PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月15日のつぶやき
0
    05:20
    おはようございます。ねみー
    05:23
    RT @lunaticmonster: コメントに睦月型を「カラーヒヨコ型」とおっしゃってた人がいたので 何番煎じかわかんないけど描いた https://t.co/Hj5XD6uSrt
    05:25
    マッッマッ #そろえてマッカチン https://t.co/psjTTyOHhK 『カ』より先に行かない運命
    05:31
    RT @you5san_motti: ?? “瞬間接着剤が衣類などの繊維に付着したらご注意!” https://t.co/mMLg6y5baL
    14:24
    帰宅した! めっちゃ疲れた! あと風! 風が洒落にならーん!
    14:27
    RT @DQ10KAERU: 上司が「部下が俺には質問せず、カエル君にしか質問しないんだよなー」と言ってたので 蛙「そりゃー上司さんが、聞かれた時に言っちゃいけない事言ってるからですよー」 上司「え、例えば?」 蛙「何度言わせるんだ。今更何を言ってるんだ。そんな事も分からないの…
    14:27
    RT @DQ10KAERU: 上司「えー、でも普通言うでしょー?」 蛙「まぁ言いたくなりますが、言われちゃうと次から聞けなくなるんですよ。自分は新人に、同じ事でも何度でも聞いてくれって言ってますし」 上司「甘くない?」 蛙「聞けずにミスられる方が怖いっス」 という感じに。 ゆる…
    14:30
    RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
    14:32
    RT @kumagenius: そういえば、ピアノ雑誌にまでユーリonICE特集があってびっくりしたよ https://t.co/iozX6VHBLj
    14:34
    作曲者インタかな。見かけたら読んでみるか⇒RT
    14:35
    何かしたいけど眠くて死ぬ('A`)
    14:55
    RT @ninnniku_: けものフレンズが流行ってるし 絶滅危惧種って何?レッドリストって何?ってのを知ってたら もっと楽しめるんじゃないかなと思って作ったもの https://t.co/Y6PXolXJkr
    14:59
    RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーか…
    15:17
    RT @toh_joh: 「最新刊で出て来たすごく高度な戦闘テクニックがあって」 「ふむ」 「技を繰り出すとき別の技の名前を叫ぶ」 「それで?」 「それだけ」 「それだけ」 「高度すぎて使える人は少ない」 「高度すぎて」 「あと味方にしか効果がない」 「味方にしか」 #事実…
    17:24
    RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!! https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
    17:34
    試しに諏訪部さんで進めてみたら見事に腹筋が壊れましたよ!⇒RT
    17:35
    RT @LoSassen: Felt like completing the #yurionice set https://t.co/0qgfSOJEEj
    17:47
    RT @c_milk_mama: 母親の虐待で子供が亡くなったニュース見て 子なしの時は「虐待とかないわ。なら産むなよ」とか思ってたんだけど 今は「あぁ…旦那さん協力しなかったんだろうな…ギリギリだったんだろうな…本当はこんな事したくなかっただろうな…」って感じに私も一歩間違え…
    17:48
    RT @pmz005: 一ヶ月位ダラダラと描いてたマンガ https://t.co/5evVsxTgDb
    17:51
    今日も安定してユーリの話しか(以下略
    17:52
    おなかすいた
    17:54
    RT @quelmdn: The champion returns https://t.co/x9KgC1b0pp
    17:56
    ああもう、海外の方のユーリファンアートめちゃくちゃかっこよかあああああ!(じたじた)
    18:04
    RT @rei_touko: 何かよくわからないけどけんかしたヴィクトルさんと勇利と、まあ大丈夫かなとマッカチンさんが思うまで https://t.co/IxMsJul4tO
    18:07
    ケンカをしてるとペットが仲裁に入ってくる系の話はアカンのです。マッカチンさんがご主人じゃなく、ユウリにくっついてるのがよけいにアカンのです。マッカチンさん…⇒RT
    18:21
    RT @ShinyaMatsuura: 金正恩が、核やミサイルや暗殺で世界の注目を集めようとしても、子供のやらかす珍事には勝てないんだね。 子供「乱入」BBCインタビュー 家族が語るその時 https://t.co/b55i97J8iJ 彼ら、叱られなかったんだって。良かった。
    21:07
    RT @aMFGMaNVC1aiTC3: YOI見るたびメガネでペンチな主人公をもつ漫画が気になって気になって。ていうかペンチって何。放送してた時は(ちょっと田舎なので再放送&一挙放送)軽く見てたけどなあ…その時なぜハマらなかった私
    22:10
    ほんと、うちのあいちゅんシャッフルってば『はなそば(アリア)』→『はなそば(デュエット)』の繋ぎ好きだねえ…
    22:17
    ♪離れずにそばにいてー 君を失うがこわいんだー
    22:46
    RT @sub_triger1015: #事実しか言ってないワートリ布教 「まず、主人公が四人いてね?」 「はいストップ」
    23:27
    ヴィクトルに死を宣告されたいだけの人生だった(現実逃避 https://t.co/S2IqXxNluS
    23:30
    ガチで設定資料集欲しいよー
    23:35
    第十滑走ラスト、この瞬間のヴィクトルの呼吸。たった一息で人が恋に堕ちる瞬間、運命が回ったって思わせる諏訪部さんの演技の凄み #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/5vXiwebDq8
    23:43
    誰も殺さず、誰も悪者にせず、誰も犠牲にせず、登場したキャラクター全ての落としどころに決着をつけた上で、観る人のほとんどが無謀と思うはずの『競技復帰、コーチ続行、現役続行』をトゥルーエンドとして受け入れさせた圧倒的構成力と暴力的多幸感 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    23:55
    RT @natyupo: 勇利の眼鏡がただのキャラ付けじゃなくて「氷の上で過ごす時間のが多いほどの練習魔だったから(反射で目をやられた)」というキャラ性に直結した理由があるとこ #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    23:57
    RT @MiffyElaine: #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 離れがたかったり、びくっとしたり、台詞以上に物語る手の演出。 https://t.co/tSBrNS3CMX
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |