど)そういうの無いんだそうですね。 変えたのは真壁とのこと。だから真壁はタイヘンだったし偉いと思う。先輩の理不尽なシゴキやイジメに耐えて、後輩にはそれを…
    05:31
    RT @kagaya_work: 今夜のスカイツリーは一味違う。手持ちiPhoneタイムラプスにて撮影(腕が疲れたので短いです) https://t.co/dzi4bVXUEb
    05:35
    RT @suzu06334185: すずさんが食卓を彩った野草料理などを作ってみるイベントをやってみようと思います。 参加してみたい方は添付画像の注意事項をご熟読下さい。 質問などはリプライ下さい。 それ以外のリプライはご遠慮下さい。 質問を見落としてしまう恐れがありますので…
    05:46
    RT @SIOooo_mi: ヴィクトルさん練習完成〜 https://t.co/K2uneQdFQd
    05:49
    RT @eri_fdd: この教科書、大学生の時に第二外国語でロシア語やるって言ったら「これ参考にしろ」ってじいちゃんがくれたんだけど、使えないだろこれ…って10年以上放置してたんだw http://t.co/OBANLcRD
    09:32
    RT @p_ap4: キュアショコラの変身バンクの何が最高かってこのハットのつばを指でなぞるところで、これって宝塚の男役さんがやる記号的な所作でそれをさりげなく組み込む、宝塚に対して敬意あるパロディなのが良いんだよ〜!!比較画像すぐ出なくて稔幸さんと世界一かわいい飛龍つかさくん…
    09:33
    RT @nrrkrr41: お通話しながら描いてたアナログ勇利くん https://t.co/QpphafW6co
    09:57
    RT @katabuchi_sunao: りんさん髪型確認用。もう何年も前に浦谷さんが作ったもの。京都まで髪型を調べに行って。 https://t.co/rzMOafLrYC
    10:17
    めっちゃ目が痒い
    10:43
    RT @riezo0608: よく描けている RT @yamakikazuhiro: 西原さんの描くこの世界の片隅に。こんなに悪意に満ちたすずさん、見たことないです。 https://t.co/O8dBOQgatd
    13:45
    RT @overlapwt: 女子のテーブルに乱入しても全然怒られないどころか笑顔で迎えてもらえる来馬せんぱい…(という萌え) https://t.co/5mQD7seq4L
    14:48
    RT @kaja_nekosuki: ヘッドホンでYOI聴いてて気付いたやばい事 7話ヴィクトルのつむじを押した時の音がぺとってしてた、ぺとって……髪の毛あったらそんな音がするかな?それって地肌に指が着いて………… あっ何をするやめろ!なぜ家にスペツナズが来るんだ!くそっ!ロ…
    14:49
    RT @bean_pots: night and day when in distress, draw a dude in a dress (me,2017). #yurionice https://t.co/bVN3U46kn6
    15:04
    RT @wetvi: 新規層の開拓は文化が死なないためには絶対に必要なこと。YOIから現実のスケートリンクに人を引っ張ってきて、大半の人はすぐこなくなったとしてもほんのすこしだけでも居ついてくれたらそれだけで価値あるから、現実にスケートで飯食ってる人は全力でこのビッグウェーブを…
    15:27
    RT @abaraborotaro: らくがき JJ+レオまんが Jレオなかよしの可能性を探りたい… https://t.co/sJxzUO0qLu
    15:31
    JJほんとは良いやつなんだよ! 11話と12話で泣かせに来るしな、本当はすごくいいやつなんだよ!
    16:10
    RT @AD_11922960: 因果… https://t.co/6h6PNI78UJ
    16:14
    『ミスト』は原作を知ってる上で映画版の結末を朱里姐さんから聞いて「絶望的だ!」と思ったので、未見だけど傑作認定してる映画
    16:20
    めっちゃしんみりしたのに! 涙返せww⇒【手描き】 ふたつのL 【YOI】 (2:44) https://t.co/tsp81mgFio #sm30811809
    16:31
    RT @suma_o: 男前力 https://t.co/xU6Vjlt1EU
    16:42
    溶接職人めえええww 無限ループ確定⇒【ユーリ!!! on ICE】マイムマイム【7人分】 (3:15) https://t.co/80xGtOzBui #sm30811754
    17:37
    RT @1101_nagata: 糸井重里が今日の「ほぼ日」に書いた原稿を読み直す。読むたび浮かび上がってくる、自分のいろんな面と向き合う。明日の11時には消えてしまうので、それまでにどうぞ。写真を撮ってしまうのも手です。本になるのはもう少し後だから。 https://t.co…
    17:51
    BGMにしようと思ったけどアレンジも繋ぎも素晴らしくて、作業になりませんでした⇒【ユーリ!!! on ICE】 スケトラ収録曲をメドレーにして弾いてみた (24:41) https://t.co/PQl4doccym #sm30806424
    18:27
    【初音ミク】 アイ 【オリジナル】 (3:55) https://t.co/2VRkjbnriC #sm21232058 ユーリMADやMMDを巡回してると、ボカロの名曲もがつっとくるからやめられないんだよー
    18:54
    これが初めてのモデリングとかクソやばい。完成が楽しみ⇒【ユーリ!!!onMMD】アイ【自作モデルテスト】 (3:53) https://t.co/XIt04yHLUv #sm30802715
    19:06
    ヴィクトルはMMDにすると妖精然というか超然とした雰囲気が勝って、アニメで現されてた肉感的な部分がそぎ落とされてしまうのが勿体なかったんだけど、このモデルはそれが残ってるのがいいんだな
    19:11
    なんかこのMMD見ると思い出すんだよ、ヴィクトルは世界一の負けず嫌いだったって事実。世界選手権だけでなく、ユーロもグランプリシリーズもオリンピックも、誰にも金を譲らなかったこと。『周りを驚かせたい』をモチベーションにした=未知の領域を開拓してきた原動力の在処を #YOI与太話
    19:16
    今日はニコニコ巡回日なのかww
    19:55
    アスリート、アーティスト、コーチとしてどこか泥臭く『最前線』で戦うヴィクトル・ニキフォロフのお話。二次SSけっこう読んで来たけど、「これは公式で観たい!」と思ったエキシは初めてかな 極月の隣人 | yuzuriha #pixiv https://t.co/LXZsfuchiV
    20:06
    おなかすいた
    20:45
    なんか本当に作業に没頭すると飲み食い忘れるから、仕事とか家事とかでほどほどに世俗とリンクするの大事なんだって思う。特に生命維持という点で
    21:08
    リアル選手に並んで勇利達三人の名前がさらっと載ってて、気がついた瞬間「ふぬをを!?」って変な声出たわ… anan (アンアン) 2017/03/29[呼吸と体幹] https://t.co/Et9VNgGDkP @amazonJPさんから
    22:05
    RT @honocolor: 【出演情報】3/29発売!!! ユーリ特集に私のインタビューも載せて頂けることに!??? 宮本賢二先生振付のプログラムの解説も見れちゃいます?? 皆様是非フィギュアスケートLifeご覧ください?? #ユーリonICE https://t.c…
    22:46
    指に引っかかってしあげられませんでしたー続きは明日 https://t.co/8YhXFpy5Wy
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |