PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月17日のつぶやき
0
    00:01
    『ほんとにあった怖い話』の頃からTONOさんの心霊体験話は絵柄のかわいさと反比例してめっちゃじわじわ来るから好き。 あと、これ読んでる最中、突然居間のTV画像が止まってブラックアウトしました。すぐ戻ったけど。⇒RT
    00:22
    RT @akariyoi12: ただ立ってるだけでもロシア人だなぁと思う、しっかり付け根からアンデオールされた弓なりのヴィクトルの足 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/El4amXvRGb
    00:39
    @ICktk これ、やばない? やばいよね??
    00:50
    @Lain_swww おつかれさまー
    01:14
    第四滑走、フィギュアスケーター勝生勇利の美しさと矜持を支える、その足の美しさ。傷だらけのそこをワンカットだけ、以後一切描写しない故、その後展開される競技の過酷さと力強さが深く印象に残ったし、第九滑走の『靴のキス』の意味も深くなる… https://t.co/lY4vactB3V
    01:15
    @ICktk 寝る前だからついうっかり読みたくなるパティーン
    01:23
    RT @mako_chibi: ウィアーの、ユリオアガペー曲でオマージュ…。ジョニーは本気でアガペーが似合う。(ページの一番下でビデオが見られます) Gallery: Agape Fantasy | Binky's https://t.co/a8uWVKUXLA
    08:43
    おはようございます
    08:58
    RT @aruonice: 感情豊かなロシア人 エロスなスイス人 自己主張の強いカナダ人 童貞なイタリア人 愛嬌のあるチェコ人 などなど 他の選手はあえてお国柄とは真逆な性格なのに対して、勇利だけが唯一日本人らしい日本人な性格であるところ #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選…
    09:15
    RT @uminekozawa: おいおいおいおい……これ単なるゲームエッセイのレベルじゃねえぞ……。マジで純文誌に載せろよ。この人何者なんだ……/RT @IGNJapan 【電遊奇譚:其十三】ロンドンのルイージマンション https://t.co/WwxvnS5L54
    09:36
    RT @nymph_pi: バレエやりこんだ設定すごい。いつでも指先までが綺麗。肩がきちんと下がって頭頂は引き上がっていて、首〜肩の線を美しく見せられる。腕を長く見せる方法を知っている。上体が常に引き上がってるので疲れや衝撃が少なく足に負担がかかりにくい理想的な身体。#細かすぎ…
    09:44
    RT @tsumi_23h: ミナコ先生のスナックに設置されている熊本募金の募金箱 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/TklpVERdB6
    10:02
    RT @sasamotoU1: 「字の本」に共感出来る人は少ない。 「絵の本」に共感出来る人はそれより多い。 「動く絵、つまりアニメ」に共感出来る人はもっと多い。 「実写」に共感出来る人が一番多い。 という昼間にした話だけど、アニメなのに実写並みの共感を得たのが「この世界の片隅…
    10:29
    RT @chanchan_papa: ひるおび!の原発いじめ特集。コメンテーターらが「放射能の正しい知識が足りない」言う中デーモン閣下が「正しいとか以前に、原発事故で避難を余儀なくされた人たちを何でいじめられるのか、こんな根性の悪い国民が五輪でおもてなしやらできるのか?」という…
    10:36
    必要なものだけを整理して使ってそうな23歳、整理整頓が苦手そうな15歳 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/58lGGuTMaK
    10:43
    イヤホンがGP中国大会からコードレス。故に「聞くな!」の名シーンでイヤーピースが足元に転がって臨場感が増してるなと #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/CM0h0CLfNL
    11:15
    RT @machiyaco: 勝生さんの方が早いのと余裕あるのかユリオをチラ見する #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/NGwjKEl1Gr
    12:17
    RT @72nananana: 質問者「ずっと憧れてかっこいいと思っとった人がある日急にかわいくなっとりました。どうしたらよかですか(´・ω・)」 https://t.co/YKgJMExXMP
    12:18
    RT @utsusemi_06: え!?!? これめっちゃすごいやん!!! あすか! https://t.co/Ybog3yHz8R
    12:48
    RT @jardinpluie: このLINEスタンプじわる… でも、LINEやりとりしている人でこの面白さを分かってくれる人が居なさげだ? https://t.co/IUKW1bC8nR
    12:52
    RT @YOI_tacaco: 9話でミケーレの回想シーン中のサーラと勇利の会話で、サーラが「踊ってみせてよ」と勇利に迫ってるところ すでに10話伝説のバンケットの前フリが起きてたとかマジか?これは神のアニメか #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    12:52
    うおおお、マジか!???⇒RT
    13:50
    RT @haru_onice: ユリ勇 #YoI版ファッション雑誌化 https://t.co/TS1QfnxDlY
    13:51
    RT @hei6ho: モノグラムはYOI #yoi版ファッション雑誌化 https://t.co/z6l9UILYiz
    13:52
    くそカッコよかああああ!(語彙力)
    13:55
    RT @joshuminecraft: 歌ってみた、2200到達しました! 聴いていただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m 感想やコメント、マイリスト、ほんとうにほんとうに嬉しいです。 【歌ってみた】 楯 【倉橋ヨエコ】 (4:32) #sm30408734 htt…
    21:28
    RT @haru10013: #事実しか言ってないワートリ布教 「ワートリって作者さんが体調不良で休載してるんだけど、最近発覚した事実にクラスタが大歓喜したの」 「連載開始とかアニメ続編決定とか?」 「? 」 「え?」 「エスクードを一文字で表せるとわかってみんな?で捕虜を挟み…
    21:36
    RT @YsmYNgzqu9tyF3S: #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 もう一個全く細かくないし、誰かの二番煎じになると思うけど YURI ON ICE=6時間に及ぶ壮大な人間愛 ってとこかな
    21:40
    仕事から帰ったら通知がえらいことになってた…
    21:52
    RT5人でした、ありがとうございますー
    21:54
    2RT:仕事中のお供 ・最近はあいちゅんに食わせた『スケトラ』をシャッフル ・マグカップいっぱいのコーヒー TVや映像系は、ネームとか文字書きの時は集中できないのでオフにしてます。ペン入れ作業になったらその限りじゃないよ。でも映画やアニメは集中したい派なので聞き流れる系かな
    21:58
    4RT:美術の成績 ・良かったです。というか好きでしたからw 一番の思い出は、高校三年の時、『美術に必要な技術と表現が全て学べるから』と、一年かけてアニメーションを作ったこと。画用紙を切り抜いて8ミリで撮影して、一分間のアニメを作りました。5評価もらったのは後にも先にもこれっきり
    22:01
    ? …ほんとだ、これで捕虜を挟めるなww
    22:09
    RT @hashikure8: 皇帝、叱られる。 https://t.co/GEeAajvSq6
    22:10
    RT @_hiiioO5: 時間の経過とともに拡がるオデコ #細かすぎて伝わらないyoiの魅力選手権 https://t.co/lrviC5ucHG
    22:12
    ロシアンタイマー言わないであげて! 公式さんが言ってたもん、ヴィクトルはおでこちゃんなだけだから、きっとそうだから(震え声)⇒RT
    22:16
    RT @GEAROUS: 町一番の美女? https://t.co/mPorzpmLUZ
    22:20
    投稿24時間足らずでRTが1000越えました…(白目) https://t.co/51cYnxNEqY
    22:32
    この足ほど『祈り』を感じたものは無かった。第四滑走で描かれたこと。勇利とヴィクトルの絆と、ユリオの気高い闘志。儚さと強さ、美しさ。『僕たちの競技人生は短い』の意味するものに揺さぶられたから、私はYOIを愛してるんだ #YOI与太話 https://t.co/0UcPwWVbXI
    22:50
    #YOI与太話 YOIの登場人物は、自分の行動の帰結を誰のせいにもしないんだよね。全部自分の意思で決めてる。勇利が引退を決めたのも、ヴィクトルがコーチを決めたのも。「お前が来いと言ったから」とか「あなたの為に引退する」とか絶対言わない。自分がこうすべきだと決断したから
    22:57
    自分の行動の起点を、他人に明け渡してないのよ。心から信頼してる相手でもあっても。人間として大変な葛藤を背負う結果になったとしても。重要な事だからこそ、なおさら。他人のアドバイスを聞き入れても従わない。時に強い孤独を強いられるけど、自分で決めた事だから、他人を責めることはないのね
    23:03
    YOIの世界に『悪者がいない』のは、そういうこと。善意とかぬるい世界だからじゃない。むしろ誰も救えない厳しい世界。優勝に価値を求める世界だからなおのこと。勝つために自分を律する必要があるから、求められるのはそのための強さだから https://t.co/zqBFdet7n5
    23:17
    JJも勇利もユリオもクリスも、演技中より高いレベルへの挑戦は自分で決めている。特に最終回、ユリオの構成変更。ヴィクトルの働きかけがあったとしてもユリオは自分で決めて跳んだ。最後に決めるのは自分、戦場で後悔しないため。自分がそうするべきと言う原動力がYOIの熱量を引き上げてると思う
    23:24
    RT @rihenatan: 9話のヤコフによるキスクラ説教タイム、「勇利話聞けよw」とか「相手にしてないだけか」とかってスルーしてる風に言われてたけど、個人的には違うと思ってる。 「ヴィクトルと同じだぁ、キスクラ説教タイム…」て、競技者としてのヴィーチャのルーツがここにあった…
    23:24
    RT @rihenatan: 「スパスィーバ…」は「代理コーチを引き受けてくれた事」じゃなくて「競技者としてのヴィクトルを産み出してくれてありがとう」って意味だと思ってるし、だから「ヴィクトルはもうすぐロシアに戻るよ」に続くんだと思ってる この感極まったスパスィーバの部分、めち…
    23:34
    RT @sirokumatw: 朝からYOIのこと考えてたんだけど、「相思相愛」ボタンって作ってもらえないかなぁ。で、本編見ながら「あー!今愛し合ってる!師弟愛し合ってる!」っていう瞬間に連打するのそのボタン。世界中の人と相思相愛??せやな??の気持ちを分け合わないとほんとひと…
    23:35
    RT @ASTRO_HO: ヤコフとハグ大会 https://t.co/ZUWGPedYSY
    23:37
    RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |