PR
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年03月20日のつぶやき
0
    05:24
    おはようございまスリーピングビューティー(くかー)
    05:29
    RT @emicha4649: こういう映画のポスターのデザイン変更、目にしたことありませんか? なんで変更するんだ〜! ということで、配給会社さんに直接お話をきいてきました! 洋画のポスター、日本版はデザイン変えすぎ!? 映画配給会社の言い分は…… https://t.co…
    05:30
    @you5san_motti 待ちますよー(’’ 私の方ももうちょっと待ってください…(><
    05:31
    RT @mike_inagaki: このコスプレは、珍しいと思う https://t.co/AMzNwaGKQ8
    05:35
    RT @KE_mi: 僕の写真はスポーツ写真のようなものだと思って見ていただければと思います。 動物はすべからくアスリートですから。 https://t.co/xYnfXPsypt
    05:35
    RT @EighPiece: Why is coloring so hard... ? https://t.co/nWioQC36Jr
    05:43
    RT @russiancat12: 【聖地巡礼ソチ】ユーリ!!! on Ice 第1滑走 なんのピロシキ!! 涙のグランプリファイナル https://t.co/cy7CLFeU6a
    05:45
    RT @gennkinauma: イベント行きたいけど行けない人の気持ち https://t.co/XWl3jyuevi
    14:25
    RT @aichidoughnut: 地元をディスってる漫画を5分も尺取って特集組んでるNHK名古屋、どうかしてる https://t.co/E7Kg0Q90y7
    14:27
    RT @tnhs00: お絵かきファンタジーツイッターランドシリーズ https://t.co/xiGJfPq2hC
    14:41
    帰宅した。意識が飛ぶぐらい忙しかったーおかげで体感時間短くてすんだけど!
    14:41
    RT @machiyaco: ほんとに伝わらないやつ 勇利のとうちゃんが巻いてたサガン鳥栖のタオマフのナンバーが17番だけどこの番号に込められた鳥栖サポーターの想いがなかなか熱い https://t.co/BUc1EJLkdG #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権…
    14:47
    RT @t_hvl: 勇利くんのスケート靴は「KOSUGI」のもの #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権 https://t.co/yFlGNMWTPN
    14:47
    RT @t_hvl: 靴だけで10万円前後、これにブレードを別料金でつけなければいけない。もしブレードがジョン・ウィルソンのゴールド シールだとするとお値段は9万円前後する。合計19万円以上するこの代物をトップスケーターは約3〜4ヶ月で履き潰してしまう。 #細かすぎて伝わらない…
    14:56
    そっか、今日はユーリイベントあったのか…
    15:07
    RT @Hikikomori_: 盲目の老人に本を読んであげている青年、スラブ叙事詩の中でも妙に目立つ人物なんですが、解説に本人の若い頃がモデルになっている人物だと書いてあって、「いくら何でも美化しすぎだろ」って思って、若い頃のミュシャ調べたらマジでイケメンだった… https…
    15:11
    RT @acrylica_yoko: 今回の聖地巡礼で一番爆笑したのは、地元では12月25日にクリスマスでなく誕生日ケーキが売れに売れて、事情を知らないおじ様方の間では「なんか唐津にヴィクトルっていう有名なロシア人が住んでるみたいだよ?」という話にいつの間にかなってるらしく、唐…
    16:08
    RT @yuuributa: 「新刊完売でーす!」て言葉を聞いたヲタク https://t.co/cs1KqhCGhx
    16:09
    RT @_ukai_: この時間帯にかよ!ってあれなんですけど明日から出すアクキーの宣伝です https://t.co/GhlF1mDT43
    16:09
    RT @_ukai_: @_ukai_ ごめん4枚目は肉です
    16:20
    RT @ammejaa: proud parents https://t.co/TUiNKYItWO
    18:14
    RT @gogo_yopio: 最初は勇利のライバルであるユリオの演技を敵対心を燃やして見ていた南くんだが、 圧巻の演技に段々と表情が変わり、最後は号泣。彼は根っからのスケーターなのだ。 因みに、あと泣いてるのは、お母さんの様な優しい愛情で気にかけていた優子だけ。 #細かすぎて…
    18:33
    RT @forte5898kiku1: 「高校生時代の勝生さん」というお題いただきました!#リクエストボックス 遊ぶ友達はいなくともクラスメイトと話すくらいには交流があればいいなと https://t.co/oKl06nRcgr
    18:35
    RT @bottynk: ユリオとにゃんこ https://t.co/pfjh4zMSXM
    18:55
    RT @hyogonosuke: 弓道部を描きました。 https://t.co/fyYZYpGfOx
    20:46
    RT @fasara987: あたし、どうしてもハッピーエンドが好きなのよねぇ。 でも、ただのハッピーエンドとか割と簡単に開けてくるハッピーエンドじゃなく、 「バッドエンドを殴りにきた」って感じで切り開いた結果のハッピーエンドが大好きなのよ
    20:47
    (YOIでこれやられた…本当に、そういう終わり方って存在するんやって思い知らされた…)⇒RT
    21:15
    @Lain_swww お嬢様かわいいです(’’*
    21:19
    RT @eug2nd: 【ヴィクトルと勇利】ソウルメイトの条件:あの指輪の意味を真摯に受け止められたからニキフォロフコーチは勝生選手のソウルメイトになる資格を喪失せずに済んだ、それは第9滑走までに色々失敗しながら勝生選手との関係性を構築してきたからできたこと、という丁寧さがYO…
    21:19
    RT @eug2nd: あれは本当に起死回生の満塁逆転ホームランで、逆にニキフォロフコーチが敬遠を選んだらまずトゥルーエンドはなかったであろうという天下分け目の一戦だったのだ…
    21:50
    生きることって、『変化すること』と同義語で、その変化の積み重ねを自然にかつ必然として積み重ねていったドラマだったなあ、YOIって…って、読みながら思った⇒RT
    21:56
    これ、最初の重要な選択肢は第五滑走にあって、『FS終了後に無言で手を差し伸べた』だったなって思うん。本来コーチとして、指示を無視して『暴走』した選手を諫めなきゃいけなかったはずなのに、ヴィクトルはそれをしなかった #YOI与太話 https://t.co/DYONJqT2yN
    22:00
    ヴィクトルもコーチの言うことを聞かなかった選手だったこと、観客の反響の大きさ、何よりヴィクトル自身が勇利の紡ぎだす魅力から目を離せなかった事実を受け入れた。 ヴィクトルは勇利を否定しなかった。このアドバンテージはすっごくでかかったと思うん。
    22:05
    「ヴィクトルはヴィクトルでいて欲しい」と願った勇利は、彼からから『勇利は勇利でいていいよ』って許された瞬間でもあるからね。涙ぶわーって溢れさせながら「ヴィクトルーー!」って駆け寄った勇利って、迷子が親を見つけたようで。本来の自分を… https://t.co/hhvfgFfm0C
    22:24
    でも、受け入れられたことで勇利の『負けず嫌い』と言う名の闘争心は完全に覚醒したのかなって思う。 「勇利がここまでコーチの言うことを聞かないとはね」ってヴィクトルのモノローグは、デトロイト時代の自己主張できなかった勇利と真逆のもので。それは4月から9月の間に積み重ねた信頼と、
    22:32
    絆の形が氷の上に表現された最初のカタチだったんだなと。それがGP中国大会のFSであの「僕、すごかったでしょう?」に進化、さらに巡り巡って最終話で勇利自らの『生命』を救済することになるんだ
    22:40
    @Paromino @tomino_k おめでとおおおお! 土曜日休み入ってるぜ! 肉したいなー(ねっとり口調)
    22:43
    @Paromino @tomino_k おう、25日と4/6日もいけるで!
    22:48
    @tomino_k @Paromino 4/6は仕事はいってるのう…
    22:48
    @Paromino @tomino_k おけえ
    23:03
    第五滑走は全日本選手権予選と南君、FS初お披露目がメインだけど、勇利の中で半分眠ってた『負けず嫌い』が目覚めた回でもあるんだなあ。闘争心覚醒のきっかけも含めて、そのあたりは日を改めて #YOI与太話 https://t.co/oDEWzYpAuj
    23:09
    RT @KODOKUKN: これコミュ障の特徴らしい https://t.co/vWZBbzLZtP
    23:09
    いよう、俺⇒RT
    23:20
    あまりによく呟くからYOI専用のアカを作ろうかと思った時期もあったけど、複数アカ管理出来ないのとジャンル移ったら放置するのも忍びないので、このまま本アカで呟き続けることにします。 ただ、「本作るわ」「サークル参加するわ」な事態になったらさすがにアカ分け検討しますん
    23:28
    RT @katudon666: 夜中のテンションで描いた https://t.co/4wcSZKrjuC
    23:28
    @Paromino 作らないよww
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - | - | - |