PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2017年06月14日のつぶやき
0
    09:40
    RT @mouri1977: サイドベンツのかわいさと品位をアピールし隊 https://t.co/6oJQK8dO5q
    09:40
    RT @kanataxkana: >勇ユリに萌えるヴィクトルをリクエストさせてください。(攻勇利が好きだけど自分は受にはなりたくないヴィクトルさん)https://t.co/jHiauZNduk https://t.co/vJRoMlmd5Z
    09:42
    RT @OTMM_Staff: 第71回企画展「初音ミク×手塚治虫展−冨田勲が繋いだ世界−」ホームページを更新しました。メインビジュアルは「初音ミク×リボンの騎士」、立体映像やコラボビジュアルクリエイター一覧など展示内容に加え、関連イベント情報を掲載しています。 https:/…
    09:42
    このミクさんかわいい! 行きたいな!⇒RT
    09:43
    RT @horikawad: 強盗の罪が確定して刑務所に収容されながらも無罪を主張し続けた人、ドッペルゲンガーが同じ刑務所にいることが判明して17年間後に釈放された話、漫画よりも漫画で気の毒。ドッペルゲンガーとはファーストネームの短縮形まで同じだった。 https://t.co…
    09:44
    RT @adachi_hiro: 今回の埼玉県警の事例を見ると、やっぱり日本には共謀罪は早すぎるな、と思っちゃうなあ。いくら立法府が「一般の市民は対象外ですから」と言っても、司法警察がこんなじゃあ、恣意的な運用をしないワケがない。強力な安全装置を設けないとダメだと思うわ。
    09:45
    RT @tanji_y: この件が危険なのは、たぶん世間の大半の人は警察の行動を支持するであろう点。これを炭鉱のカナリア、蟻の一穴と認識できる人がどれくらいいるか。メディア内ですら少数かもしれぬ>強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ https://t…
    09:50
    RT @zurahito: お題箱??ありがとうございます『パイレーツオブプリセツキー』時間無くなった;;…けど楽しいお題ありがとうございます?ノリノリプリセツキだろーなぁ???? #odaibako https://t.co/b7PWDWjfZt
    09:55
    RT @pandania0: くまジジ https://t.co/GmhdDLeJVv
    10:05
    昨夜の季刊エスの予約、滑り込みで間に合ったっぽい。ネット書店軒並み売り切れになってて戦慄するわ
    10:06
    あと元ネタは『真夏の夜の夢』らしいです! オベロンヴィクトル最高か!
    10:12
    『大人ヴィクがオベロン、若ヴィクがパック。だったら描かれてないけど大人ユウリはティタニアだ』って妄想したら軽く死ねました!
    10:13
    RT @acrylica_yoko: 今週末のNHKBSプレミアムシアターがパリ・オペラ座バレエ団の「真夏の夜の夢」じゃないですかタイムリー!!!https://t.co/f1yHJos666
    10:41
    RT @uma_1208: めっちゃ描くの楽しかった〜!!! https://t.co/yKoewDIcgb
    10:45
    RT @yosukemo: 6/22日の呉海軍工廠空襲シーンで、単装高角砲を放ち果敢に応戦する青葉がさりげなく映ってるのと、その直前に、更にさりげなく3番主砲を放つ伊勢が映っているところ #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン https://t.co/xHUUR…
    11:05
    RT @vivista_m: https://t.co/u3YwrCzwjg
    12:45
    RT @Laruscanus_: ニトリのフォトフレームが優秀…切らずにトートバッグ飾れるの…みて… https://t.co/L0sqycK5Cf
    14:18
    RT @Lip_Hiyu35: 真夏の夜のユリオ可愛いんじゃ〜 https://t.co/1BSwuegIDi
    14:18
    RT @tubakiYOI: 17くらいのクリスと19くらいのヴィクトル https://t.co/BZ5WSy2QpQ
    14:23
    RT @onashio: コラボ服勇利 https://t.co/2SFRU0uNYh
    14:23
    RT @tomhaty333: 昔々、あるところにとても仲のよい妖精達がいました…(以下略) ※某雑誌表紙よりファンタジ〜なヴィク勇 https://t.co/H0bHlhbJCz
    14:25
    RT @anmugi07: 季刊エスのヴィ若ヴィで明治のザ・チョコレートのパケ絵を描いてしまった昨夜 なんか画像荒すぎ https://t.co/A27059uN2W
    14:28
    RT @tententen0714: アスリートにメンタルトレーニングが行われる時、「全て肯定したものの言い方をする」というものがある。〜しないという言い方をせず肯定のみで文を構成するようにと。有名なのは『負けられない戦いがある』はアリなのかナシなのかという話題。カッコいいけど…
    14:36
    RT @skull_greenbull: 軽い気持ちで作品見たら、とんでもない沼にハマるヲタ。 https://t.co/zqMKHy49oV
    14:37
    RT @msdnno: ゲリラ豪雨とかめっちゃ喜びそう〜とおもって描きました。わたしもゲリラ豪雨たのし〜!っていう性格に生まれたかった https://t.co/8zPK7uJNNR
    14:39
    沼GIFのな、はまり方がな、全く他人事と思えなくてな(爽)
    14:39
    RT @pmz005: 多分あの辺に黒髪のティターニアがいる https://t.co/2B3FSX5MEi
    14:40
    いる、きっといる…⇒RT
    14:57
    RT @al_qrantz: 「鬱病には玄米が効きます」って玄米もらったんですが「何か根拠となるデータあるんですか?」って訊いたんですよ。 そしたら 「そう言う人には効かないです」って言われた。 こんな曖昧な論理で社会が成り立っているんだな、って思いながら玄米を捨てて缶ビー…
    16:27
    RT @ao510c: 二次創作はみんなで楽しくできればいいんだから正しい正しくない言い始めたら地獄。お前のは違うとかちょっと言葉が強過ぎるかも。サンは森で、私はタタラ場で暮らそう。会いに行くかどうかはちょっとわからない。うっかり出会ったら笑顔で手を振ろう。それくらいがきっとち…
    21:39
    RT @ariarinco88: 公式が時空飛び越えネタを投下してくれたので迷うことなく描きました。 勇利くんもユリオもヴィクトルを追ってたんだよなぁって思うとあの四人での表紙はヤバイと思います https://t.co/KnWACE73s8
    21:40
    RT @nokolover: 最近なるほどと思ったのは担任の先生が生徒が普段家でどんな叱られ方をしてるのか知りたい時に正攻法から聞き出さずゲーム感覚で「先生を叱って傷つけてごらん」と言うとその子が親に言われて傷ついた言葉が主語を先生に置き換えて出てくるというもの。これで虐待が見…
    21:43
    RT @ruirui_k_cos: カラオケ屋の店員からアドバイスすると、不審者が部屋に入ってきた場合はさり気なくインターフォンを落としてください。ずっと鳴りっぱなしだと店員が見に行きます。余裕があるなら助けてくださいと言えば必ず行きます。
    21:43
    RT @SEXhsKF7: 普通に会期延長すれば何事もなく成立する共謀罪の採決を強行してでも国会を閉じたいと言うことは、共謀罪よりも加計問題の方が与党にとって痛い(と感じている)証拠であると考えた方がよさそう
    21:45
    RT @aoi_mokei: 「そなたの母上は名の知れた幽々白書サークルであった。母上の名を汚さぬよう、黒執事で精進するのだぞ」 なら、リアルでやった事ある(笑) https://t.co/xtnHjFsDqG
    21:47
    RT @clavisfall: さよなら、孤独の花冠 https://t.co/5gJDzXjF4s
    21:48
    RT @touno_stupa: https://t.co/TcmExQl77C
    21:48
    達筆だあああああああさいこおおおお⇒RT
    21:52
    RT @soukatsu_: ??our favorite flower crown prince ? https://t.co/vcHviKy0BE
    21:53
    RT @itm_nlab: ついにきたか…! 浦沢直樹×手塚治虫「PLUTO」がアニメ化! アヌシー国際アニメーション映画祭でサプライズ発表 - ねとらぼ https://t.co/Vyw7JsE4NG @itm_nlabから https://t.co/xPBgVxKVEZ
    21:53
    おお、とうとう来たか…⇒RT
    21:54
    RT @secca1212: 真夏の夜の夢オフショット的な 衝動のままに大急ぎで描いた! https://t.co/Xm7e3BmxgG
    21:57
    RT @sctkmice: 勝生勇利のすごいところは、マイナスの感情にきちんと向き合って消化できるところ。落ち込んだまま病んでいかない。悔しくてたまらなくて、どん底に落ちても絶対に立ち上がるところ。コンパルソリーは勝生にとっての座禅。滑ることで自己を確立してる。どんなに挫けても…
    22:01
    クロ現で佐藤琢磨取り上げるのか、なんだかんだで『さすがNHK』だなって思うんだよね
    22:01
    RT @magazine_pash: ユーリ!!! on ICE公式ファンブック GO YURI GO!!!の見本誌が到着しました〜!ということで…目次を公開♪どこを読んでも情報量に圧倒されること間違いなしです。発売までもう少々お待ち下さい!記事の詳細はこちら♪→ https:…
    22:11
    RT @kotona_oba: 過酷な運命を背負う昭和の漫画感でた… https://t.co/lakSxLgqlm
    22:11
    RT @rueamasawa: I'm really digging the new official art. So smol and precious and everything I needed in life~ https://t.co/tolGuG295P
    22:11
    RT @tententen0714: そうだよ! 先を想像できる力を持ち、夢見て走り抜けた人のみが、見ることの出来る世界、ある???? すごいアスリートみ このまま競技ポスターになれるキャッチ…?????ありがたやありがたや… https://t.co/43wwRJ5Up1
    22:13
    RT @xxxYDMxxx: 自分だけが知ってる思い出 (消えてしまったので再載) https://t.co/hOG9XY1YnV
    22:18
    RT @celena_neko: 牧神の午後と真夏の夜の夢、どっちも大切だけど是非この辺も履修して死んで… ・パック(妖精) https://t.co/ohBozYi8dA ・パーン(ギリシャ神話) https://t.co/g2wqpLxvDw
    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:05 | - | - | - | - |
    2017年06月13日のつぶやき
    0
      10:19
      RT @har_u: 謎こぶやふくよかなおっぱいとも呼ばれていますがF-35のDSIはそのコブがとエラのリップが肝要で衝撃波によって境界層がインテークに入らないように吹き飛ばすとともに圧力回復も実現する、すごい、胸なんですねぇ。F-22のお姉さんと違ってぺったんこではないのです…
      10:20
      RT @acox__emmk: ヴィクトルさん、ピチットくん、エミルくんです!エミルくんはお二人から頂いたので纏めさせて頂きました?楽しかったです!ありがとう御座いました〜〜! #リプ来たキャラに自分の私服を着せる https://t.co/NVNyE6a6ut
      11:11
      RT @shun_rkgk: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 下半期もたくさん落書きできたらいいねφ(.. )..... https://t.co/pYYFOqX5Sc
      11:12
      RT @airtyu: 背景は描けなかった https://t.co/0sZBgaZDu0
      11:16
      RT @wa_daiou: はぁ? マジすか、ローソン! https://t.co/SAxxq8sbRv
      11:17
      えっ? ローソンこんなことしてんの??ww⇒RT
      14:33
      RT @tafugai_genkiwt: >他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がる これめっちゃわかる、私の気が小さいのかと思ってたけど結構一般的なんだな… >端的に言えば、礼節にはそれだけの価値があるということだ。
      14:34
      RT @keeeeeeeda: 「島のケルトは実はケルトじゃなかった」から派生する諸問題〜"ケルト神話"がケルト神話じゃなくなります https://t.co/Dq0oN1rgAH ギャワー! なんかいろいろと前提くずれる! どうすんのこれ!w
      14:44
      RT @aramotokei: カタール断交でヘリウム不足も 岩谷産業「在庫は1カ月分」:日本経済新聞 https://t.co/ZoBBBMIox0 あー、これは盲点だったな、アメリカが今戦略備蓄で輸出しないから……
      14:45
      RT @heikihenken: 統計学 戦場の負傷者は野戦病院での看護がしっかりしてたら大半は死なずに済んだんだよソースは統計取った、アホにも分かるこのグラフ見ろ一目瞭然だろわかったらとっとと予算よこせと言ったナイチンゲールのおかげで戦傷者の生存率が劇的に上昇した https…
      14:45
      RT @AjGWkyGuEAe33kN: @heikihenken そこで行われたのは医療ではなく、あくまで看護。「たかがこんな事で?」と驚くような小さなルール。看護の基礎技術として現代まで生きてきている。
      14:47
      RT @bee_beesupercub: 映画「風立ちぬ」のワンシーンのような 絵が偶然、撮れました。 https://t.co/giqXkJcDBe
      14:53
      RT @ktW95Ql1stX7HdB: ユーリはタイトルも「ユーリ」だし、最終話みてやっぱり「これはW主人公だ」って思ってたから、特典漫画のユーリサイドはすごくよかったと思う。勇利サイドは二人きりでどっかしけこんでるぜってサービス感じるし。映画がヴィクトルオンアイスでも、二期…
      15:07
      放送前のティザーも『二人の“ユーリ”』とあるし。劇場版や二期がヴィクトルonICE、ユリオonICEになっても、最後は勇利に還っていく話になるんじゃないかな。勇利はダークマターみたいなもんだから、中心にいなくても、ヴィクトルやユリオを通して観てる側は『勇利』を体感するんだよ⇒RT
      15:20
      RT @sash241129: きょうはあれですね、6月13日は勇利が音大の女の子に旧Yuri on ICEを新しいアレンジに作り直してもらうためのメールを送った日 夜だから日付をまたぐ前か後かわからないけど、同じ日ならヴィクトルと海辺で語らって仲直りした日でもある
      15:23
      去年の朝、勇利とヴィクトルが浜辺で語らい、7年前の夜にはやぶささんが帰還した今日と言う6月13日。
      15:24
      仕事終わったらリポD買って帰ろう
      15:25
      RT @shinkaimakoto: 僕の交際関係を報じる記事が出たとのこと。記事中にある食事等は事実ですが、交際の事実は一切ありません。お騒がせしてしまい、たいへん失礼いたしました。
      15:25
      RT @ryohmizu: つーか去年の秋からこっちうわきしてる暇なんかないくらい動いてただろ。いえにろくに帰れてなかったのはついったー民は知ってる。RT
      15:25
      RT @yoyohok: ヴィクトル/大きなファンと小さなファン(モブの女の子がいます) https://t.co/g1DuTGYdAV
      15:26
      RT @YoiSkate: 私の想像があってれば、なんですけど、今日ついに勇利さんはフリーの曲を決断して音大の子にメールします! そして明日いよいよ、つむじを押します!(笑) https://t.co/F97mtaC5Rp
      21:39
      RT @annninnmusou: 暇を持て余した海外艦の遊び https://t.co/o42jYcIACH
      21:40
      RT @lizard_isana: #はやぶさ帰還再現 日本時間21時20分、距離が3万6000kmを切り、静止軌道より内側に入りました。https://t.co/A4vUBi3VKo https://t.co/8XAyJZIzf5
      21:40
      リポD買ってくるの忘れたから、奥大山の天然水で乾杯なのじゃよ(泣
      21:44
      RT @waraino7: 「やりつくせ 遊びつくせ 見つけ出せ、お前の夏を。そしてその上を行け。始まりの時は今だ…梅雨を生き抜け!」 #オタユリ #otayuri https://t.co/bw0ZcjW0lI
      21:46
      RT @_kay_0_0: 日本語レポです。全体公開にしてあります。内容は今までの雑誌のインタビュー等で答えられてたものが多かった印象ですが、ゲストの方皆快く質問に答えていらしてとても素敵でした!YOI/MAPPA Q&Aパネルレポ@ #animenext https://t.…
      21:46
      RT @_kay_0_0: 日本語レポその2です。全体公開にしてあります。アニメーション制作プロセスやフィギュアスケートについては完全な素人なので間違いがあったら指摘して頂けると嬉しいです! YOI/MAPPA パネルレポ(二日目)@ #animenext https://t.…
      21:50
      RT @Mitty_pa: 今更だけど、カザフの芸能ニュースで見つけてしまった! キャラとして紹介されたのはオタベックとユーリだけ https://t.co/JPZecZLnZ3 https://t.co/iwwAm3VmUW
      22:05
      RT @fskating_Life: 長らくお待たせしました。「ユーリ!!! on ICE」公式ガイドブック『ユーリ!!! on Life』製本前の刷り出しが印刷所から届きました。カバーと目次はこのような感じです。6/19発売! #yurionice https://t.co/…
      22:10
      やった! YOIって『フィギュアスケート専門誌』の目線が欲しかったのねん。餅は餅屋、フィギュアスケートはフィギュアスケート。ストーリーの裏話やアニメ作成時の話も好きだけど、自分がまず持ちえない『スポーツの目』も絶対いるなって。YOIに関しては出来るだけ多角的な情報が欲しいんだよね
      22:11
      RT @lizard_isana: #はやぶさ帰還再現 日本時間22時02分、あのラストショットが撮影された時間です。高度は約2万km、GPSがいるあたりです。https://t.co/A4vUBi3VKo https://t.co/BfgVg1792V
      22:30
      RT @lizard_isana: #はやぶさ帰還再現 日本時間22時28分 LOS(Loss Of Contact)。内之浦局の可視範囲を外れ、はやぶさとコンタクトが取れなくなります。はやぶさはこの時、あの”ラストショット”の送信をしていました。 https://t.co/A…
      22:36
      RT @j_style1: はらぺこあおむしの作者さんの美術の先生は素晴らしい方だったんだなぁ。 https://t.co/adsNmQUl5f
      22:46
      RT @lizard_isana: #はやぶさ帰還再現 日本時間22時45分 地球の影に入りました。太陽電池に光が当たらなくなり電源が喪失します。画面左上はインドネシアの街の光、画面中央少し下にオーストラリアのパースの光りが見えています https://t.co/A4vUBi3…
      22:53
      7年前のはやぶささん、おかえりなさーい!(天然水で乾杯!
      22:53
      RT @haya2_jaxa: はやぶさが7年のミッションを終えてから、もう7年が経ちました。 はやぶさと一緒に生まれた子供たちも、もう中学生になっている頃でしょうか。 (IES兄)
      23:02
      RT @haya2_jaxa: 仕事の後でツイッターを眺めてみると、多くの方が はやぶさの話題をつぶやいています。 #はやぶさの日 のハッシュタグも随分賑やかです。 嬉しいですね! 改めて、いまだ皆さんの胸に刻まれた探査機だったのだと誇らしくなります。 (IES兄)
      23:02
      RT @haya2_jaxa: もらったバトンをしっかり握って、これからも探査の歩みを続けたいですね。 はやぶさ兄さんとカウントダウンの夜更かしさん達に、乾杯。 (IES兄) #はやぶさの日
      23:09
      RT @kikan_s_ss: 【6/15発売】季刊エス58号の内容を紹介!巻頭特集は『ユーリ!!! on ICE』です!オープニングの原画など内容盛りだくさん。https://t.co/9ESxImSU8g https://t.co/9iHwO3qQd1
      23:16
      RT @kokosimon_fe: 最後にはエミミケになるエミミケサーラちゃん描きたい。 https://t.co/hycr439wnA
      23:17
      RT @kikan_s_ss: 【6/15発売】季刊エス58号の見本が来ました!表紙は『ユーリ!!! on ICE』。山本監督のアイディアでヴィクトルとジュニア時代のヴィクトルの共演??子供時代の勇利とユリオも可愛いです!?https://t.co/9ESxImSU8g htt…
      23:18
      はああああ、なんだこの表紙!!!!な ん だ こ の 表 紙 !!!!!⇒RT
      23:20
      だからぶっこむのやめてえええええ!! 予定外の出費がああああああ(財布瀕死)
      23:26
      あまぞぬでギフト券の残り全部突っ込んでポチってきました。ではおやすみなさい
      23:27
      RT @pmz005: 現ヴィクと若ヴィクと幼勇利、幼ユリオが一緒にいるだなんて、2次創作でしか見た事なかったよ…いや、二次創作でもここまで盛り込んだ組み合わせは無かったのでは?
      23:27
      RT @pmz005: 監督か、やはり監督か。僕は監督を信じるよ…。
      23:28
      RT @ulala8ulala: Спокойной ночи?マッカチンおやすー? https://t.co/QTSUbk0J6r
      23:39
      RT @celena_neko: ヴィクトルのね、足元ね、獣足になってるんだけどになってるんだけど、牧神の午後の主人公の牧神は、ギリシャ神話のパンなので半獣神の神様で、足が動物なんよなんよ………二匹のニンフと一緒に過ごすやつ……
      23:40
      RT @celena_neko: ダメじゃん若ヴィクトルで牧神の午後とか犯罪じゃん(ググって
      23:42
      ぐぐった! 犯罪やった! 監督ううううう!(まだ寝てなかったんかい
      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:03 | - | - | - | - |
      2017年06月12日のつぶやき
      0
        10:01
        RT @koikekazuo: 本人のいないところで、人を褒める人は信じる。 本人のいないところで、人の悪口を言う人は信じない。 本人のいないところで、人の言った悪口を信じる人はもっと信じない。 (小池一夫)
        10:09
        RT @VIC_hip_so_cute: いたちゃん兄妹 https://t.co/psP4TjWejX
        10:09
        RT @celena_neko: マイナーにハマってる友人に「いやー特典漫画の主人公が主人公じゃなかったからちょい荒れしたんよー」って話ししたら「『満漢全席毎日食べてたらステーキが粗食に見える』みたいな愚痴だな」っていっててすげえ笑った
        10:13
        「言いたいことは言ってもいいし、その思いは尊重するけど、『批判をするなら対象をちゃんと見てから、分析してから』は徹底しよう。機会がないうちは沈黙も選択のひとつ」って、今回もわりと思ったり。自分も割とやっちゃうんで自戒用件なんだよなあ⇒RT
        10:26
        特に特典マンガの「トラブルで公式(広報・販売)の意図と関係なく情報が公開されたのって、いわゆるジャンプの早売りで感想を拡散する状態だなと思ったし、ほんの一部の情報だけで全部を知ったつもりになって『断定』するのは怖かったので様子見状態だったけど、その対応は正解だったかなあと思ってる
        10:48
        RT @vivista_m: オールバックに眼鏡っていいですよね https://t.co/5qeh41p9NL
        12:00
        ファンタジーオンアイス神戸はぶんめいのりきに食わせて、後でゆっくり観るのだ
        12:56
        RT @ChiVillain: 見かねて人間に気を遣う賢い馬。 https://t.co/luoZgRlply https://t.co/wNojYWsvwc
        13:20
        RT @Simon_Sin: 高校生の子が骨折で入院中に母親に「講談社のマンガで『ああ女神さま』ってのの新刊が出てるから買ってきて」と頼んだら母親が『ああ播磨灘』の最新刊を買ってきたという逸話はいつ聴いても最高過ぎる
        13:25
        RT @petro_vich: 実在するかどうか怪しい美術館ナンパジジイを叩くな クソ原稿を生み出したライターを叩け そっちは実在する
        13:25
        RT @takama2_shinji: 「アニメが安いのは手塚治虫が最初に安く売ったから」という都市伝説があるけど、半分本当で半分嘘。確かにアトムは安くテレビ局に売られたけど、それは「この値段なら他社はアニメを作れまい」というアニメを独占するための手段で、手塚は自腹を切って社員…
        13:56
        RT @soukahen: ちょいワルジジイコラムが問題になってて確かに本気で気持ち悪いんだけど、地元の美術館や観光地にはボランティアで説明してくれるおじさま方がいらっしゃって、面白いお話しをたくさんしてくださっています。そういう真面目に地域や美術の為に尽力されてる同年代の方に…
        14:04
        RT @shinkawa_takash: ずいぶん前だけど、この編集長から原稿依頼があった。もてるための美術館ガイドを頼まれた。全力で逃げた。 https://t.co/i7SKLIS9Xp
        14:05
        RT @iwao96: 奇遇だなあ。僕も岸田は世界文化社時代から知っていますけれど、モテるための自転車ガイドを依頼されて全力で逃げたことがあります。 https://t.co/aE02NQl6LY
        14:12
        RT @hizohizo: オサムの真似をして作法や所作を身につけた遊真くんって、粗野に見えて上品というたまらない青年になるっ!
        16:13
        RT @bokukoui: 前にもツイートしましたけれど、「高度成長以前の日本製品は安かろう悪かろうだった」という話を、今の大学生の多くは知らないようです。なので小生は、日本近代史の講義でダイムラーのエンジンの国産化騒動とかを説明するのですが、毎回「日本製品が昔はそんなだったな…
        16:27
        RT @kico_1004: 昨日スポーツニュース見てたら宮里藍選手をずっと取材してた男性アナがインタビューで泣いちゃって藍ちゃんに「ずるいですよぉ〜 私も泣くの我慢してたのに〜」って言ってるのを聞いて勝生勇利が引退する時にはきっと諸岡アナも泣いちゃって勇利に「ずるいですよぉ諸…
        16:56
        RT @pngr1129: ラビリン長谷津店へようこそ https://t.co/As08okZZLW
        17:39
        RT @kubo_3260: カルピスで作るラッシーの作り方が流れてきて、ポッカレモン買ったらラッシー作る計量カップ付いてたの思い出した。牛乳、はちみつ、ポッカレモンで作った。美味いー。 https://t.co/et5CmuhlqK
        17:42
        RT @yuuraku: 預金残高1000兆円って1億人で割っても1000万やで、なんで日本人こんなに貧乏やねん。 https://t.co/Ky7TGGQQM4
        18:42
        RT @yosinotennin: 美術館ナンパジジイ記事、なんでこんなに盛り上がっているかといえば(私のTLでは)美術館や名所旧跡で薀蓄語りだしなかなか離れない爺さんに困った経験を持つ女性が私を含め結構いて「余計な煽り記事書いてこれ以上その手の迷惑ジジイ増やしてくれるな」って…
        18:57
        RT @ako_8_: ユーリまとめ2 https://t.co/2HGPPbiFy1
        19:13
        RT @mizu_kurage_6: 伊豆にはジオ菓子なるものがありまして、なんと岩や地層が再現されたお菓子なのです。残念ながら私はまだ食べたことがないのですが…地学好きは勿論、そうでない方も是非お試し下さい。 https://t.co/yqjSOBOsEz
        19:38
        RT @ariarinco88: カツキユウリという男の二面性について(一般人視点から) 二人のことを知らない一般人からしたらすっげぇかっこいい二人にみえて実はそうじゃないんだろうなって このヴィク勇は付き合ってる(知ってる人視点) https://t.co/e9IOQNs6kF
        20:31
        RT @kz_vy11: 今日は従姉弟(小学生)とユリオン観てた??このシーンで、 「勇利が女の子になっちゃった〜〜〜!?!?!?」 って叫ばれた時、そうだよ、と言いそうになったのを堪えて、そうだねって言っておいた?? https://t.co/BiKZ1Tsuj9
        20:34
        小学生にすら『女の子』と認識させるの、さすがとしか言いようがない。これが性別:カツキユウリの魔性の力…!⇒RT
        20:37
        RT @moti_Cthulhu: 美術館でナンパできるとだけ聞いたチャラ男が女の子たちの前でウィキで調べた情報を話し始めたらとても物静かで上品な50代の紳士に「君もこの画家が好きなんだね、若いのに珍しいなぁ。」と気に入られて近くのカフェに連れ込まれるBLください
        20:38
        RT @thebloom_saki: 流行ってるのでやってみたかった!自己満足した!! https://t.co/Xx9TUqVAez
        21:29
        RT @russiancat12: ロシアでは緑茶もよく飲むんだけど何故か砂糖を入れる人も多いしカフェでも砂糖が出てくる。「日本も緑茶をよく飲むのよね?」とミラが勇利のカップに砂糖を問答無用で3袋つっこんでくれて、勇利が「さ、砂糖は入れないよ!?」となるのが見たい。そして激甘な…
        21:38
        RT @harumachimkro: 一発描きらくがき☆ https://t.co/LYaEi1yuLp
        21:42
        RT @moffmiyazaki: 明後日、6月13日で「はやぶさ」が帰還して7年になります。早いもので、彼が宇宙で過ごした日々と同じだけの年数が経ってしまいました。今年も行灯を作りましたので良ければ作って飾ってあげてください。 ダウンロードリンク PDF https://t.…
        21:43
        はやぶさ帰還からもう7年ですよ。時の流れは速いなあ…
        21:58
        第十滑走のナッツのシーン。作劇的にもちょっと不思議なの。『買って来た物を無くして、ちょっと険悪になって、でも『怒り』をそれ以上引きずらす、マーケットを歩いて、なんとなく仲直りしてる』。普通なら、無くして怒る感情の起伏をストーリーに組み込むんだけどそれをしなかった #YOI与太話
        22:01
        勿論、これがきっかけでマーケットに行く流れになるから、必要ない訳ではないんだけど。『あえてこのシーン』にしたのか、ほんと不思議で。でも、このちょっとした喧嘩シーンがスパイスになってるのは確かだし、この二人こういう小さな喧嘩は日常的にしてるんだろうなって思えるし #YOI与太話
        22:07
        何より『この二人、仲直りうまいな』って。年齢に相応しい適切な距離感が取れてるしコミュニケーションがちゃんと成立してるし、一定の信頼関係があるなって思えるのよね。だから『この先どんなにひどい喧嘩をしても、ちゃんと仲直りできるわ』って思えたのは確かなのよね #YOI与太話
        22:12
        原作者が単に見たかっただけかもしれないし、ストーリー展開で必要なシーンなのかもしれないし、その辺りは分からないけど。でも、スケートを離れた日常の二人の、小さな喧嘩をしながらもいつの間にか仲直りして、笑いあって穏やかに生きていく姿が観れたのは嬉しいと思います、まる #YOI与太話
        22:27
        RT @wvQnLjJ01xv85iw: 10話は久保先生も言ってたように総集編的な作りに思うのだけどその中に何故ナッツを入れなければいけないのかはいい解釈が見つからなかった。二人はスケート以外のことでも些細な喧嘩をするけど、それによって二人の関係が壊れることは無いって事なのか…
        22:27
        RT @viyoukama: 個人的にナッツのシーンはユウリもヴィクトルもあまりにくだらないことで当たり前のように不機嫌さをさらけ出してて、ああ、2人とも幼い自分を見せられるほど仲が深まったんだなぁ、とだけ思った。俺は疲れた、ってヴィクトルのセリフ、結構びっくりした。デート中疲…
        22:27
        RT @viyoukama: でもとりあえず、距離が近くなった人の前ではちゃんとくだらないことで不機嫌になるし、いつの間にか仲直りできちゃうから、あのナッツのシーンは好きだ。あの喧嘩と仲直りは本当の仲良しでないとできないってのはなんとなくわかる。
        22:32
        RT @nyako_rebellion: わたしフォロワーさんに「小学生のとき暇さえあれば国語辞典読んでた」っていう猛者に会って、彼女の語彙ほんとにすばらしくて心底尊敬してるんだけど国語辞典読むってパワーワードすぎていまだにちょっと理解できないとこある
        22:33
        読み物ですよね、国語辞典。漢和辞典とかも面白いですよね??? 最近ネットで済ませてるけど…⇒RT
        22:34
        RT @nmc_cc: 「絵を描く人は幼少期に頭を強打したことがある」っていうツイートがTLに流れてきてるんですけれど、それに対するフォロワーの絵描きさん達の反応が「あるある」「意識失いました」「全身打撲でした」「ぶつけたというか車に撥ねられました」って口々に言ってて震えが止ま…
        22:35
        @noir_5800 ねー
        22:36
        さすがに頭はうったことありませんが…命は大切にしてください((((;゚Д゚))))
        22:40
        RT @tanakantyoumaru: マジカル生桑店が来週で閉店なので作品回収ついでに息子に大物を買い与えてあげました。 プラモはパッケージの大きさと共に大きな夢もつまっています。 小さな体で大きな夢を抱える息子がとても勇ましく見えました。 https://t.co/vU5…
        22:42
        @Lain_swww ですよねー(’’
        22:45
        @yukifel_swww ねー、面白いですよねー(’’
        22:47
        @yukifel_swww 沼ですよねー。時間泥棒ですよねー
        22:50
        最近『韃靼人の踊り』勇利君に躍らせたいなーとか思いつつラクガキしてる。ニコ動sm7668471ばっか繰り返し観てる https://t.co/mfRb7Rkquk
        22:51
        顔安定しないのよー
        posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:05 | - | - | - | - |
        2017年06月11日のつぶやき
        0
          00:01
          RT @whitemop_jog: マッドネスピ https://t.co/I4PkWJLBDm
          01:07
          RT @eug2nd: 【ヴィクトルと勇利】カルチャーショックフォロフ https://t.co/mHrS8maVXw
          08:45
          おはようございます。曇ってます
          08:46
          RT @nero_yoi: わらび餅と師弟(長谷津) https://t.co/6OCYNVEUVr
          08:48
          RT @sovietsoreyuke: 気持ちはわかる。2017年 #ロシア #ソ連 https://t.co/Ns7Jo7W0uQ
          08:53
          RT @shun_rkgk: 飼い主の悩み?? https://t.co/xtXGDoKQdx
          08:54
          RT @kotona_oba: 絶対育ちが良いと思う https://t.co/5j5ldjnrGA
          08:55
          RT @miyuki_akishima: MUSE https://t.co/TJgfxsBSiR
          08:57
          RT @raurublock: アニメ作品にもフェアトレードマークの導入が必要かもしれぬ。「この作品は月収6万円未満の個人事業主(スタジオ所属)によって作られたものではないことを保証します」みたいな https://t.co/Qc5KJCSSGI
          09:19
          RT @whit0w: カナカナカナ https://t.co/URq6qaCEFb
          09:20
          RT @yosukemo: 当時の金融関係建築の飛びぬけた堅牢さ加減 #細かすぎて伝わらないこの世界の片隅にの好きなシーン https://t.co/lkqWMzhvQC
          10:04
          RT @hashikure8: デジタル練習がてら随分前に妄想していたサプライズ師弟 https://t.co/8CBxAYPi6F
          10:35
          RT @Goncharov_jp: おそロシ庵 : ロシア人が発見!日本にはないと思ってたロシアのお菓子「シローク」が業務スーパーに売ってた! https://t.co/kpKwSspcnH https://t.co/8uwi4Bwa7a
          10:36
          業務スーパーか…近所にあるから覗いてみようかな⇒RT
          10:50
          RT @kinokonoko0v0: Wユーリ https://t.co/jY8azQ3L1F
          10:56
          RT @meceS402: 企業の採用担当の方々。 資格欄に猟銃等所持許可がありライフル銃(重要)を持っている人が来た場合。 その人は破産履歴がなく、精神疾患が5年間なく、家庭環境も良く、反社会的勢力との関わりもないことが証明されてます。締め切りを守って必要な仕事もこなせる人で…
          10:57
          RT @mkt__love: この後キッド様系のハングライドするフォロフ https://t.co/zYqlDcdyRM
          11:02
          RT @rai_chee: すごいな…。ドラレコの画像が昼には出回っていて、事故車両から取り出したにしてはえらい迅速だなと思ったら、事故を自動検知して本社にIP伝送してたのか。そして当日中にここまで情報収集して公表。安全と信頼を徹底している。 → https://t.co/5s…
          11:20
          RT @MasaK962: 東名バス事故は運が良かっただけで避けようが無いと言われているが、東神観光が安い中古バスではなく新型で安全性の高い いすゞガーラを運用していたことは評価に値することだと思う。軽井沢スキーバス事故では古いバスの天井が潰れて大勢の死者が出た。安全性の高いバ…
          13:11
          RT @aidayu02: 大淀(艦隊これくしょん) https://t.co/g7jLCgKeBk
          13:12
          RT @monster2533: 転倒とは思えないほど、マルケスの着地がカッコイイ https://t.co/e5YPKIdJdj
          13:13
          RT @YoiSkate: ぎゃーーーかわいいぃーーー!! てかランビそのスマホカバーは…!!! https://t.co/rZdLz6Ln1r https://t.co/18SOrmxIJC
          13:14
          らららランビ先生!!??ww⇒RT
          13:14
          RT @moonstation_jp: イラストと文は、「はやぶさ君の冒険日誌」の著者でもある小野瀬直美さんが、執筆は毎日新聞編集委員の永山悦子記者 @mai_hayabusa 、そして監修は月探査情報ステーション編集長の寺薗が担当します。プロジェクトチームも協力します。 ht…
          13:18
          RT @ulala8ulala: 今日は天気が良かったから写真撮れた?? https://t.co/mx6axHkZ1I
          14:43
          RT @Tarte41: 友人をはじめ、シャッツキステ様、米沢嘉博記念図書館様などなど、本当にたくさんの方々とのご縁があって研究を始めました。たぶん未来予知能力者に仕組まれたんだと思います。今後も引き続き研究を続けていきますのでよろしくお願いいたします。 https://t.c…
          21:20
          RT @hatikvah_12: 実家近所の神社に震災で降ってきた岩、ユンボでも粉砕不可能なのでダイナマイトで発破しようか悩んでいたところ、神主さんから新しいご神体にすりゃよかろうとのことで新しい神様として観光名所になってます https://t.co/4Ys677zKh0
          21:23
          RT @solitaire_jand: 最近白ハゲ漫画なるものが流行しているそうなので僕も描きました https://t.co/shpXOYs2CK
          21:26
          RT @soratodaiti1002: 昨日の東名の事故、このバス会社が昨年の軽井沢のバス事故を受けて、お客さんにシートベルト着用を徹底呼び掛けしたおかげで死者は出さずにすんだみたい。ほんとシートベルト大事。 https://t.co/dfvAnkgLtH
          21:35
          RT @ajirosakura: 朝からスーパーの特売に行ってきたんだけど、えのき(58円)のバーコードがおかしくなってて、 何度スキャンしてもえのき(340000円)になってわらった
          21:37
          仕事上がりにwwwこれは腹筋がwww。マジレスするとwwwストコンでの値段設定のwww間違いだからwwwwレジ打ちさんのwwミスじゃなかとよwwwくっそwww⇒RT
          21:43
          RT @ajirosakura: 店員さん『34万…』 わたし『34万…』 ピッ(再スキャン えのき 340000円 店員さん『34万…?』 わたし『34万ですねぇ…』
          21:43
          RT @ajirosakura: えのきのその後だけど、レジの人が値段確認のために青果担当の人を放送で呼んだあと 『あのっ…!これ34万なんですけど!!34万!!!!』 って言ってて主語とか状況説明とか全部すっとばしてたのがまたわらった
          21:43
          わかるwwwめっちゃわかるwwww⇒RT
          22:38
          RT @aamenze: なんやかんやあって最終回に乗り込んできた一人と一匹… https://t.co/ZH7FZ0Ss7L
          22:39
          RT @yumaichinose: バンケ新刊表紙! ・・・・・・の途中!? https://t.co/qenfXu3n31
          22:39
          RT @ym_fc25: な、謎の魚の第3形態…………… https://t.co/RhpXZhwMM6
          22:41
          RT @pngr1129: 爽やかなチョコミントを目指しました https://t.co/R0BJZr2DpZ
          22:57
          RT @kato_5103: 去年の夏にノートに放置してた四人 https://t.co/BrKUg6KpKj
          23:10
          RT @buntyojirusi: 鳥の怒り方。 https://t.co/vsis17zXjl
          23:43
          RT @ayaton: また下書きで恐縮ですがオタベックのこういう顔が好き https://t.co/0lbrQPaXJy
          23:43
          RT @_hecomi_: マッカチンとようじょ https://t.co/tcF177qLel
          23:47
          RT @pedalake: (※クロスオーバー)コナンくん「クソッ…トリックは分かったけど証拠が…」 https://t.co/5MyPOo7aJh
          23:50
          RT @wkosannn: なんかの数だけヴィクトルとケーキのお題でしたが!ケーキの漫画にしました!すいません! https://t.co/t6nYKtqAbO
          23:50
          RT @mouri1977: ユウリ https://t.co/xTPrluex72
          23:52
          RT @pedalake: 定期的にえ…勝生勇利めっちゃ可愛くない…?てなるのなんでなんだろうな
          23:54
          奇遇ですね私もです。勝生勇利めっちゃ可愛いですよね⇒RT
          23:55
          @panda_swww よくがんばりました!つココア
          23:55
          RT @CL_e_y: まだもうちょっと調整するけど新刊表紙になるといいなの尻叩き… https://t.co/buAIJOxv8O
          posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:05 | - | - | - | - |
          2017年06月10日のつぶやき
          0
            09:33
            RT @seiten_lishnii: 「どこに」と言われるとそれはそれで返答に窮するが、しかし日露間に陸上国境が欲しいという気持ちは否定できない。陸上国境があれば、有刺鉄線があり、哨戒所があり、国境警備隊があり、ゲートでパスポート等必要書類を出して遮断機を上げて貰ってそのまま…
            09:35
            RT @sm_krg: ヴィクトル監修の勇利と恋に落ちるゲームが出たけども、恋のライバルはコーチなのである! https://t.co/Vwe9ZumsMs
            09:37
            RT @wvQnLjJ01xv85iw: アイスショーを見に行ったYOIクラスタが「ネタバレしてもいいのかな…?」って気にしてるのが面白いwフィギュアクラスタでアイスショーのネタバレを怒る人っているんだろうか。だって言葉で聞いててもテレビで見たり実際に見に行った方が絶対に感動す…
            09:37
            RT @e_ba_raa: フィギュアスケートクラスタはアイスショーのレポは終わり次第OK(ネタバレがどうしても嫌な人はネットを控える)って文化なので、どんどんレポして大丈夫ですよ!
            09:38
            RT @hlgn_piyo: ヴィクトルはインサイドイーグルきれいだろうなと思う もっとこづこづぐらい鋭角なイーグルを描きたかった https://t.co/6jWzyodOcr
            09:40
            RT @tyuukeikerokero: さあ、行っておいで。 https://t.co/VnqEKlRIAE
            10:02
            RT @chichibugou: 今回の英総選挙、個人で出馬されたユニークな方がおり、中でも目立ったのが ・メイ首相と同じ選挙区で頭にバケツを被った(自称)宇宙の帝王「バケツヘッド卿」(249票) ・「エルモ」(3票) ・魚のフライのコスプレをした「ミスター・フィッシュフィンガ…
            10:49
            ユーリミュージアムの入場申し込み、今日なのか…くっ…行きたい…大阪にも来てくれ…
            10:51
            RT @Bonspichu: スケオタ3姉妹からパッチンしてもらってそのまま指導してたら萌えるっっ・・あれ?パッチンて言うよね?ピンじゃなくてパッチンするやつ←説明になってねぇ https://t.co/VE7A4BjFnd
            11:28
            RT @yoi0421: ユーラチカ https://t.co/VO6pFjbX3e
            11:59
            RT @miwakovamp: 休職して主夫を一年やった男性が言ってたけど、スーパーでの出来事や近所の話をして奥さんがロクに聞いてくれないのに傷ついた、「このコーヒーあんまり美味しくないね」って言われただけで責められてるように感じたetc…で性差じゃなくて状況と役割で性格なんて…
            12:00
            お昼ご飯はだいたい支部巡回にあててるが、ストライクゾーンどまんなかぶち抜き作品に出合ったらたいてい食べるの忘れて読み込んでしまうだん
            12:03
            RT @nattoskyyoi: スマホアプリで描けるかなチャレンジ〜〜。うう、ツルツル滑って辛い…!ここでギブアップ! あたしは氷の上いちばんの美女になるとか言いそうな絵になった! https://t.co/7B37o4cNa2
            12:05
            RT @papicokbk: テレビを動かすのはツイッターよりメール:PRESIDENT Online - https://t.co/UZYlAFHMzb > 制作スタッフはエゴサーチして評判を自分で探しにいきますけど、会社の上層部はわざわざそんなことしないですからね 要望…
            12:06
            『韃靼人の踊り』大好きなんです⇒ Stranger in paradise | nargile #pixiv https://t.co/UsittdXNCQ
            12:14
            動画はアメリカンミュージカル『kismet』。RT先のマンガで勇利君が踊ってた曲はこれなのな https://t.co/w0Beg6ETy2
            12:21
            私さあ、ずっと恋歌だと思ってたんだけど、『奴隷として連れて来られた娘達が、遠い故郷を偲んで歌う曲』と知ってちょっと切なくなったさあ。日本じゃ韃靼人だけど原曲は『ポロヴィツ人の踊り』。ロシアオペラ『イーゴリ公』の一曲…ってのも今調べて知ったさー
            12:54
            RT @jam_filter: 年齢に関係なくいい人はいい人だと思うんです。自分も歳をとっても自分より若い人達に対して心の余裕を忘れずにいたい。 https://t.co/yNtP345zoJ
            12:56
            流れでマイリンスキー歌劇でのイーゴリ公『だったん人の踊り』上演観ちゃった。あの人たち人間じゃない、しゅごい…
            12:58
            RT @szk913: <あらすじ>・飲みの席でワートリ未読の私氏のワートリでの自CPを勝手に決める遊びをしていた(楽しかった) ・別のワートリヤクザ「じゃあ単行本全巻送ります」私「ワートリ勢特有のアレだ!!」 ・別件でこちらが立て替えてたお代と同額分の巻数まで送って頂くことに…
            12:58
            RT @szk913: <今>ほんとに18時間で送られてきたからワートリヤクザとAmazonプライムお急ぎ便の仕事の早さを噛み締めている</今> https://t.co/HZzl7agtzG
            13:01
            忍び寄る 貴方の隣に ワートリヤクザ(字余り)
            13:19
            RT @Mahler_Brahms: アポロ計画がなければアポロチョコが産まれなかったし、アポロチョコが無ければ『きのこの山』も産まれて来なかった。更に補足すれば、『筍の里』は『きのこの山』生産ラインで出た成形屑(衛生的で安全です、念のため)を再利用。 https://t.co…
            13:20
            RT @tarareba722: 最近の傾向として、Webで読む文章が(「何が書かれているか」ではなく)「誰がそれを書いているか」、特に「自分の既知の人間か、そうでないか」にどんどん寄って行っている気がする。これはおそらくSNSの影響で、インターネットそのものが「共感」をベース…
            13:37
            RT @JN1WLC: 【東名事故】乗用車が対向車線のバスに飛び込み20人以上が病院に搬送された。乗用車の運転手は4時間後に救出されたが死亡。バスのドライブレコーダーの映像がすごい??????。(NHKテレビから)???? https://t.co/zkioTqp9px
            13:40
            こんなん避けようがないわ…⇒RT
            21:38
            RT @ototoi723: 怖い絵展のキャッチコピー、どシンプルだけどキツイわ https://t.co/xwvlHXjWbG
            21:39
            RT @Mizuki_Mario: カラオケでポルノグラフティの「アポロ」を歌った時「♪アポロ100号はどこまでいけるんだろう」で、その場にいた理系の人に「アポロ計画は月に行くミッションだから100号でも月しか行かないね」と冷静に言われたわ。 そういう知的なツッコミ大好きです。
            21:40
            RT @1click_shinoda: ていうか、この二日間さんざん「私たちのアポロ計画」を批判した人は、私も含め全員映画館で「ドリーム」を観るんだぞ!これは義務だからな!!「まずい邦題つけると炎上して余計な修正費用が生まれる」に留めないで、「でも直したらみんな観てくれて利益が…
            21:43
            RT @tricolorebicol1: 何かに挑戦するために、そして続けるために考えている事。 https://t.co/abSmYxtgy7
            22:00
            RT @nntnmyoi: ユリオのエキシネタでオタミラ(静かな肉食系紳士オタベック→←自分からはグイグイいくけど攻められるのは弱いミラ) https://t.co/AhYc3uMkQP
            22:00
            RT @NKJAGA: ミツロ~せんせの描き下ろし漫画があんまりにも可愛かったので… ユリオちゃゅ… https://t.co/0LvfGYWruY
            22:24
            仕事中めっちゃお腹空いてたまらんかったので、ハムチーズトマトオープンサンド作って二枚ぺろっと食ってしまいました。トースターでトマト炙ると甘くてうまいんだな
            22:28
            RT @abyssin2011: あの、これ、不在により逆説的に立ち上がる圧倒的二人だけの世界じゃないですか?ユーリがありとあらゆるキャラと絡んでる時にあの二人だけがいないことに意味がないわけはないのです?徹底的な不在がかえって際立たせる存在感、そのあげくの見開きのカタルシス?
            22:28
            RT @abyssin2011: これは徹頭徹尾ユーリの話であると同時に、「不在の勇利」の話であり、つまりは「不在の勇利とヴィクトル」の話なんですよ。つまりですね、ほぼまちがいなく「誰も知らない勇利とヴィクトルの一夜」の話でもあるんですよ?
            22:28
            RT @abyssin2011: それは見開きの画がすべて物語ってるんですよね。二人のあの顔(名状しがたいほどの切ない表情)、ヴィクトルの左手、そして磁石のN極とS極のように強烈に引っ張り合う二人の身体?
            22:29
            RT @abyssin2011: もちろんユーリ・プリセツキー主役のマンガとしてとても良かった。彼が「愛の入り口」に立ったばかりで、これからたくさんの愛を知っていくのだろうということ、そして彼もまたこれから決して長くはない競技人生の中で生命の炎を燃やしてゆくのだなということが伝…
            22:32
            RT>うん、特典マンガは凄かった…。『描かない事で逆に際立つ存在感』を言う意味で、『こういう描き方があるんだ!』ってある意味目ウロコだったな。中途半端に登場させると逆に野暮になる。徹底的に隠し通し、だからこそ最後のシーンの圧倒的存在感に『制圧』されるんだよ…
            22:49
            制圧…ほんま制圧されたわ。ユリオがガチギレするの分かるよ。そりゃあ、ああいうエキシになるわ……やっぱお話の作り方うまいわ…
            22:54
            RT @ninjinsirisiri4: FSS書き続けてるんだけど、5ページ目ぐらいでやっと勇利さん出てきた……ピチットくんはファティママイスター、南くんは勇利に憧れる新人騎士ちゃんとかで書けるといいな
            22:54
            たっ、楽しみにしています(ガタガタッ)⇒RT
            23:04
            @panda_swww 大丈夫、大丈夫だよー…っていう事しかできないけど、ぱんだちの事応援してるよー(なでなで)
            23:11
            @panda_swww おうさー! いつでもかまーん! だからぱんだちも元気だしてね!(うりゃうりゃ)
            23:18
            @jjmame 絶 対 に 死 ん で し ま い ま す? ヴィクトルと勇利の『語られない一夜』は、公式から「好きに想像していいのよ」ってお墨付きをいただいたようなものですね! やばスンギル…!
            23:28
            RT @hasuchoro_yoi: Eros.潜在する二面性の美しさ https://t.co/5EyxBWD361
            23:36
            RT @k_z_ki: 昨日の夜のタクシー。 「今日はストロベリームーンですね」と運転手。「この間のスーパームーンは35.7万キロの距離だったんです」「詳しいですね」「実はこの車、70万キロ以上走ってるんですよ」「あ、じゃあ」「ええ、月まで行って帰って来てるんです」 何となく楽…
            23:49
            RT @ukari_wt: *リプきたキャラを黒幕化 林藤陽太郎。いつもどおりだな https://t.co/eJWl5Kg5A5
            23:50
            RT @natyupo: 勇利ってラッキースケベ(女の子のハグ)すら、そこに憐れみや欺瞞が入っていると感じたら拒否してしまうくらい潔癖なくせに言葉のチョイスがエロいんだよな…「僕、よかったでしょう?」「(みんな)気持ちよくなってくれたかなって…」「妊娠してしまいそう」背景黒塗り…
            23:53
            あああ分かる…分かりすぎる…⇒RT
            23:59
            一日一回『ん゛ん゛ん゛っ゛…勇利君かわいい…っ!!!』ってなる。わりと軽率になる、が、本当にかわいいから仕方ないよなってなる…なる…(沼の底から)
            posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:05 | - | - | - | - |
            2017年06月09日のつぶやき
            0
              09:00
              RT @cotton100x: 既出ネタかもしれんけど上げる!!! ※ヴィク勇です https://t.co/p1JMbbaC6O
              09:00
              ああ…evaですね(^^⇒RT
              09:02
              『シュトヘル』第一話試し読みしました。「あ、自分の好きそうなやつや!」って直感しますた(’’ やっばい!
              09:04
              RT @nmnsms: https://t.co/Bvy6QD0SVJ
              09:05
              RT @kaja_nekosuki: はぁ……5話は癒やし……勇利さん大好きな日本男子選手達が可愛いなあ、藤原君も大西君も南君も頑張って勇利さんと一緒に世界で戦えるようになるといいねえ、リンクサイドで勇利さんの演技に色めき立つ彼らが凄く可愛くてしょうがないの
              09:09
              第五滑走はスルメ…日本の男子スケートの現状と勇利君の国内の立ち位置とか、『ヴィクトルを目指した自分』と『自分に憧れる後輩』の構図で勇利が自分の過去を肯定していく構造とか、FS曲フルで流れるし、『コーチ』と『リビレジェ』の間を自由に行き来するヴィクトルとかほんとスルメ⇒RT
              09:20
              RT @kanatamt: YOIで観用少女パロ(NOT女体化)今度は右上から←↓→↓←…の順です? どうも運勢というものが低迷している青年、勇利と人形ヴィクトルと店主のポポちゃん https://t.co/CLhGj9EoOm
              09:42
              RT @sunasunaaaa: でもこれもお気に入りなんだ、良かったらみておくれ集 https://t.co/TvpCBbtbBS
              09:42
              RT @resika1418: 勇利くんがロシア行くってことはこういうの見れるんでしょ?さいこーかよ… https://t.co/LP7UBR7Gjd
              09:43
              RT @kagono_tori2: 妖精の同級生に告白された https://t.co/IPRcfArgIe
              09:57
              『ローエングリン』作ったけど、悲劇的な結末に「こんなの納得できない!」と言われ、本人も悩んで幸せな結末に変えようと思ったけど、結局『ゼウスとセメレ』ってギリシャ神話を引き合いにだして死別エンドを貫いたワーグナーのエピソードなんか好き
              10:16
              RT @sunasunaaaa: #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 結構お気に入り集 https://t.co/yvnNzFoFZh
              10:16
              RT @brackbee: ダークサイドなヴィク勇もいいと思うの… 勇利傷つけられたら魔法とか言わずに殴りかかってくる皇帝とか… https://t.co/Uuy7MY59TA
              10:18
              RT @Gota_NonaReeves: 『ユーリ!!! on ICE』ED作詞は、TBSラジオ「浅田真央のにっぽんスマイル」のテーマを作った際、浅田選手本人の歌を録音した体験が元に。「輝くための傷は厭わない」人生は一度きり。スケーターが滑り舞う速度、瞬間の緊迫を言葉に。 ht…
              11:09
              .@animeli5 さんの「日本のアニメ業界は歴史の荘園制と同じ?→賛否が分かれる「日本の商取引の大半はこんな感じ」「荘園は変容しつつも存続してる」」をお気に入りにしました。 https://t.co/pxg64cd1iv
              11:31
              RT @moto_o0: なんと美しい回文なのだろう https://t.co/LRVsr3RtYn
              11:32
              RT @shijimiaoi: #勝生勇利に翼生やそうキャンペーン  #ヴィクトルに翼生やそうキャンペーン #ユリオに翼生やそうキャンペーン https://t.co/qytfT2TR5s
              11:58
              RT @mog_mogta: 適当塗り。あんまりレイヤーわけしなくていいしアナログみたいで楽しい https://t.co/pSmGGeR6fH
              11:58
              RT @umiyama21: また熱情を 素直に受け入れられず反発しながら、それでも理性が制御できない感情・衝動にふりまわされるユリオと 素直に受容したが故に、狂気的な熱情と冷静な理知のバランスが安定した勇利 っていうのも、少年性・少女性の違いを思わせる
              11:59
              @ICktk かと言って他人様に分けたくないしw コンビニスイーツなのに贅沢すぎるんじゃよ
              12:03
              RT @mog_yoi: がろちゃんのツイを軽率に描いてみた https://t.co/IBRCzUiScR https://t.co/qkYdWKDXyh
              12:13
              RT @yachiuo: そういえばこの前ネットで「腐女子が女体化描くのは自己投影したいから」って言ってる人を見かけてしまってうわ〜こういうこと言う人都市伝説じゃなかったんだ〜って思ったんだけどあれは推しキャラかわいい!女の子かわいい!合わせたらきっとかわいくないはずがない!の…
              12:53
              @ICktk いいお値段ですもんね…
              12:54
              @Lain_swww ひいww 絵柄がすっごく好みで時代もストーリーもがっつり掴みに来られてるしで、逃げられない気がします(><
              13:14
              RT @k_sarara: フォロワーさんの言ってた 「お前のディスより俺らの課金」 は本当に名言だと思う
              13:15
              RT @Siriushukuhku: 郵便屋さんがハガキ入れたら押し返されたそうです https://t.co/fo0CKPz3Hp
              13:29
              RT @necota_onice: 友人のリク?ヴィの頭を撫でる勇利くん? https://t.co/x1GJUTAAFJ
              14:09
              @Cyphiss @taiman_swww おれも東京行きたい! ユーリミュージアムいきたいーwww
              14:12
              RT @LeeYamakun: 「監督が拘らなきゃ誰が拘わるんだ!」とか言うと「監督が無茶言うからアニメーターが死ぬ」的な事をいう人が居る。 しかし、作画をやれば解るけど普通にやってもアニメーターは大変なんだ。 同じ労力かけるなら、演出はちゃんと考えて指示を出すべきで、拘りの無…
              21:26
              仕事オワリ。満月がめちゃくちゃ綺麗でした
              21:29
              RT @shirosan510: 真逆の結果\(^o^)/ ヴィク勇 https://t.co/b2EmGJHLRe
              21:30
              慣用句ううううう!
              21:30
              RT @fuwaryozo: 「音楽が菅野よう子じゃなきゃビバップじゃない」と思う気持ちもわかるけど、あの素晴らしいサントラの根っこに、数々のアメリカ音楽が埋まってることを忘れちゃいかんのよ。 ホンモノの国が本気で音楽を付ける新しいビバップ、観てみたいなぁ。 https://…
              21:32
              なるほど! それなら本気のJAZZで斬った張ったのビバップ節聴きたいねえ
              21:32
              RT @asahi_photo: https://t.co/MfExNOvgaV ソニー生まれのロボット犬AIBO(アイボ)の「葬式」が8日、千葉県いすみ市大野の光福寺でありました。約100台のアイボが祭壇に並べられ、「供養」されました。稲田博一記者撮影。(長) https:/…
              21:36
              RT @AUTOSPORT_web: NHKが佐藤琢磨に密着。インディ500勝利の軌跡に迫る番組、6月18日放送 https://t.co/jLvBWlT1IS https://t.co/xevf3v4hws
              21:37
              RT @moco_0715: おじさんはずっとゆうり君の成長を見守ってきたんだ、 https://t.co/NfNDjdM7vQ
              21:43
              RT @Chihiro_Sasa: 勝生勇利さんは豆腐メンタルから高野豆腐メンタルへ変わったのではないか説。 ソチで凍ってしまったお豆腐に涙を含ませ戻したら、ヴィクトルの愛という名の美味しいお出汁をたっぷり煮含ませて出来上がり。 柔らかくて崩れやすいお豆腐から、弾力があり崩…
              21:44
              RT @shokooka: 前にも呟いた事あるけどテニスの王子様がまだ人気がない時から最終回まで、許斐先生に毎週ファンレターを書いていたファンの方をテニスの王子様の連載が終了した時に感謝の意味を込めて許斐先生が記念パーティーに招待した話本当に神エピソードだからずっと語り継いでい…
              21:44
              RT @tententen0714: 時々「とは言っても大人なんだからこのくらい言わなくても」とか「それくらいは許容してあげるでしょ普通」なんて言葉をいただくことが有るのですが、トップに行く人たちって中途半端な事が殆ど無いのでもっとガチで熱血スポ根マンガテンションの、冷静と情熱…
              21:49
              RT @oitadyna: 「そのカプ地雷です!!やめてください!!」 「言い方がダメ。もっとハリウッド映画の初陣で地雷を踏んだアメリカ人新兵みたいに言って」 「クソッタレ!!こんな体じゃもう女も抱けやしねぇ!!」 「ヒューッ!!テメェの金玉は月まで吹っ飛んじまったようだな!!」
              21:49
              RT @russiancat12: 2次創作を読んでいて色々考えることもあるけど、最終的な自分の頭の中 https://t.co/8cBb6pwwbJ
              21:49
              RT @russiancat12: ユーリさん ロシア語→Юрий 日本語→Юри フィンランド語→Юль 同じユーリでもこんな違いがあるの知らんかった。他の国のユーリさんも知りたい!
              21:50
              RT @aizawayuuichi91: 父の知り合いが務めていた所で夜仕事から帰って朝会社に行くとPCが全て落ちていた もう一度言います 手 抜 き 工 事 で 床 ご と 下 の 階 に 落 ち た システムと直接関係はないがこ…
              21:56
              RT @E3A2YMO7: Welcome to The Madness - 陸上ではハイヒールを履いていたらいいなという妄想… https://t.co/0VP5PbdC4R
              21:57
              RT @hannyayuujirou: まずは製作委員会のシステムを理解した上で、どうやってスタジオに予算が回ってきて、どうしてアニメスタジオにこれだけの売り上げがあるのに還元されないかを現場の人間は知るべきだと思います。そしてもっと社会に知られてほしい。 https://t.…
              22:09
              「文章で書くときはそれなりに形態を留めてくれるのに、イラストで描こうとするとなぜ性別や年齢が溶解していくんだ、カツキユウリよ…」 と四六時中考える程度に仕事はヒマでした
              22:13
              RT @tarareba722: 本日多くの皆さまに夏コミの当落が届いたようなので改めて伝えます。小中高校で出された「夏休みの宿題」というやつ、当時は多くの人が「こんなの社会に出たら意味ない」と思ったはずですが、約40日後の締め切りに向けた自己コントロール訓練がどれだけ人生に役…
              22:25
              明日の仕事はちょっとキツいので今日はもう寝る
              22:38
              RT @orange_comet: こちらの御本、素敵なレシピに加えて、ロシアについてのコラムも読み応えがあり楽しかったです。写真がきれいで眺めているだけでおいしい。「ロシア料理」というタイトルですが、中央アジア・コーカサス地方の料理も網羅しています。繰り返します、中央アジアの…
              posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:04 | - | - | - | - |
              2017年06月08日のつぶやき
              0
                10:08
                RT @GEAROUS: 夏目友人帳 https://t.co/BeRNy6cVPj
                10:10
                @mauchin にゃんぱらりん!
                10:12
                RT @e_ba_raa: クローズアップ現代+見てたけど、いつの間にか「制作費が増えないのはもうどうしようもないからコスト削減頑張ろう…!」って話の方向性になってて闇を感じた…………
                10:13
                昨日のクロ現でもやったのはこれだったのか…⇒RT
                10:15
                RT @nrkito: 作品がヒットしてDVD/BDやグッズがいくら売れようがアニメーターには一銭も入らないからな…どうにかしてけれ…
                10:15
                RT @nrkito: もらってる制作費に見合う物作ればいいだけなんだけど、良いもの作りたくてみんな頑張っちゃうから…採算度外視になっちゃうのね
                10:15
                RT @nrkito: アニメに限らないけど、日本の物作りにおいて一番偉いのは手を動かして作業する人じゃなくて、作るお金を出す人や売り方を考える人なんだな
                10:17
                RT @nrkito: @chaming218 ありがとうございます…!ユーリに関しては売上がMAPPAさんに届きますし、続編の制作にもつながるので回り回って私たちの為にもなります(^^)
                10:18
                本当は円盤の売れ行き関係なく、正当な対価が現場に支払われるべきなんだけどね。切ない…
                10:27
                YOIの円盤購入を決めたのは、スケーティングアニメーションとそこに支払われた現場の労力に報いたいって心底思ったから。これは『好き嫌い』とは全く別の価値観で、たとえ途中でYOIを嫌いになっても(ならなかったけど)、対価を払いたい気持ちは変わらなかっただろうなって #YOI与太話
                10:49
                RT @nmnsms: 負けず嫌いはじいちゃん譲り…じいちゃんの作ったピロシキが大好き…じいちゃんはアガペー ユーラチカお前が一等賞だ… https://t.co/eDYpEfwFkD
                10:49
                RT @nmnsms: 今日のユ https://t.co/LCENNGCLd3
                10:50
                RT @nmnsms: 4 https://t.co/OddMFSpCX5
                10:51
                RT @horiwann: 何度でも見惚れるよ https://t.co/7h8ZvPemnw
                11:00
                RT @sash241129: ていうか円盤だと着氷時の作画がめちゃくちゃ鮮明になってるわ…誰だ勇利の修正が甘いって言ったのは…この11話と12話の着氷の修正は勇利の進歩をよりわかりやすく伝えるためじゃないのか…(自分も今日気づいたけど) https://t.co/eWitWY…
                11:00
                RT @sash241129: それはいいとして、スケオタ三姉妹のどの子が言ったか知らんけど「パパ基礎点どれくらい?」って基礎点の再計算が必要ってわかってないと出ないセリフだよなぁ…おみそれしました
                11:09
                円盤の修正は『FSフルバージョン』=『美しく完成された終わり』じゃなく『失敗とそのリカバリをより鮮明に描く』を優先したのかなと。『競技者・勝生勇利』の誇りと成長を重要視してるってことで、YOIの描こうとしている主幹に則したものかなと考えまする⇒RT #YOI与太話
                11:15
                RT @sousakubott: 昔人前で化粧する行為は「体を売ってます」の意だった
                11:55
                RT @matsuneko_paro: 前にも書いたけど担当の方が変わると感想すら届かなくなることもありまして。まあそれ以前に「感想とか届いてたら見たいんですが」「感想とか欲しいんですか」ってやりとりをしたことすらあるので、私いましぶで感想頂けるの本気でありがたい。お返事出来て…
                12:05
                RT @cotton100x: 【ヴィク勇】Gravitation 1/2 https://t.co/8B9xgbiytu
                12:05
                RT @cotton100x: 【ヴィク勇】Gravitation 2/2 https://t.co/tj8oXQJv41
                13:35
                RT @mmta_mo: 「日本は梅雨入りらしいよ」 「わーお。もうそんな時期?去年が懐かしいよ」 https://t.co/qlKwT4zM1f
                13:36
                RT @_yukiiyuki_: https://t.co/HgxexuN4sU
                13:57
                RT @anosasaoka: タイバニクラスタが転売屋と戦い始めた数年前、世間は「転売」=「悪い」という認識が余りにも薄かった。嘲笑されることもあったし晒しあげられることもあったし複数アカウントから糞リプ飛ばされる事もあった。が、こうやって「転売は悪」という呟きがRTで万を超…
                14:00
                RT @kusikurage: 奈良に旅行に行った時、バスガイドのお姉さんが「長屋王の屋敷跡は貴重な遺跡で、学者が止めたのにそごうは無理矢理デパートを建てたんです。でもそごうは………長屋王の怒りだと言われています」と真顔で語っていて大変怖かった。
                14:01
                RT @morinoko_3173_2: 勇さんも成長期特有のスラリと細長い体型時代があったんだよなという思い https://t.co/5JrRFjdsRG
                16:52
                RT @ASTRO_HO: > #勝生勇利に翼生やそうキャンペーン このタグの色糸さんの勇利が見たいです!! https://t.co/qaqas4CKsD #odaibako https://t.co/xIYBnLBlC4
                17:03
                RT @bigburn: 「閣下には、わざわざ地獄から大臣室にお越しいただきまして」百億万点の文書だな!! / “総務省|平成29年度電波利用環境保護周知啓発強化期間デーモン閣下のライヴイベントにおける 高市大臣会見の概要(平成29年6月1日)” https://t.co/et…
                17:03
                RT @eiitirou: 総務省の公式文章に「閣下は、10万54歳という年齢にもかかわらず」とか凄い日本語が普通のテンションで掲載されてて笑うしかないw >RT
                17:04
                RT @FLICTERIA: https://t.co/m09WUHyVxx
                17:10
                RT @p7bow: うむ、やっぱり、"よく見たら…透けて…ない!?" くらいが一番いいんだなあ。勇利くんは清潔なエロスで魔性なんや…。 今日は柴犬タソと初めて画面共有でハングしました、yoiハマってなかったらこのアプリの存在も知らずにいたはず。すごいや! https://t.…
                17:22
                RT @kotona_oba: こ、これかな?????? https://t.co/H8afzZCpME
                17:24
                RT @Lain_swww: シュトヘルはいいぞ……(’’
                17:26
                知性派エルフのれいんさんが語彙溶かすほどの面白さらしいので、読みたいリストに登録しております…時間つくらなきゃ(’’
                17:27
                RT @hannyayuujirou: ハッシュタグつけてリツイートしときます #クロ現 https://t.co/U32tR1igZp
                17:30
                RT @bossizm_tbh: 日高屋で飯食ってたら、隣のフィリピン人に「テメェコノヤロウ、レバニラ炒め定食ハ何円デスカ?」って聞かれたから「650円だよこの野郎」って返したら「Oh!イヤンイヤン!」を繰り返しながら満面の笑みで頭を下げてくれた。 なんの罪もないコイツに日本語…
                17:31
                RT @osa_ra_2016: 遅れまくってごめん〜おめでとうスンギルさん! 君のSP衣装から盛り袖ブームが始まったと勝手に信じてる #イ・スンギル誕生祭2017 https://t.co/PkNe5BfI2b
                18:22
                RT @Denpatounokai: NHKですら何一つアニメ制作で手を動かしてない広告代理店が利益のあらかたを持って行くという産業構造上の利権問題については全く触れられませんでした、というオチが透けて見えるというこわい番組だった #クロ現
                18:22
                RT @Denpatounokai: 「番組に出てきたホワイト企業ぽくうまくやってる感じのアニメスタジオは実はアメリカのNetflixが金出しててネット配信で直接アニメ売ってるから資金に余裕があるんだよ」 「なんでそれ番組で言わなかったの」 「それ言ったら中抜きで食ってる日本の…
                18:22
                RT @Denpatounokai: そういう日本のアニメ問題の核心に触れるきっかけのトリガーだけ放映しておいて、肝心な部分は何も言えないけどネットで情報集められる世代なら何が問題かわかってくれるよね? みたいな隠されたメッセージこそが昨日のクローズアップ現代の本当に「イイタカ…
                18:56
                RT @NKJAGA: 第5滑走の派生 https://t.co/zc2tQ0fh98
                19:21
                RT @yurionice_PR: 【「ユートラ? ユーリ!!! on ICE オリジナル・サウンドトラックCOLLECTION」発売日変更のお知らせとお詫び】 詳細はこちらのページをご覧ください? https://t.co/9qjPCOcxYG #yurionice
                19:23
                本編終わって半年経って劇伴サントラ出るのも珍しいけど、発売が伸びるのも珍しいねえ。モノは出来上がってるっぽいから、事務系での確認とかそっちまわりの手続きかな? まあ、なにはともあれ待ちますけどね⇒RT
                20:29
                【第五滑走】『ローエングリン』覚え書き【小ネタ】 https://t.co/4RVgVabBdl #jugem_blog
                20:30
                RT @sweetcocoamilk: そういえばDVや虐待など家庭内暴力で監視されている被害者が外部の者に助けを求めるサインがあった。手のひらに黒い点(ブラックドットサイン)を書く事。これも広まれば別なサインが必要になるのだけど、こういう仕組みがあるという事が大事。 http…
                21:04
                RT @goodegg0401: 銀座のとある飲食店に勤めてた頃 お客さまの前で失敗をした私に労いの言葉をかけてくれたお客さまの言葉 『銀座は客が店を育てるんだよ。叱ったりするけど、それは期待してるからね』 って言われたの未だに心に残ってる。 まさにこれ。(たしか某都市銀行の重…
                21:05
                RT @hidarideuteya: 【悲報】阪神高速のブタ、増殖を図る https://t.co/PstqaIvHb3
                21:18
                RT @attoYOI: スプーンで先生が語ってた、この物語は勇利がヴィクトルを倒したいと考えている構造のものではなくて、フィギュアスケートは結局どれだけ自分がベストを出せるかというスポーツだから、むしろそばにいて互いを刺激し合っていたほうがよりよい関係になるのではと考えたって…
                21:49
                RT @KSUWABE: コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。 https://t.co/EWEFVnp1Le
                22:23
                RT @Kawade_shobo: 『家庭で作れるロシア料理』 6月下旬に重版出来予定! 読者の皆様、来週前半までにご注文完了されれば、最速で入手できると思います。内容は保証するので遠慮なくご注文を! #MAPPAに足を向けて寝られない。 #yurionice https:…
                posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:05 | - | - | - | - |
                2017年06月07日のつぶやき
                0
                  05:16
                  おはようございます
                  05:17
                  RT @tsubu_ta: 6月なので真白。 https://t.co/BPH2docOmP
                  05:18
                  RT @nrkito: とっくに日付変わってしまったーー おめでたスンギル!!イ・スンギルさん21歳のお誕生日おめでとうございます??????? #yurionice #スンギル誕生日 #スンギル生誕祭2017 https://t.co/Vi1hQXHkNS
                  05:20
                  RT @guutaraco: 妊娠中だからお酒飲めないけどカクテル気分を楽しみたくて。大好きなレモンの氷を炭酸水で割ったら激ウマー!これ、たぶんハイボールにも合うよ!レモンの輪切り入りだからきっとウマイ! https://t.co/z2ZgVfVrk1
                  05:21
                  RT @code3264: 師弟とマッカチンのねぼすけモーニングセット https://t.co/wgjmYG9iZJ
                  05:22
                  RT @tegenosan: 本日6月6日は「ロールケーキの日」だそうなので、 中国の料理学校が作った曹操《短歌行》ロールケーキをご覧ください https://t.co/bXh8nA47kd
                  05:23
                  RT @anwObmHsrXKgSkG: YOI考察でフォローしている方たちがたびたび話題にしているので気になっていた本作をついに昨日大人買い。いずれ読むことになるだろうなと思い始めてから、気になりつつもネタバレになりそうな記述はなるべく見ないようにするという日々でしたが ht…
                  05:25
                  ご健闘をお祈りします!よきワートリLifeを(`・ω・´)ゞ⇒RT
                  05:26
                  RT @cafe_o_leo: これからもそう思うけど…なにかが変わった今シーズン #イ・スンギル誕生祭2017 おめでとう!? https://t.co/COxksf2mpJ
                  05:31
                  RT @ff15hankati: 絵描きのみなさん。文字書きのみなさん。大切なお話があります。何かを呟いたり、絵を投稿して「TLにもう一度上げたいけど図々しいよね。」ダメウーマン!!!図々しいじゃない、あげるの!!いくらでも見たいの!!この地球にツイートは星の数。あなたの呟きは…
                  05:32
                  RT @0310yoi: この前仕事中に脳内を巡っていたしょうもないフランダースの犬パロ妄想。 https://t.co/3VhVghzNak
                  05:33
                  RT @vivista_m: 勇利の眼鏡をかけてみたヴィ https://t.co/HW4CY5YIPv
                  09:40
                  RT @nhk_news: 【News Up】著作権が切れた文学作品などをインターネットで無料で公開している「青空文庫」に最近、ある異変が。きっかけはイケメンが多く登場するネットゲームだということですが…? #nhk_news https://t.co/ubJnyJgg2g h…
                  09:43
                  RT @ShinyaMatsuura: 「娘共が戦車に乗るとはオタク層狙い過ぎだ」と放映前に思ったガルパンだが、始まってあっと驚いた。「平和になれば武器は遊具になり、闘争はスポーツになる」という普遍的真理をきれいに敷延していたから。その意味では、東京湾を飛ぶ零戦ってのは、あれこ…
                  09:44
                  RT @ShinyaMatsuura: あの機体がロシアで復元され、アメリカのエンジンを積んでいるということも含めて、平和っていいな、だよ。また、主催者が良く分かっていて、会場で「紅の豚」ポルコがジーナの上空に戻ってくるシーンの音楽をかけてなあ。うるっと来た。いろいろあれど、ア…
                  09:47
                  RT @ranco_coco: このまえ観に行った「美女と野獣」のエマワトソンがめっちゃ可愛くて、ヴィク勇で描いてみたら…勇利がただの女装男子にしかならなくてツライ? 時間あったらぼちぼち仕上げよう… https://t.co/Ih7Lm63sey
                  09:49
                  RT @Kototokoton: スンスンお誕生日おめでとう!? 精一杯のファンサをがんばるスンスン #イ・スンギル誕生祭2017 #イスンギル誕生祭2017 #スンギル誕生日 #めでたスンギル https://t.co/UZUArr0MhN
                  09:50
                  RT @yoi0421: スンギルくんおめでとう https://t.co/npOgYM7Fdw
                  09:54
                  RT @mituru_1111: テレ朝夏祭りの一環で開催されるのかな?カメラ入るんだろうか。おでぃーんさん来る可能性もあるのかな。 https://t.co/bsVuLDaHKY
                  09:56
                  そうか、フェス&ミュージアムはテレ朝祭りの一コンテンツなのか。でも何をやるのか謎だな、概要出てるけど。特に朗読劇⇒RT
                  09:56
                  RT @eigahiho: 『カウボーイビバップ』の実写TVシリーズ化が企画中!『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』『マックス・スティール』のクリストファー・ヨストが脚本を担当する https://t.co/BeronXrEvD #HIHOnews
                  09:58
                  ふぁっ??? ビバップがトレンドに上がってて何かと思ったらマジかよ…⇒RT
                  10:01
                  RT @OjisanLove: 「ワールドトリガー」は、仕事で1本だけ担当したことがあり、仕事の参考に担当話数付近までコミックスを借りて読みましたが、面白かったです。主人公のメガネ君が、地味なのに心引かれるキャラで、特に10巻での彼の言動は超男前でかっこよかったので、お勧めです…
                  10:03
                  RT @satohi11: ユニクロのアンケートをイノッチがバッサリ切り捨てたと聞いて。 最近やたらと「これはダメ」「こうなったあなたを周りはこう見てる」と脅すような広告が目について、ほんとに困る。「これがあるとこんないいことが(たぶん)!」って言う方が、売る方も買う方も気持ち…
                  10:38
                  @ICktk いやあ、謎ですねえ…そもそもちゃんと出来上がるのかどうかさえ分からないし…
                  10:46
                  @Cyphiss @ICktk うん、アレンジ次第だと行ける気がする。ただちゃんと出来上がるかどうか、なんだなー
                  10:52
                  @Cyphiss @ICktk まあ、出来はともかく『音楽は菅野よう子』でやってくれたら、全てを許しそうな気はするなhahaha
                  10:56
                  RT @ktr_yoi1114: 以前どっかで、アニメの劇場版制作するときに、総集編→完全新作って流れになることが多いのは、総集編(制作費低く抑えられる)で集客の目安を知り、興収の目算を立てるためだってのを読んだ。 YOIがイキナリ新作ぶちかませるのは、これまでのライビュが総…
                  11:04
                  RT @whitemop_jog: スンギルくん、お誕生日おめでとスンギル〜〜〜!??? #イ・スンギル誕生祭2017 https://t.co/MalVND9FYP
                  11:05
                  @ICktk @Cyphiss 吹き替えはたぶん大丈夫でしょう、というか、そうでなかったらむしろヤバイ(炎上的に
                  11:09
                  昨今話題のRTといいねだけど、自分の場合は『作業中に見かけた興味ある事柄を付箋のノリでペソペソ』か『お気に入りに絵を壁にペタペタ貼る』ノリでやってますな。そしてTLが埋まってしまう(うへり
                  11:12
                  むしろ「いいね」した記事やイラストが勝手に晒されるTwitter公式の仕様は何とかならんのかねえ
                  11:17
                  RT @Annaanonly: OMG!! John Cameron Mitchell said Yuri on ice is his favorite anime series! I am so happy??#YuriOnIce https://t.co/kCFTLr1Q1…
                  12:01
                  @ICktk @Cyphiss 焼き畑興行は勘弁してくれー、的な!
                  12:04
                  RT @nhk_kurogen: 【夜10時】「アニメの現場は崩壊してるんじゃないか…」(制作会社)大ヒット作が相次ぐアニメ業界、その陰で労働環境の悪化が指摘されています。平均年収110万円の仕事も。ご意見を #クロ現プラス またはこのアカウントに返信ください。https:/…
                  12:46
                  RT @amelin_art: Wish you all a good summer!?? https://t.co/2F55lCHtJV
                  14:38
                  RT @Roborovsk: 文豪のゲームが流行ったおかげで文豪はだいたいクズか変人ということが広まり、社会正義と義憤に満ちた告発文(文学論の講義コマの課題で毎年出現するらしい)が減ったと講師がよろこんでおるそうじゃ……
                  15:38
                  RT @794ugu_coffee: @isk_ms いきなりですがすいません むかし部分日食で撮った写真ですがこんな感じになります…… 案外身近なところに発見ってあるものなんですね https://t.co/mnsymO3B5y
                  15:41
                  RT @mike33321: .@kotahato さんの「「ぼんち揚の前世はフルーツかもしれない」にざわめくTL」をお気に入りにしました。 https://t.co/JLft9ZMdub
                  21:46
                  RT @ItsOnlyMetal: 1夜明けたらJR大阪とヨドバシ梅田を繋ぐ橋が架かってました。夢か https://t.co/LFxmfuRP8S
                  21:47
                  RT @hamataorv: 連絡無精だったゆうりくんのはなし(ヴィク勇 https://t.co/E6H6fooyGH
                  21:51
                  RT @Asena0330: 零戦が兵器として色々と話題になっているので 去年海外の博物館の保全活動をお手伝いさせてもらって。兵器を保全するという経験の中で僕が学び考えたことをまとめました 大人の方良かったら読んでいってください。多くの方に読んでいただきたいのでRTもしてく…
                  21:55
                  RT @altocooksnowman: 奈良坂に見えれば良いな。 https://t.co/VURqGMg4NJ
                  21:59
                  RT @nrkito: ユーリ放送前は国内より海外での方が話題になってた印象だけど、特に韓国の方が描いたスンギルがツイッターにたくさん上がってるって制作の子が言ってたな。韓国熱い…
                  22:00
                  クロ現見るのだ
                  22:26
                  RT @kabakabakababa: cut175 の描き方 停泊してる船の種類と位置と大きさを調べて升目に置いて〜 そんでレイアウト原図に合わせて升目を引いて〜 船を描いていけば出来上がり。(陸地側に舳先を向けてほぼ全部描いた後に「それ逆。沖側が舳先」と監督にゆわれ涙目で描…
                  posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:04 | - | - | - | - |
                  2017年06月06日のつぶやき
                  0
                    09:50
                    RT @heys_123: どうして僕がこの向きであなたを犯すかわかりますか?絶望していくあなたの顔が見たいからですよ…ていうクソ萌える台詞書いてあったから、これなんのプロットだったかな?って思って読んでたら題名に「きのこの山×たけのこの里」って書いてあった
                    09:51
                    RT @Black_Sherry013: このタグ作ったのだいぶ前なんですが、ずっと活用していただいていてありがたいの一言です? #細かすぎて伝わらないYOIの魅力選手権
                    09:52
                    またネタを見つけたら、こまごま落としたいと思います⇒RT
                    09:53
                    RT @suoh0017: 【ヴィク勇】裏と表 https://t.co/5oLOT0HebY
                    09:55
                    『二人で強くなる』が最高に二人っぽい。こういう二人を劇場版で一番観たい⇒RT
                    09:56
                    RT @nmnsms: 暫定 https://t.co/fRJd3azAH8
                    09:58
                    RT @yoi_daiya: 誕生日おめでとうスンギル??? いつかフリーのフィニッシュポーズが見れますように…! #イ・スンギル誕生祭2017 #スンギル誕生日 https://t.co/EfIumV1XLe
                    10:04
                    RT @kayuicomai: イベント等に各国の旗を持参する方もいるかと思いますが、国旗には「汚れた国旗は使用禁止」「地面につけるの禁止」「棒に付ける時は最上部」などの取り扱いルールがあるので、「誰かの大切な推しの写真」だと思って丁重に扱いましょう! https://t.co…
                    10:09
                    RT @juqovanni0301: マタドールオタベック https://t.co/F1Fxh5hRsj
                    10:31
                    文字書きモードが一段落して今はお絵かきモード発動中。とりあえず勇利さんファティマにして遊んでる
                    10:38
                    RT @Chihiro_Sasa: ユーリ特典漫画感想 許すというのは愛の形の一つで、そういう意味でもユリオ君が愛されてた。 大人扱いされたいと思っているうちはまだまだ子ども。 いつか自分は許されていたのだと気づく日が来た時に、別アレンジの愛について〜Philia〜を滑っ…
                    10:39
                    @blackblackdemi 買えるといいですね。応援します(’’
                    10:42
                    今更な疑問。オールバックを巧く描くのはどうしたらええんやろ
                    11:01
                    RT @Yam_eye: 片方しか認めないのは、もったいない。 https://t.co/lwnuFjQqA1
                    11:11
                    RT @DrawVeryLittle: If Yuuri and Viktor ever did an Eros Exhibition Pairs Skate... #yoi #yurionice #yurikatsuki #yuurikatsuki #viktornikif…
                    11:12
                    魔性のカツ丼の『清潔なエロス』って描くとなるとめっちゃハードル高くてやばい(今更
                    11:56
                    RT @Edward_Japanese: Eテレのきょうの健康で山下祐史朗久留米大学主任教授が「まず、お伝えしたいのはADHDによる問題行動は決して親の育て方のせいではないということです」と高橋史朗が提唱し安倍総理が推進議員連盟会長を務める「発達障害は親の育て方が原因」という「…
                    12:15
                    RT @ugaidensetu: そういや、うちの会社通販会社なんだけど、クレームが激減して、売上が倍増して、社員の残業時間が減って、経費が削減できたウルトラCかました方法があるんですよ。 フリーダイヤルやめたんです。クソみたいな長話激減しますよ。超オススメです。
                    12:16
                    RT @ocha_neko: いっぱい褒めました https://t.co/CWs3WhtRtW
                    12:17
                    RT @suesue_00: コーチが別件で忙しい時はユリオくん引率で買出しとか行って欲しいinロシア 「ヴィクトルがお酒買っといてだって。酒屋さんどこ?」「あっち」 https://t.co/cMkL5drZdJ
                    14:51
                    誤字修正〜
                    14:52
                    勇利が『ユーリ・プリセツキー』を『1話が始まる前から』認識していること。『ヴィクトルだけを追い、興味の無い選手は顔も名も覚えない』勇利だが、ソチGPFで『ジュニアチャンプになった』ユーリの存在と実力をすでに認め、脅威と感じている… https://t.co/lCL3jrvo0m
                    14:53
                    ごめん、全然直ってなかったorz
                    14:56
                    @ICktk おやつの時間の飯テロとか!
                    15:01
                    @ICktk 美味そうです(゜¬゜)
                    15:04
                    RT @daimaoh38: 「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」ニーチェ https://t.co/mbkR7VkHDw
                    15:10
                    第五滑走で南君を認識するタイミングを振り返って、改めて気づいたやつ。勇利はどのタイミングで『ユーリの強さと美しさ』を認識したんだろう。最初は『ロシアのジュニア選手』で始まったんだろうけど
                    15:10
                    @ICktk お手頃価格ですね!
                    15:24
                    @ICktk うなぎはさすがにお高いですな…
                    15:42
                    RT @mayo_rum: このゲームすごい・・・プレイヤーがキャラの解離した人格として深夜に目が覚めて部屋の真ん中にある日記を頼りに本来の人格のキャラが自殺してしまわないように行動する・・・ https://t.co/dFKV56SRIY
                    15:49
                    RT @kotona_oba: お題箱より「コーチ勇利と南選手」6年後くらい?ありがとーございました! https://t.co/j0pqUuMbHC
                    15:50
                    RT @hkazano: 最近よく見る「シュレディンガーの皿」どっかで見た覚えがあったので探したら見つかった。去年の鳥取地震の時の温泉旅館のツイートだ。なんか食器が日本ぽいと思ったんだよね。 鳥取から世界へ、流れ流れてシュレディンガーの皿に。 https://t.co/wlqG…
                    16:16
                    RT @hizohizo: 自分のRTも大概節操ないけど、まぁええかくらいの感覚でポンポンRTしてる 妙な自負あるけど、おばちゃんをフォローしておくと、時事問題から科学からネットの流行りと漫画、知恵袋的な物まで網羅して便利ですぞ
                    21:18
                    RT @viyoukama: なんかヴィクトルって美形だからすごく儚いイメージ持ってしまうけどアニメ見直すたびに うおい、お前結構ごついな?! って叫んでしまう
                    21:23
                    RT @moccimoti7: そういえば若ヴィク描いたこと無かったなと思ったのでちょっと落書き https://t.co/flrs3M5sgL
                    21:26
                    RT @ulala8ulala: パパパ、パパパ、パパパパパ!!!ぱ〜ら〜ぱパラパ〜! こういうもんしか持っていないよ…改めておめでとう?????? #イ・スンギル誕生祭2017 https://t.co/iQ2arLoQjT
                    21:27
                    RT @E3A2YMO7: 誕生日おめでたスンギル〜! #イ・スンギル誕生祭2017 #めでたスンギル https://t.co/B8LWY6h3ts
                    21:29
                    RT @blackblackdemi: ( ´ ▽ ` )ノ タダイマです 本屋さん3軒目で、ようやく ワートリ11巻〜18巻&ガイドブックGETです…!!
                    21:30
                    @blackblackdemi おめでとうございます!
                    21:31
                    RT @sirokumatw: 私にとってのYOIって本放送の時こちらの想像を上回る展開続きで最終的にとんでもない沼に突き落とされたので、公式が何するか想像もつかなくて、今度は逆にこちらの煩悩を全て滅して沼を宅地造成されるんじゃないかという油断ならなさがある…これがオリジナルア…
                    21:43
                    RT @C4Dbeginner: IS犯行声明を模して「チョコの箱が毎年小さくなるのも我々がやった」とか「『英国民に衝撃?』NYTよ、我々がパニックになるのは紅茶に入れるミルクがない時だけだ」とか、果てはビールが半分残ったコップを持って逃げるテロ被害者の写真に「平常心の模範だ」…
                    22:20
                    RT @yurionice_PR: ユーリ!!!史上最大規模の「ユーリ!!! on FESTIVAL」「ユーリ!!! on MUSEUM」開催決定?スペシャルな朗読劇、応援上映、展示など盛りだくさん!この夏も俺たちはたちどまれない!!! 詳しくは?https://t.co/MP…
                    22:22
                    やばい…ヤバイ……
                    22:23
                    フェスはライビュがあるとして(まだ未定だけど)、ミュージアムどうしよう…東京か…とーきょーかああああ
                    22:25
                    っていうか、ま た 朗 読 劇 や る ん か っ!!!!!!!
                    22:30
                    RT @mainasu: コスモスポーツのいい写真がいっぱい https://t.co/bWQ62p5oBL
                    22:46
                    RT @petit_flare: 最近よく見る今のJKと10年前のJK(現アラサー)の比較絵、私も独自の見解で描いてみた もちろん個人差あるし制服の特徴とかは学校によっても全然違うけどあくまでその時代に多かった特徴の参考までに! https://t.co/yYCyuz6IKB
                    23:10
                    RT @CL_e_y: 黒豹 https://t.co/F1BtnT2XEp
                    23:34
                    @koma_1010 おめでとうございますー
                    23:36
                    模索しつつもいろいろ挫折し気味なので供養でネットの海に流すFSSパロっぽいユウリ君 https://t.co/AX1k0Rvh2M
                    posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:04 | - | - | - | - |
                    2017年06月05日のつぶやき
                    0
                      00:36
                      RT @sam_ngn192: 私の使ってるPCです。 PCです。 https://t.co/nSKRW4rPUp
                      00:58
                      RT @suzuya_235: 汎用性が高い画像が爆誕したw #おんな城主直虎 https://t.co/hPzHKB45Uq
                      01:04
                      RT @takamikazuyuki: 最近は出版契約書に「主人公や地名を変えても、タイトルを変更しても同一の世界観の物語を書いてはならない」みたいな縛りが盛り込まれていて、私のように、どこかで繋がっている世界観の物語を書きたい人間には、実に厳しい。契約書の文面変更を申し出たこ…
                      08:20
                      RT @namamiane: ごめん、愛されてること確かめたくて https://t.co/MFAOu3nfoK
                      08:21
                      RT @_hecomi_: GPF後ずっとひっついてる師弟 https://t.co/hLhzF3PpZ8
                      08:21
                      RT @moritz_hauptman: 逆リフトの元祖:『銀のロマンティック…わはは』バージョン https://t.co/PyPl1MUWlA
                      08:22
                      おかげさまで川原泉熱が再燃してるわおはようございます
                      08:23
                      RT @fubuki_pix: ミュシャ展の激混み物販の中、横にいた知らない男性がボソッと「コミケだと思えば辛くない…」って呟いてたの戦地で同郷の友と再会した感あった。
                      08:45
                      RT @Rei_H2o: あんにゅい。 6月はなんだか肌寒い。 https://t.co/EWBqwsFdwA
                      08:48
                      RT @chovi_hige: ようこそジャパリパークへについて熱く語り、瞳を閉じてしまう平井堅さんの画像がこちらになります https://t.co/TqrEbCebiU
                      09:27
                      RT @bnbn328: ? https://t.co/TO3MKxHvoQ
                      09:35
                      RT @russiancat12: いっけな〜い!遅刻遅刻! https://t.co/P7E67lDiC0
                      09:41
                      RT @Tabatamitsuru: 「パスタの水切り器」かぶった写真、運転免許証用に承認 米 https://t.co/lVUCXeVpYi 「宗教上の理由があった場合は特例になる場合がある。コーベットさんは、団体『空飛ぶスパゲティモンスター教会』の信者と主張」久しぶりにマト…
                      09:59
                      RT @kz_vy11: 羽をはやそうってやつを今更… https://t.co/NrCpMcw89B
                      12:19
                      全巻購入特典『週刊ユーリ!!!』マンガ感想 https://t.co/YK05Mn27Fo #jugem_blog
                      12:26
                      あまりにも長すぎた特典マンガの感想はブログに放り込むのだん
                      12:27
                      RT @viyoukama: 会社でYOIって魅力なに?と言われて 主人公のユウリ君がめちゃ可愛いのよ、本当に可愛い。すんごく可愛い。 とIQ低すぎるプレゼンしてしまった。
                      12:27
                      RT @viyoukama: @viyoukama いやでもあのアニメの成功はカツキユウリ君の意外な可愛さだから。
                      12:28
                      首がもげるほどの同意しかない⇒RT
                      12:33
                      NHKでダメコンの訓練取材してるわ
                      13:43
                      RT @minori_ironim: ??柿の木問答のシーン おばあちゃんからすずが初夜の作法を聞くわけだが、実はこの頃もうこのような風習は廃れていて、実践している人はいなかった。なので初夜の晩周作はそうとは知らずに本当に干し柿を取るために傘を借りた。こうの先生お墨付きの話。…
                      13:51
                      RT @dolceff7: 因みにミュシャ展は国立美術館から徒歩15分の伊藤忠青山アートスクエアの方でもやってるよ(7/2まで、入場無料、全作品撮影OK) こっちは館内ガラガラ、物販もすんなり買えたからスラブ叙事詩は諦めてるけどミュシャの作品は観たいって人、観てきたけれどまだ物…
                      14:26
                      RT @shijimiaoi: テルマエ・ロマエ長谷津編??前回が走り描きクオリティだったので引き続き。ルシウスを似せる努力を途中で放棄。よく見えないけど股間に余計なもの描いてすみませんファンなんです。あと色々いい加減で、続くかは不明です。ヤマザキマリ先生に切実に描いて頂きたい…
                      14:30
                      RT @shikishima: 電探で捉えられない最新の第五世代戦闘機だろうと日本で運用するならばご祈祷は欠かせません。 https://t.co/gnMCiLhhuS https://t.co/PEEXb34sEi
                      14:51
                      RT @tubakiYOI: 私のフォロワーさん、おそらく半数以上海外の方で、ユーリの海外人気をもってしても多すぎなんじゃないかも思っていたら響さんからいまクリスのような外見の男子が特に海外で人気らしいですしね!と教えてもらって納得…そして興奮しました?
                      15:12
                      RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています????? https://t.co/xCjLNHY…
                      16:12
                      RT @hiroya_oku: デジタルも手で描くんだっつーの。https://t.co/C5mu6bsuRH
                      16:14
                      RT @pinkjyoudai: デジタルが勝手に仕上げてくれると思ってる人は、電子レンジやIHが勝手に料理作ってくれるとか車が勝手に運転してくれるとかそんな感じの誤解だと思って頂ければよいかもね。漫画家が自分の手で描かなければ機械は何もしてくれない。 物理的に紙やインクやペン…
                      17:08
                      RT @umewt: 俺は弾バカを信じる…信じ…しん…し… https://t.co/yrCBZ9NMNC
                      17:11
                      RT @44rogi_fun: テレ朝なんだし出してあげられるのでは? https://t.co/ktxhV4X4vw
                      17:12
                      RT @hinekurebow: 見えそうで見えない魅力♪「シースルーチャイナドレス」発売中!購入⇒https://t.co/4JK4rwGxpt https://t.co/iLBRGoaT4j
                      17:12
                      エロスだ…どちゃくそエロスだ(ざわっ)⇒RT
                      18:09
                      RT @shi7141: 鳩誕 https://t.co/Kkrxlj0sZG
                      18:25
                      RT @Ryuugoku: 「クロムロー(Kromlau)の魔橋」。ドイツの橋。近くに住む騎士たちによって1860年に建設されたアーチ状になった橋です。悪魔によって建設された、もしくは悪魔と敵対する中で建設されたため「魔橋(Devil's Bridge)」と呼ばれる橋がヨーロッ…
                      18:26
                      @ICktk 買ったんだ! 着れる体型なんだ…!
                      19:28
                      RT @wni_jp: 多摩エリアから見ると、都心方面はこんな状況だそうです。。 https://t.co/VHPYdidbYp https://t.co/HLlNFF4nmc
                      19:40
                      @jim_yoi 初めまして。考察動画を楽しませていただき、考察本も買わせていただいた者です。この絵を見て「あ、ヴィクトルだ!」って。特に目がすっごく『勇利を見守る優しいヴィクトル』の感じが溢れて、思わず送らせていただきました。突然のリプ失礼しました。お絵かき、楽しんでくださいね
                      20:39
                      RT @fubuki_pix: 「手を抜く」って書くとすごい語弊があるけど手数に無駄が無く粗密のバランスが計画的ということね。 ミュシャは”手を抜くプロ”だった「色数・描き込まない部分の計算がスゴい」 - Togetterまとめ https://t.co/qBMgwCr6L1
                      21:17
                      RT @macc00000: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる ?(ユーリ)ヴィクトルさんに ?(ヘルシング)アーカードさんの服 ?(タイバニ)バーナビーさんのセリフ ありがとうございました @kaja_nekos…
                      21:54
                      RT @36_Megu: 【Fragile/Zero】各電子書店で病理医漫画「#フラジャイル」?巻がマルっと無料で読める期間は6/8まで 1巻のキャッチーなシーンを頭脳を総動員してweb広告風にまとめてみたんだけどどうですか、これってワクワクするかな?誇張は無いよ! えーとあ…
                      22:06
                      RT @Sizuki_Fukurow: たぶんストックしてた運も使ったんだろうな。 https://t.co/ykqjSOYjjs
                      posted by: LINTS | Twitterの記録 | 03:04 | - | - | - | - |