PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月19日のつぶやき
0
    00:18
    RT @hatsuka_cc: んなー https://t.co/VF21TSHcVj
    00:58
    こうしてみると長谷津のリンクは『繭』みたい。少ない窓から射し込むオレンジの夕陽とか青白い朝陽とか。孤独なふたつの魂が、切磋しながら溶けあって新たな魂を生み出そうとする場所 #YOI与太話 https://t.co/as7PHhWeJM
    01:00
    対してロシアのリンクは文字通り『巣』かな。雛鳥が自分の力で飛び立てるまで、親鳥たちが守り育む場所 #YOI与太話
    01:27
    ?? "#細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 自分投下まとめ" https://t.co/wej8PU3VHT
    01:28
    モーメント機能初めて使ったわ…。これであってるかどうか
    08:12
    おはようございマッカチン
    08:21
    RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
    08:21
    すごい、ソ連のようだ…⇒RT
    08:50
    RT @kubo_3260: ユーリにまつわる話などはこちらの別アカウント( @kubo_3260_yuri) に分けることにしました。今のアカウントは今まで通り自分に関するどうでもいい話だけで続けていきますので、フォロー外したりなどご自由に! https://t.co/41r…
    08:50
    RT @kubo_3260: 今のツイートを英語などに訳す気力が今は無いのでまた後ほど再度RTしますね…別垢でユーリに関する発言が増える訳じゃ無いので、そこはすいません!ユーリ以外のツイートに関してユーリの事かどうか外国の方に聞かれるのが申し訳なくなったので、紛らわしくならない…
    09:11
    RT @e_ba_raa: 勝つためには難度を上げて基礎点を上げる必要がある、でも難度を上げれば当然ミスするリスクも上がる… そのバランスをどう取っていくかが難しいんだよね… ユーリオンアイスはその辺の葛藤もしっかり織り込まれてるところが良い
    09:41
    「例えるなら、研修終わったばかりの平社員が社長重役を集め『我が社に大損害を与えた敵会社の幹部を、うちのプロジェクトチームに加えたい』とプレゼンするようなシーンがあって」 「なんかのビジネスマンガ?」 「いや少年漫画で主人公は中三」 「中三」 #事実しか言ってないワートリ布教
    10:37
    RT @tosakinmame: おかえりなさい(勇ヴィク) https://t.co/zSizgi1Ch8
    10:39
    今日も花粉激ヤバイ。家にいても鼻がぐずぐずするし目がむずむずするし
    10:40
    RT @nao_mma_ymt: MMA の漫画「オールラウンダー廻」より抜粋。画が丁寧で説明的でありながらこの躍動感。 「運動神経の良さ」が伝わります https://t.co/irUbLkE3BY
    10:44
    ほんとそう。『オールラウンダー廻』は初めて全巻そろえた格闘マンガ。マンガ的誇張のない筋肉の描き方とストイックな試合展開がすごく気に入ってます。あと女の子がめっちゃカワイイ! マキちゃんとか桃子ちゃんとかまりあさんとか!⇒RT
    11:02
    「へええ、なるほどなーこんな記事になるんだー」って、ネット社会の仕組みを学んだ気持ちになってる(笑) ワンカットだけ描かれた勇利の傷だらけの足!作品愛を感じる"細かすぎて伝わらない『ユーリ!!! on ICE』の魅力"が話題に! https://t.co/mEjxBITeW9
    11:13
    私としては、この『細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権』タグを最初に作ってくださった方に感謝するしか。再発見がいっぱいできたし、気づかなかった魅力たくさん教えてもらったし、何より自分自身形にしづらかったYOIの面白さの言語化ができるようになったし
    11:13
    シャープを取って再投稿
    11:14
    RT @harir_yoi: YOIはひとつの神話だとすれば 神話の主人公はだいたいおかしいから 勝生勇利は三周してだいたい正常(神話内)
    11:30
    放送中 勇利「あたしは男を虜にする魔性のカツ丼…」 わい「おまww何言ってるんwwwププッww」 ↓ 全話終了後 わい「カツ丼…確かにカツキユウリは魔性のカツ丼…魅惑のステップを踏むファム・ファタール…(ブツブツ)」 #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
    11:39
    「主人公達の先輩が、彼等を守るため仲間達と対立するシーンがあって」 「話し合いで解決?」 「結局戦うことになって」 「河原で殴り合い的みたいな?」 「武器を使います」 「模造刀とか」 「首を刎ねてからむしろ本番」 「待って」 #事実しか言ってないワートリ布教
    11:42
    RT @toh_joh: #事実しか言ってないワートリ布教 「RPGって最初弱い敵だけなの不条理だよな」 「な」 「ワートリなら情報収集の上で最初から敵の精鋭が来る」 「精鋭」 「それを数にモノ言わせて撃退する」 「数に」 「そのあと敵の下請けが敗戦処理に来て」 「下請け」…
    11:42
    RT @0307cherii: #事実しか言ってないワートリ布教 「この美人は身体が弱いんだ」 「たしかに幸が薄そう」 「とある人体実験に協力していてね……」 「なんてことだ…」 「好きなものはチームメイト」 「泣ける……」 「そのチームメイトが危険に晒されたら…」 「身代わ…
    13:21
    RT @yaeko25: ヴィクトルのFSに3A-3Lo-3Loという史上誰も飛んでいないスケオタ夢の変態コンボが入っていること。コンボ途中で長谷津に場面が切り替わり勇利もこのコンボが飛べるとわかること。1話で勇利がジャンパーとしても超一流だと明かされていること。#細かすぎて伝…
    13:36
    RT @NZxUR: ヒンヤリメロン持たせただけだけど何が言いたいか察して欲しい https://t.co/Yqpy1whYTI
    13:59
    @ICktk ぼんち揚げ食べて元気をだして欲しいところです
    14:14
    @ICktk 『通訳:ぼんち揚げ』という概念…w
    14:30
    RT @42cynthia42: おいタイバニクラスタ https://t.co/3CqGQX2aF8
    21:38
    RT @ikedaosamu: 生まれてくる子供の名前を思いついたら、ひらがなで100回、カタカナで100回、漢字でも100回、先ずは書いて見ることをお勧めします。子供は、それを書き続けるのです。また、幼稚園、保育園、小学校の最初に持ち物に親が書き続けるのです。
    21:40
    RT @ishikun3: 語源をたどると、アートとは「世界を認識する力」であり、サイエンスとは「一連の知識」である。もう少し詩的にいえば、「サイエンスは世界を記述し、アートは世界そのものを表現する」ともいえるでしょう。
    21:46
    仕事終わった。とりあえずDASHがダンジョン飯のようになってたのと、abemaコメント欄が愉快な事になった点はTLで把握したぜ
    21:56
    RT @nevadan2: 日常がつらくて娯楽にのめりこみまくってるうちは健全。ストレスが限界を超えると快楽を一切感じなくなる。心の死を感じ、上司放り投げ、職を辞して泣きながら大好きなカウボーイビバップを毎日観続け、「大好きだったはずなんだ、面白かったはずなんだ」と思い出を疑い…
    22:10
    RT @tabitora1013: メンタルケアの勉強会に出ていたのだが、カウンセラーが「人は迷っているときいろんなアドバイスをもらうんですが、結局自分の力で気づいたもの以外ストンと腑に落ちないんですよ。説得というのは無意味。」と言っていて、ツイッターでよく見かける不毛な論争し…
    22:17
    RT @e_ba_raa: 「長い間破られることがなかったヴィクトル・ニキフォロフの持つ男子フリー歴代最高得点」って、「長い間」が具体的にどのくらいを指すかは分からないけど、ヴィクトル自身も自分の記録を破れない(にも関わらず優勝はできてしまう)時期が「長い間」続いてたって訳で、…
    22:23
    そういえば、1〜2話の頃「あ、学生とか部活の話じゃないんだ、なんか新鮮」って考えてたの思い出したなあ。さらに「フィジカルと技術じゃなく、メンタルとモチベーションをどう取り戻していくかって話なんだ!」って、これまたすごく新鮮に思ったことも #YOI与太話
    22:45
    「ああ、すごくアガペーなユウリ」て思ったので置いときますね 【ユーリ!!!onMMD】勝生勇利の蜜月アン・ドゥ・トロワ (2:10) https://t.co/Mycdzhy7LO #sm30715863
    22:49
    YOIでいろいろ吐き出したいけど寝なきゃいけないの、正直けっこうストレスなんだけど、明日を考えたらもっと負荷がかかるので、おとなしく布団に入るわ
    22:49
    RT @nezumiyoi: ほんとは髪あげてるけどおろしても似合いそう?シニア2年目とかなのかな?!この衣装気になります??? https://t.co/InhUQgSxf3
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |