PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月16日のつぶやき
0
    00:03
    ・物語の序盤は勝生勇利視点だったのに、気がつくとヴィクトル視点にすり替わってる ・物語のことをあれこれ考えるうち、いつの間にかカツキユウリの魔性性について語っている ・どの方向に話が転がっても『ユリオはいい子』だけは決してブレない #YOI与太話
    00:13
    ちょっと記憶が曖昧なので確認してから再ツイしやう
    00:14
    こんなタグが出来たら寝れないじゃまいか… でも寝るわ!
    05:28
    RT @pinoko99774352: 本当はどこかにYOIの世界につながる9と3/4番線的な柱が、ドアがあるのではと思ってしまうリアルさ。 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    05:29
    おはようございます。さすがにクソねむいぜ
    05:29
    RT @shikishima: 景気づけに初雪。確定申告終わったから次は携帯をどうにかせねば・・・。あとPCのバックアップもするよ。 https://t.co/z2jOaPy1ej
    05:31
    RT @yurionice_PR: AbemaTVでの一挙放送が決定しました!!!? ◆3/18 (土) 19時〜22時 1〜6話一挙放送 https://t.co/j24qjalPDb ◆3/19 (日) 19時〜22時 7〜12話一挙放送 https://t.co/w8Yu…
    05:37
    RT @_sakanoue: https://t.co/j6iw6MBHPv
    05:41
    RT @en_eeen: 2b9sちゃん〜 https://t.co/xLrI7JphXX
    05:42
    RT @en_eeen: お題箱:らららんどで師弟 模写してますー https://t.co/MT7ng0l5Hk
    05:45
    RT @hazawana: OP最後のカラー表現。勇利さんの色がユリオの色には塗りつぶす勢いで混ざり合い、ヴィクトルの色には芯を通す様に入り込んで混ざり合っている。 #細かすぎて伝わらないyoiの魅力選手権
    05:47
    RT @utsusemi_06: ヴィクトルのスーツが袖の細工でほぼフルオーダーだと 判明するくらい書き込まれている衣装クオリティ #細かすぎて伝わらないyoiの魅力選手権
    09:45
    RT @utsusemi_06: AJFの限定セット よく見ると勇利とヴィクトルの花冠に アイビーらしき物が使われてる。 ヴィのはスズランとアイビー(?) 勇利のは青薔薇とアイビー(?) アイビーの花言葉は「死んでも離れない」「永遠の愛」なので ここでもソウルメイト強調来ました…
    09:48
    だからずっと言ってるでしょ! あの二人は『はなそば』だって!!
    09:51
    RT @acubens_yoi: 3A+3Lo+3Lo #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    09:51
    RT @acubens_yoi: 念のため書いておくと1話の離れずにそばにいてでヴィクトル(と完コピした勇利)が飛んでいるジャンプ。3-3-3かつセカンドとサードがループジャンプという恐ろしいジャンプ。試合で飛んだ人はいない。
    09:54
    @ICktk 送ったで(’’
    09:58
    RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター20 https://t.co/JzR5Kpv2Im
    12:05
    RT @kaoru_264: 描きたくて仕方なかった叶姉妹のABUNAI本丸。叶姉妹好き…美香さんのCD持ってる… https://t.co/n8cE09lj7u
    13:52
    @ICktk いっそ着ぐるみで被るという手も
    14:05
    @ICktk 残念だ!
    14:07
    第七滑走、勇利FS中の諸岡アナの「美しいです」から「次は得意のトリプルアクセル」までの『約22秒間の沈黙』。音楽と滑走音だけの演出でコレオシークエンスを文字通り美しく魅せるアナ(と中の人+音響スタッフ)のファインプレー #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    14:32
    RT @mikawa_tsubone: 外で、知らない人は絶対気付かないであろう進撃コラボグッズを持ってる人見るとする妄想。 https://t.co/ZL3l9mOyNr
    14:36
    ユーリグッズは何でサイン送ればいいのかしら(笑)
    14:43
    実はテレ朝『Get Sports』のライブ中継だった温泉 on ICE #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/k9RccyHO3c
    15:25
    第三滑走、勇利の語るエロスの解釈が「なんか色男目線と美女目線が混在して、収まりが悪いな」と思ったけど、後に『色男じゃなく、色男を落とす街一番の美女』を演じる方が、彼の中で似ている感情だと明らかになる点… https://t.co/vtnwJgvQrM
    15:30
    この解釈がさらに進化して、第五滑走では「街一番の美女が男をポイ」になる。そしてストーリーの骨子に食い込んで、世界一のモテ男をポイする(かのように見える)魔性のカツ丼に変貌していく
    15:41
    RT @goodmoanin_ll: 鼻の頭の赤いシャシャシャ。 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/F7BMr4P3wB
    15:42
    そう!!! シャシャシャ!!! 好き!!!
    15:59
    勇利とヴィクトルの『名前のつけられない感情』、師弟愛メインだけどソウルメイトとか魂の伴侶とか人生のパートナーとか、あと兄弟みたいでもあるし先輩後輩だしライバルだし驚かせたいと願う間柄だし、無償の愛についでに性愛ものっけ盛りでもう『フルアームズ』って呼んでしまいたい #YOI与太話
    16:00
    タグ付け忘れ再送
    16:01
    仕事じゃん!
    21:57
    帰宅だよー
    22:02
    @snow_flake01 さすがユーリだ、愛と勇気が試されるね
    22:03
    RT @GEAROUS: 僕の愛について https://t.co/FrypPABxlA
    22:04
    RT @shiratamarie_ao: 1話優ちゃん「守ってやるけんね」 7話勇利「自分が悪く言われるのは慣れてる」8話のアウェイに強い描写 勇利の今までの選手生活が少しのセリフで推察できるところ #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    22:11
    RT @_cap_pa: 体脂肪率がばり低い+ドーピング問題のせいで病気を貰いやすいだろうことを意識してかマスク+完全防寒+(遠征先での)食事に気を付けるというアスリートとしての義務を全うしている=勝ちたい、チャンスを潰したくないっていうハングリー精神の高さ #細かすぎて伝わ…
    22:20
    RT @mozukunonuma: 勝生選手をひそかに推しててツイッターチェックしてるけど寝ようとしたときに気まぐれ「それ惚気だよね?!??」ツイートを見て突然にころされるフジョシを描きたかったです(雑) https://t.co/hDR9feZKNH
    22:34
    RT @sck0311: あ!アルパカいるー!アルパカアルパカ!って近寄ったら看板にpgrされた https://t.co/pV7g17zNS8
    22:43
    RT @Shhhhh_Zzzzzz: わしの天敵現る!!!! わしを足蹴にするとはいい度胸しとる!!!! かわゆすソワソワ((*´ω`*))モジモジ https://t.co/3PPS2AkfLN
    22:49
    RT @makio_yurion: ロシアで豚、子豚呼びは可愛らしい意味で恋人を呼ぶときの愛称ってホント転げる #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    23:15
    RT @YOI_aduma: ロシア組ミラのインスタ お昼かいてたやつ! https://t.co/WDRG00saWQ
    23:23
    RT @ogochan: シャープが「外資」になっていきなり黒字ってことは、つまりは「日本の経営者はクズだけど、技術や従業員はクズではない」ってことに尽きると思う。
    23:45
    RT @Paromino: 2RTで作業環境 3RTで描きやすいキャラ 7RTで一番お気に入りの絵 10RTで絵を描くときの小技を1つ 13RTでRTした人のリクエストに何でも答える #絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/zIPfowq8mr ラク…
    23:46
    2RTで作業中のお供 4RTで美術の成績 6RTで尊敬する絵師 11RTでアナログで本気出す 12RTで歴代の嫁の中から3人描く #絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/NuMUGLBfRo
    23:50
    RT @mb_bb_p: 1RTで作業中のお供 3RTで描くのが苦手な部分 5RTで尊敬する絵師 9RTで限りなく公式に似せて嫁を描く 15RTでお蔵入りの絵を3枚 #絵を描く人向けRTされたら晒すったー https://t.co/9j9RyUxtMD こそこそ(連休はいない…
    23:50
    RT @hasaka_k: 「ワ民には3種の神器がある」 「ほう」 「原作、BBF、Excel」 #事実しか言ってないワートリ布教
    23:58
    RT @osoroshi_ya: 【新着】 TONO先生初登場!「猫で語る怪異」の第一話を公開致しました。 https://t.co/lep9QfjCw8 猫好き必見!なんで猫なのか、漫画を読めばわかります。そして物語を見るのです。 絵は可愛いのに…可愛いのにぃ!そんなもだえが…
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |