PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月18日のつぶやき
0
    11:10
    RT @mukku55: マッカチンが TLの穴から ひょっこりしてる! https://t.co/udRJbQnfOG
    11:18
    分刻みで届く通知に「勇利くん、愛されてるね。君のがんばり、みんなにちゃんと届いてるとよ…」ってしんみり来るお昼前
    11:19
    RT @russiancat12: ロシア人名の男女別、父称がまとまっているサイトがあったので二次創作のご参考にどうぞ? https://t.co/KvggIo2BdV
    11:49
    RT @moricyunhao: 23歳時と幼少時の笑顔が変わってないところ。5話のこのシーンでホントにスケートが楽しかった頃の気持ちを取り戻したんだなぁって心があったかくなる #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/jKniF197rJ
    12:04
    ED、衣装合わせと言われるシーン。ブラシじゃなくて柘植の櫛なのが艶っぽい。既存だけど自分も言っておく(笑) #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/OfSKTowmrH
    12:10
    RT @karyu_m: ランク戦ラウンド6、玉狛が勝たなければいけないというストーリー上の要請にこたえつつ、生駒達人のつよさかっこよさを全く貶めてないからすごい。
    12:13
    RT @karyu_m: それに比べると王子は残念な結果だったんだけど、解説がきっちりフォローして株価の下落を押し止めてるのもワートリのいいところですよ。
    12:34
    長谷津の練習風景は朝か夕方〜夜、ロシアは日中。『日本は主に一般営業リンクを営業時間外に借りて練習、海外は何面もリンクがあり、選手のレベルで練習時間が分かれてる』と言う環境の違いを、窓から差し込む陽光で表現してる点… https://t.co/cBsafiMQyn
    12:44
    これを踏まえた上で、『たった二人の時間をかけがえのないものとして過ごす勇利とヴィクトル』『リンクメイトと二人の師匠に育まれ、自分の強さを築きあけようとするユーリ』の対比も描き出してる第四滑走 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/c3utRT4T50
    12:49
    RT @sparklingdays13: 瞳の中まで描かれてるところ #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/9YyfhyDVSN
    12:53
    語りだしたら止まらない、と言うより、ようやく言語野がまともに機能しだした感もありありだぜ
    12:55
    お腹すいた…ハングリー…
    12:56
    RT @kazu_ha2: カザフスタンの国名について調べたら「独立不羈(どくりつふき)の者」「流浪の民」とあった。「独立不羈」は他からの束縛を全く受けないこと。他から制御されることなく、みずからの考えで事を行うこと。だそうで、10話のオタベックの話がとても深くなる #細かすぎ…
    13:02
    整理して改めて、勇利とヴィクトルはそれぞれ孤独だったのかって思う。ただ孤独=不幸ではなく、それがスケートを続けて行くにはベストな環境だったとも言える訳で。ただ、それではもう立ち行かなくなったんだなとも #YOI与太話 https://t.co/c3utRT4T50
    13:45
    RT @nymph_pi: 勇利バレエやりこみ話下半身編。勇利が一番育てている筋肉は表に見えない腸腰筋。これにより激しく上半身や足を動かしても一切体軸がブレず、得意なステップに繋がっている。体の先に向けた意識や重心を一瞬で体の芯に引き寄せる事ができ、ジャンプにも有利。#細かすぎ…
    13:58
    「人の死なない叙情ミステリ、信用できない語り部、どんでん返しのせいで二回目から視点ががらっと変わる」 「どこかのミステリの新作?」 「本格男子フィギュアスケートアニメ」 「本格男子フィギュアスケートアニメとは」 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    14:14
    君は死なない、死なせない。僕と一緒に生きるんだ #君・僕・死で文を作ると好みがわかる
    14:18
    こんな文章、ユーリ観てなきゃ出てこなかったよ…
    14:30
    RT @whitemop_jog: このタグずっと使いたかったーー!!桜冠ヴィーチャ! #YOI春の若ヴィク祭り https://t.co/dIIjxx00qf
    15:07
    RT @yukino_ash: マッカチンさんサマーカット https://t.co/7EV96rUMdO
    16:14
    RT @yoiromk: ギリギリまで寝るレジェンド(ヤコフに起こされた) https://t.co/8RK8yRIxDi
    16:52
    RT @Last_of_shrimp: まさかのブロッコリートス(結婚式に花婿が独身男性に対して投げるやつ。ブーケトスの男性版) #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/3cRRzVtJiK
    17:03
    RT @zayb123: ヴィクトルが『初めて自分から繋ぎ止めたいと思った人。』 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/r3Ax1Z0AzG
    17:06
    RT @otaraten: 独側の煽りクソワロタ https://t.co/S2q2BnHdlE
    17:16
    RT @emkonishi: Smol yuri on ice watercolors I kind of forgot about. Maybe I'll make postcard prints? https://t.co/kKG6zVikHz
    17:27
    ?ヴィクトル? ちょっと挟みたくなっただけ
    17:36
    RT @s_kamikokuryo: 前に友だちと「終わりにしよう」事件の勇利くんの話ししてて、健気受け好きの彼女はヴィのために身を引くの堪らん〜!となり、ファムファタール受け好きの私は、利他を装った究極の無自覚エゴイズム堪らん〜!となり、どっちが正解とかじゃなく、両極端の趣味…
    18:00
    RT @ika_redhot: ユーリOPのこのポーズが好きだけど、こういうことを考えているから友達がいない https://t.co/Uzdt03m9v7
    18:20
    RT @AbemaTV: 『ユーリ!!! on ICE』一挙放送 2人のユーリと王者ヴィクトル・ニキフォロフで挑む前代未聞のグランプリシリーズ?夜7時 18日(土)前半 視聴予約?https://t.co/wIP3zwH78e 19日(日)後半 視聴予約?https://t.…
    18:21
    今回はちょっと見送りだなあ。今夜は『精霊の守り人』モード、明日は仕事なんだわ
    19:26
    RT @Waaaaaaaaaaat: メールチェックしてたら偽Amazonから絶対にサインインしたらあかんやつ来てた。 リンクから飛ぶと、旧デザインのサインイン画面そのままですが よく見るとドメイン名や©?表記の年数が本家と違うなど色々おかしいです。 皆様もお気をつけください。…
    20:31
    RT @mamekun3031: ヴィクトルによって禁止された勝生勇利の一発芸 https://t.co/h0oZgu4cFR
    20:31
    くっそwww魔性のカツ丼めwww⇒RT
    20:31
    RT @gerusea: ジャニーズのタレントを宣伝に起用した結果発生した虚無、本当にすごい。さっきからめちゃくちゃビックリしてる。これ本当に本末転倒もいいとこだろ。しかもスパイダーマンみたいな大型タイトルで虚無が発生してるわけですよ。さすがにこれはもうちょっと考えたほうがいい…
    20:32
    RT @gerusea: おれ、芸能人吹き替えとか変な映画の宣伝とかに対してはけっこう穏健派というか、それで客が呼べるならいいんじゃないですかと思ってたんだけど、さすがに「ジャニーズのタレントを宣伝に使った結果ジャニーズのタレントの画像を一切記事で使えなくなった」は最悪だと思う。
    20:59
    さて、二週間ぶりの『精霊の守り人』だー
    22:10
    『 #精霊の守り人 』第八話! くっそやべええ大河ドラマだああ! ヒュウゴひっかきまわすな! 立場との心の複雑さで人の深淵を見る思いだわ。だからこそ、ストレートなバルサのパンチ分かる! 綾瀬姐さんのアクション半端ないから痛快極まりないし、ストレスとカタルシスのバランスが抜群だわ
    22:14
    RT @namaehamada_nai: 同時期に色々見過ぎて思わず兎丸とか探しました。 #平清盛 #精霊の守り人 https://t.co/UrTCGmFFJq
    22:22
    本当に『 #平清盛 』を彷彿とさせる大河ドラマですわ…さいっこーに最高の大河ドラマですわ。濁流のような時代の流れの中で、自らの願いと希望を見出そうとする主人公の『あがき』の物語。痛快すぎてもうね! ありがとうございます! #精霊の守り人
    22:26
    ある意味現実の史実やら考証に縛られない分、のびのびできてるのかもしれないな。それがかえって国同士の思惑、人間の欲と願いの駆け引き、流される運命と抗う運命を描けてるのかもしれないなあとも思ってしまう自分もいます
    22:33
    RT @BookLive_PR: \嬉しいお知らせ!/ 石川雅之先生の『#純潔のマリア』第1〜3巻『#もやしもん』第1〜13巻が3/23(木)配信開始! (´-`).oO(『もやしもん』第3巻のゆるっとした表紙がお気に入り?) https://t.co/pYHIEoSj0e
    22:33
    RT @isk_ms: 「純潔のマリアexhibition」と「週間石川雅之」も同日されるはずです。お口に似合いますかどうかよろしければ
    22:36
    『純潔のマリアexhibition』、4つの短編集で特に最後のはじんわり泣けます。だからぜひ本編を読みましょう。石川先生の精緻な筆致を電子書籍で堪能できるなんて、圧巻の極みですよ⇒RT
    22:39
    そういえば『純潔のマリア』も愛を知らない魔女が、天使に導かれて愛を学ぶお話でしたわ…
    22:45
    RT @kayuicomai: 【オタべック】ウォーキングアルマトイとかいう神サイトがある…… 遊歩道まとめ、植木鉢まとめ、郵便ポストまとめなど多岐に渡っており同人誌の資料のためのサイトかな????(見てるだけでたのしいです) https://t.co/FNVPBivzH0
    22:56
    あ、1000RT越えてました…投稿して10時間…YOI愛されてるんだなって https://t.co/XEnQKol2s6
    22:59
    RT @T_yuridots: GBP風7話 ここ好きなんですよー https://t.co/trG6QE7L5v
    23:00
    これは素晴らしい! ドットでここまで7話を再現できるなんて感涙だわ⇒RT
    23:05
    このゲームのBGMは絶対これが合うなって思うん⇒RT https://t.co/sjqzfx9Xwg
    23:15
    RT @T_yuridots: スト2やろうぜ!! https://t.co/S3EMtm17fO
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |